PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もー君のその後

ブログ一周年記念の企画を開催中~♪

こんなものを作っちゃいました。

一緒に楽しんでくださいな。

12月22日(月曜日)の PM:9時まで、ドシドシ応募お待ちしております!

こちらのコメント欄に『レオイナ希望』と書いてくださいね。

**************************

 
とんだハプニングに見舞われた、もー君でした。 こちら


1_20081218203917.jpg

すっかり良くなったと思うねん。

レオイナさんは朝日に照らされてポカポカや。


2_20081218203925.jpg

今日はレオイナさんとお留守番やってん。

りこりーなは¥100でお買い物ができる、ダ○ソーっていう所に行きはってん。

いっつもイランもん買いはるねん。

それでね、帰ってきたらこんなことされて~ん。


3_20081218203930.jpg

おいら、来年からが大活躍やのに…

今月はクリスマスっていう西洋のお祭りがあるからやねんて。

おいら、どっちかと言ったら和風やねんけどね。

 

みろろんもなかなか帰ってこうへんわ。


4_20081218203935.jpg

 

待ってる間、レオイナさんが遊んでくれてんよー。

 


5_20081218203940.jpg

 

 

でもレオイナさんはやっぱり寂しそう。



6_20081218203946.jpg

 

 ***************************


さっそく『レオイナ希望』に参加してくれた皆様ありがとうございます!

いつもコメントをくださる方々、そして初めてコメントをくださった方々まで…うれしいです~ jumee☆faceA76 

でも、まだまだ続くよ!



嬉しさに若返りそうなレオイナ達に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナと牛 | 21時37分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

モー君復活ですね^^
赤いリボン着けてもらって可愛くなったね♪
これからのモー君の活躍も楽しみですよ☆
レオイナちゃんはみろろんさんが遅くて退屈なの~^^
何処に行ったんだろうね(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/12/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

復活ですね
もーくん
来年が活躍の年なんだから
復活しなくっちゃね
がんばって^^
レオイナちゃんとね^^

| サスケ母 | 2008/12/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

もー君 可愛いく 復活しましたね
クリスマスバージョンですね
レオイナちゃんと、もー君のツーショット 後姿がとっても似ているわ
みろろんさん どこにいったのかしらね!

| ラんまま | 2008/12/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

もーくんもクリスマスの準備ができましたね~。レオイナちゃんガリバーになったみたいだよ~!留守番ご苦労さん♪

| りんみる | 2008/12/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

もー君、きれいに治してもらえたのですね!
しかも、クリスマスバージョンになってる!
かわいい~~~

レオイナちゃんとのツーショット、なんだか妙にいい感じですね。
背中の模様が似ているからかしら・・・?

| molamola | 2008/12/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

の、の、乗り遅れた~!笑

ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも、かわいくて癒し系のレオイナさんを楽しみにしてますよ~♪

モー君、可愛いです!!
レオイナさんと並んでる姿が~♪
何とも可愛らしい♪

あ、余談ですが…私、モー君年です。ハハハ。。

| ゆーぴー | 2008/12/19 01:38 | URL | ≫ EDIT

もー君修理できたんですね
リボンもついて更に可愛くなりましたね

待っているレオイナさん寂しそうですね
こんなに待ってくれてるなんて...羨ましいなぁ
早く帰ってきてくれたかしら??

| こーぱママ | 2008/12/19 07:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとうございます!

モー君復できましたね。雄牛なんですね。可愛いです。
レオイナさんと並んだ後姿が~。

女性達に囲まれて。。。
モー君、小さいけれど頑張れー!活躍を期待しています。

| 向日葵 | 2008/12/19 09:19 | URL | ≫ EDIT

もー君元気で退院したんですね。
今日は一緒に留守番ですか?
でもレオイナちゃんにはあまり相手にしてもらってないようですね(汗)

ダイソー、私も好きです。
大人買いでもお安くつきますよね(笑)

| 空カカ | 2008/12/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

もー君、無事復活できてよかったぁ~(*^_^*)
可愛いリボンつけてもらって、さらにパワーアップだね♪
うふふ、百均に行くとついついあれもこれもと買ってしまいますよね^m^
階段の上で、もー君と一緒にみろろんさんの帰りを待つレオイナちゃん可愛い~けど、ちょっと背中が寂しそう(;_:)
でも、こんな風に待っててくれるって思うと感激ですよね(^.^)

| ポチ子 | 2008/12/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

お似合いです!

みろろんさん!モー君が元気な姿に戻ってとーっても嬉しいです!モー君もかわいいなぁ。。。そして、前回も思ったのですが、あの話っぷりは神戸の言葉ですか?すっごくいいですねぇ。。。。。憧れちゃいます。。。。そして、どうしてでしょう?モー君とレオイナちゃんって何だかとーってもお似合いのカップルですよねぇ。絵本の中から飛び出して来たようなモー君の現実味の無さとレオイナちゃんの超現実っぽい表情のアンパランスがなんとも言えず良いのです。あの二人の後姿、たまりませんねぇ。。。。リボンつきモー君の「なんやこれ」ショットも大好きです!レオイナちゃんGOODSあたりますようにぃぃぃ。ハル父ちゃん別口応募も考えたハル一家です。。ハル別口応募は駄目ですかぁ?ハルママより

| ハルママ | 2008/12/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-254キャンディ’ズママさん
リボンを巻いていたらもー君のシッポが取れました(>_<)
レオイナは身体は大きいけど寂しがり屋さんです。

v-254サスケ母さん
レオイナに倒されるとドキっとするほどもろいもー君。
実はシッポも取れました。今度は足かも…。

v-254ラんままさん
レオイナともー君の共通点はチチ牛柄ですので。
誰かが家にいるようにしていますが、夕方になると落ち着きがなくなるレオイナです。

v-254りんみるさん
レオイナはわりとデカビーなので、一層大きく見えるかもしれません。
もー君にはもうしばらく頑張ってもらいます。

v-254molamolaさん
ついついブチ柄の模様の動物に反応してしまうのです。牛=ちちうし。
もー君ドレスアップ中にシッポが折れました(^_^;)

v-254ゆーぴーさん
年末に向けての盛り上がり時期にブログを始めてなんて、ライフスタイルばればれ?
もー君年でもまだピチピチガールのモー君年ですね。なんと羨ましい。

v-254こーぱママさん
みろろんが夕方までに帰ってこないと、うろうろしていますよ。でもご飯はしっかり食べた後に(*^。^*)
もー君は虚弱なので今度はどこが取れるやら…。

v-254向日葵さん
ありがとうございます。三日坊主の私達なのに続ける事ができました(二人係で…むふ♪)
もー君はちょっと女々しい男子なのですよ。

v-254空カカさん
レオイナは基本的には気が向いたときだけ反応します。しつこいと去っていきます。とってもマイペース。
ダイソーを見ると自然と足が向きます。手に取って¥200だとそっと返します。

v-254ポチ子さん
パワーアップしたら、はちきれんばかりにシッポが取れました。あわわ。
昨日のレオイナはちょっと寂しそうでしたよ。でもご飯はちゃっかり食べた後にですが…(^_^;)

v-254ハルママさん
もー君復活です。年末ギリギリまで働いていただかなくっちゃ。
もー君はのんびり神戸系関西弁ですよ。レオイナとはしばらくコンビを組んでもうらおうかな。
こんなに楽しんでくれているハルママさんなので、お顔も知っている事だしハル父ちゃん口で特別応募という事でレオイナに許可いただいておきますね。

| りこりーな | 2008/12/19 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/377-989096bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

