PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年のお祝い♪

ブログを始めて 来週の水曜日・・・
いよいよぉ~1周年を迎えます。

今日まで 続けてこれたのは~皆様のおかげです。

1_20081217150743.jpg

クリスマスの日に 新たの思い出を みなさんと作りたくて・・・



りこりーなが デザインしました。

Les amis ont augmente avec blog.
Merci a partir de maintenant.
La premiere memoire anniversaire
13_20081217160940.jpg
ブログで友達が増えました。
これからもよろしくね。
1周年記念

 ♪ 

そして。。。

こんな物を 用意しました。

2_20081217161446.jpg

  ・

3_20081217150755.jpg

  ・

4_20081217150801.jpg

  ・

5_20081217150808.jpg

そして・・・オジャマだとは思いますがぁ・・・
無理やり==⇒付いてくる物です。

6_20081217150815.jpg

7_20081217150822.jpg

8_20081217150830.jpg


みろろん&りこりーなの完全手作り品も 押しつけます羅琉 ニヤリ

9_20081217150840.jpg

こんな~物ですがぁ・・・5人の方に プレゼントしたいと思います♪
今日・17日のコメント欄に~『レオイナ希望』 とメッセージを入れて下さい。


期間は・・・
今日17日~から22日(月曜日)の PM:9時までにさせてもらいます!

  ・

こんなぁ~時だけでも~・・・ チラァ~と見ただけの方でも かまいませんよぉ。

10_20081217154130.jpg

こんな・・・おかしなビーグルとお嬢達に 付き合ってくださる方~大歓迎ですキラキラ

国内でも国外でも~かまいません=地球に住んでいればOK!だよ。

11_20081217154138.jpg


24日に当選発表しますネ星

  ・

2008年の クリスマスに新たの思い出を一緒に作ってください。

12_20081217155143.jpg

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん希望♪

とーっても素敵です♪
「レオイナちゃん希望」です(*^_^*)
応募者が殺到して競争率高そうだな~^m^
あ、やっぱりみろろんさんの手作りの品は、クリップだったぁ(^.^)
手作りだから世界に一つだけですね♪
24日を楽しみに待ってます☆

| ポチ子 | 2008/12/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。素敵~☆
もちろん「レオイナちゃん希望」です♪
沢山の手作りグッズ可愛いですね!
みろろんさんのクリップも素敵ですよ^^
24日楽しみにしています♪
みんな色々考えてますね~(汗)
本日2個目の応募です^^

| キャンディ’ズママ | 2008/12/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪可愛い。可愛すぎる。どれも素敵~♪
眠ってるレオイナちゃんクリップも
すごく癒されそうです^^
『レオイナちゃん希望』します♪
当たるといいな~。
24日楽しみにしていますね☆

| マルコ | 2008/12/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な企画ですね~!!
どれもこれもとってもかわいいグッズで…使うのが勿体無くなるようなものばかりですね!
私も『レオイナちゃん希望』していいですか…?

それにしても、相変わらずレオイナちゃんの印象的な目の表情・・・癒されます~♪

| molamola | 2008/12/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

さっそく~レオイナちゃん希望~と書きますよ~♪私は今年になってからレオイナちゃんと知り合いましたが~あまりの可愛さに夢中になら~自分の子のようにいとおしく~毎日見にきてしまいます~。だからこれからもたくさん~長生きしてくださいね♪

| りんみる | 2008/12/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん! 「レオイナちゃん大大大希望っ!」ですが、「レオイナ希望!」と書いてとあったので、律儀に「レオイナ希望!」ですぅぅぅぅ!!5点セットぉぉぉ!もう、欲しくって欲しくってしょうがないですぅぅぅぅ。可愛いですねぇ!やっぱりりこりーなさんってすごいです!しかも、あの可愛い、みろろんさん作のピンまでですかぁ!!!!!!!ほしーっ!!!!!モー君はないんですね。。モー君、復活しましたかぁ?あのメモ帳も可愛いですね!とにかく、レオイナちゃんGOODSをコンピューターを通して見ただけで、大興奮でしたぁ。。。。。もう一度、言いますね!「レオイナ(ちゃん)(大大大大大)希望!」ですぅ!ハルママより

| ハルママ | 2008/12/18 04:49 | URL | ≫ EDIT

と---っても素敵です それに可愛い v-238
私ももちろん 『レオイナちゃん希望』です
すでに希望者多数ですよね
競争率かなり高くなりそうだなぁ
24日楽しみに待ってます♪

| こーぱママ | 2008/12/18 07:59 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な企画です
勿論 「私もレオイナちゃん希望」ですよ 
いつもレオイナちゃんと いられるなんてとっても素敵ですもの!
競争率 とっても高そう・・ でも24日 楽しみに待っていまーす!

| ラんまま | 2008/12/18 08:39 | URL | ≫ EDIT

豪華ですね!
セットにしちゃったんですか!!
それも大奮発!!!
5セット!!!!!!

みんなほしいに決まってるじゃなんですか!
「レオイナちゃん希望」

| 空カカ | 2008/12/18 09:59 | URL | ≫ EDIT

お初です!

ども~。「バカ犬と呼ばれて……」にお越しくださってありがとうございましたぁ! 早速遊びに来たんですが、レオイナちゃん、白くてなんだか神々しいですなぁ! と、思いきや13歳でしたか。もうすぐ14歳……。すごいなぁ。愛情一杯もらってるんだろうなぁ。
で、なかなか良いタイミングで来てしまったようですが、はじめましてなので、「レオイナ希望」なんておこがましくて書けません!
……え? これ、書いたことになる?
ど、どうぞ、これからもヨロシコ。

| マスター&ジロ | 2008/12/18 13:47 | URL | ≫ EDIT

初コメントですが、いつも楽しみに拝見していますv-22
レオイナちゃん、16年間我が家に幸せをくれた愛犬に
とっても似ているんです。どうやら住居も近そうで
もしかして血縁関係があるのかしら?
ビーグルにしては毛足が長い所や、ホルスタイン柄も
優しい目もそっくりな「レオイナちゃん希望」ですv-286

| パール | 2008/12/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

おおお
「レオイナさん希望」
これでよいのでしょうか^^
よろしくです^^
ラストでしょうか。。。サスケ

| サスケ母 | 2008/12/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵&豪華です!
私も「レオイナさん希望」です。
プレゼントの企画、初めて応募します。ワクワクしますね。

| 向日葵 | 2008/12/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

私も初めての応募参加でございます。

『レオイナさん希望』
24日が楽しみです☆

| りんごの木 | 2008/12/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

一周年記念おめでとうございます!
レオイナさん、これからもずーっと元気で長生きして
私達を楽しませて下さい!

そして、何時も読み逃げしている妻から、
ぜひ『レオイナさん希望』と応募して!
と強い要請がありました。

競争率高くて無理と分かっていても、、、24日が楽しみですね!

| モカパパ | 2008/12/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見しておりますv-411
初コメントで図々しくも書いちゃいますv-396
もちろん、「レオイナさん希望」です。

とっても豪華なプレゼントv-25
競争率高いけど、もしかしたら当たるかもv-413

抽選楽しみにしてますねv-220

| junjun | 2008/12/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
じつはレオイナちゃんが可愛くていつも拝見しております| 壁 |д・)
図々しくも「レオイナちゃん希望」よろしいでしょうかe-330
宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ
抽選楽しみにしています♪
そして1周年おめでとうございます!

| しずこ | 2008/12/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
なんだかとっても競争率が高そうなんですが
おさぼりブログなんですが(汗)
私も参加させてくださ~い。
もちろん『レオイナさん希望』

| きな子ママj | 2008/12/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

v-318これにて・締め切らせていただきました。

| みろろん | 2008/12/22 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/376-cca1a912

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

