PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もー君・お試しデビュー

 
今日はレオイナさんをモデルにした  生まれたてのおいらがブログをUPするねん。

今、みろろんは明日の準備に忙しいねんて。

だから今日はおいらがピンチヒッターなんや。

1_20081216013939.jpg

今から試し撮りをするねん。

本番も試しも、おんなじ(同じ)やのになぁ。ぷっkao02

来年の準備やねんて。


外に出るのは初めてやねーん。

2_20081216014008.jpg

やっぱり外はええな~。



3_20081216014018.jpg

 

次はレオイナさんの部屋を覗いたってん。

4_20081216014028.jpg

正確にはみろろんの部屋やねんけどね。

 


レオイナさん、むっちゃ眠そうやね。

5_20081216014039.jpg

 

レオイナさんの身体がフカフカなんで乗ってみた。

6_20081216014047.jpg

 

信じられない事が起こってもた。



7_20081216014055.jpg

 

うっかり足を滑らせてしもた…

 



8_20081216014104.jpg

こんなにもろかったなんて、

りこりーなもドキドキよ。

9_20081216014113.jpg

10_20081216014119.jpg


前途多難な我が家に、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナと牛 | 20時18分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

あれ~~
落ちたァ~~~
もう壊れちゃったの@@
レオイナさんは何もしてないよね
もーさんが勝手に落っこちたんだよね^^;
また元気になって
も~~~どってきて~~^^

| サスケ母 | 2008/12/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

たいへん~手術してくださいね~。
楽しい企画・・・ほんとうにたのしみで~す♪

| りんみる | 2008/12/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

ショックな結末ぅ。。。

みろろんさん! もーくん、かわいいですぅ!だけどだけど、まさかっ!と思わせるショッキングな結末に、もう、もーくんが可哀相で。。。直してあげてくださいね。。。お大事に~、もーくん。というか、かなり致命的な解体だけど、、、。それにしても、本当にレオイナちゃんて、どーんなお顔をしても可愛い&憎めないのですよねぇ。。。最後の白目ムキムキなんて、ハルがしたら「おいおい!」と思うのに、レオイナちゃんがすると可愛いのはなぜでしょう?むすっとしたお顔も可愛いんだなぁ。。。。不思議です。りこりーなさんのNEWイラスト、本当に楽しみにしています!全員集合イラストも大好きですよぉ!(しつこいですか?ごめんなさい。。。)ハルママより

| ハルママ | 2008/12/17 04:03 | URL | ≫ EDIT

可愛いもー君 登場しましたね
あらら・・ 滑って 怪我をしてしまいましたね
自爆ですよね 早く手術をして なおしてください 復帰待ってまーす!

楽しい企画、 これから益々 楽しみにしています! 

| ラんまま | 2008/12/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

もー君、かわいいっっ!!
ものすごく好みのタイプ♪
全く動じていないレオイナちゃんとのコンビがなんともかわいらしいですね(笑)

…首、はやく治してあげてくださいねっ

| molamola | 2008/12/17 09:39 | URL | ≫ EDIT

もー君、始めまして^^
愛嬌のあるトボケタお顔がとっても可愛いですね(*^_^*)
外での写真、そのまま年賀状にしたいくらい素敵ですよ♪

レオイナちゃんの背中とても気持ち良さそうだったのに、思わぬ事故が(@_@;)
もー君、きっとりこりーなさんが治してくれるから大丈夫よ(^_^;)
・・・でもね、大爆笑しちゃったのゴメンネ(>_<)

| ポチ子 | 2008/12/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

あはは!
レオイナちゃん関心なしですね。
それもまた笑っちゃう。

もー君、クビチョンパ!
もう直しましたか?
かわいい♪

| 空カカ | 2008/12/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

もー君可愛いですね..と思ったら解体
とっても残念です 
修理してもらって また登場してくれるのを待ってます

レオイナさん 今回は知らん振りさんなのですね
お昼寝中だったのかな??

| こーぱママ | 2008/12/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

モー君お披露目ですね^^
モー可愛い過ぎ~♪
王冠被ってるのかしら~(笑)
なんて拝見していたら「きゃ~~」お首が。。。><
モー君手術してもらってね^^
楽しい計画が着々と進行中ですね♪

| キャンディ’ズママ | 2008/12/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

モー君で和んでたら、レオイナちゃん登場でますます和み。あ~は~なんて見ていたら、次がお首ポロリンモー君なもんで(爆)、かなりツボでした。シュールすぎるわ~♪

全身で「眠い~」を表現してるレオイナちゃん、たまらんです♪

| クリコ | 2008/12/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

v-254サスケ母さん
もー君はとてももろかったです(^_^;)
無事に元の姿に戻りましたよ。

v-254りんみるさん
もー君の手術は無事におわりましたよ。
一周年記念は今晩でーす。お楽しみに~!

v-254ハルママさん
もー君は本来なら再生不可能なアクシデントのわりに、すっかり元通りです。
ワン子イラストは来年も続けますよ。楽しんでくださいね。

v-254ラんままさん
とてももろかったですが、快復も速かったです。もー君、早々に復活です(^_^)v
楽しい企画は今晩からです。是非参加してくださいね。

v-254molamolaさん
ありがとうございます♪もー君は美味しい匂いがしないので、レオイナは関心がないようなのです。
もー君はまだ仕事が残っているので、早々に無事快復いたしました!

v-254ポチ子さん
「ポチ子さんハジメマシテ♪おいら、みろろんにも顔がトボケてるって言われてん。ホンマはね、レオイナさんが首を回しはってん。それで落ちてもてん。痛かってんよ。」

v-254空カカさん
どうやらもー君には甘くて美味しい匂いがしないのでどうでもいいようです。
りこりーな接骨院で完治いたしました。

v-254こーぱママさん
レオイナは物体には気づくのですが、美味しい匂いがしないので知らん振りです(^_^;)
もー君はここでリタイヤされては困るので、そく元通りですよ。

v-254キャンディ’ズママさん
もー君は元気に待機していますよ。もー君は中年ではないので毛があるのです。ふさふさよ~。
楽しい計画は今晩ですよ(私達はすでに楽しんでおりますが…えへ♪)是非参加してくださいねー!

v-254クリコさん
もー君の首はつながりましたが、無理は禁物なので静養しておりますの。
レオイナは眠い時は皮膚も毛もグニャグニャになってます。

| りこりーな | 2008/12/17 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/375-059a65d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

