PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンを受け取って~♪

「三匹さんがいくっ」のランままさんからバトンを頂きました。

  1)バトンを回してくれた人の質問に答える
  2) 次に回す人の質問を考える
  3) 次に回す3名を指名する

ランままさんからのお題は・・

  

【今年 一番うれしかった事】



そこで私 ・・・
猛ダッシュで走って~今年1年をふり返ってきました。

1_20081214173443.jpg

走るの、昔は得意だったですがァ~今は体重が重くて儘ならないィィィ~。


レオイナは その間~ゴロンで寝んねしていましたケド。
付き合い悪いヤツだぁ!

2_20081214173449.jpg


我が家は もうすぐブログを始めて1年になるので… (楽しい計画進行中ですよぉ)

  ・
  ・

やはり~コレですネ。

3_20081214173455.jpg

レオイナが いたから始められたブログですからね。

   ・

私たちが生活している以外の離れた場所で暮している ・・・

たくさんのワンコと家族に出会えた事です。

4_20081214173501.jpg

それに~私達の気まぐれイラストに 快くお付き合いいただけた事!!

7_20081214174309.jpg


すごくステキな思い出を作る事ができました。

本当にありがとうございます。

5_20081214173507.jpg

これからも~出会いを大切にして思い出をいっぱいふやしていきたいなぁ。

  ・
  ・

それに・・・レオイナにも まだまだ傍に居てほしいと思っているのです。


6_20081214173513.jpg

バトンは渡さなければいけないと思うのですがぁ・・

みなさん他の方からもバトンを受け取っているようなので、渡せないヨォ!
自由に持ち帰ってもらえると~ありがたいです。

質問はぁ・・・『今年一番!と思ったワンコの悪戯はなあに?』
ヨロシクです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

私もです!

みろろんさん! 今年一番嬉しかったこと!「ハルのおかげでみろろんさんファミリーやいろいろな方に出会えたこと!」本当に嬉かったです!レオイナちゃん、みろろんさん、りこりーなさん、長老ママさんに出会えてよかったぁ。。そして、あのりこりーなさんの可愛いイラストたちの中に家のハルがいるのが、とっても嬉しくて、まだ夢のようですぅ。。本当にありがとうございました!これからもよろしくおねがいしまーす!ハルママより

| ハルママ | 2008/12/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

バトン 受け取ってくれて ありがとう!
私の今年の嬉しかった事 勿論レオイナちゃんと お友達になった事
そして 何といっても エル達の素敵なイラストで オリジナルグッズができた事ですよ
レオイナちゃんも エル同様 いつまでもうして元気で側にいてね!  

| ラんまま | 2008/12/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの思い出し笑い♪幸せそうですね^^
来年もいっぱいうれしい出来事が起こりますよ~に☆
クリスマスイヴにブログを始めたなんて、なんか素敵~。
うちなんてエイプリルフールですよ。

| マルコ  | 2008/12/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん幸せな笑顔ですね
私ももちろん みろろんさんファミリーと
出会えてお友達になれた事ですよ
それに こーぱ・あんにんのイラストを描いてもらえたことですよ
夢の夢の出来事のようです
私ももちろんレオイナさんに一緒にいて欲しいと思ってます

| こーぱママ | 2008/12/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

お友達は沢山いるほうが楽しいですよね。
私もみろろんさん、りこりーなさん、レオイナちゃんに出会えてよかったですよ♪

でもホント、ブログはじめて1年なんて思いませんでしたよ。
これからもかわいいレオイナちゃんいっぱい見せてくださいね♪

| 空カカ | 2008/12/15 10:27 | URL | ≫ EDIT

今年一番のるくおのイタズラ・・・細かいイタズラばかりをするから大きくドカンというのはないかなぁ^m^
でも、思い出してみます(*^_^*)
本当に、私もブログを始めて生活が一変しましたよ^^
全国にたくさん素敵なお友達とお友達ワンコができてとっても幸せです(*^_^*)
るくおのイラスト描いてもらえて、グッズまで作ってもらえたなんて想像もしなかったですから(^.^)
レオイナちゃんもるくおもお友達ワンコ達もずーっとずーっとみんなの傍で元気でいて欲しいですね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/12/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、おじゃまします。
レオイナさんの穏やかな表情をみていると、
我が家の先代のビーグルを思い出しましした。
ビーグルって何歳になっても甘えん坊で、
そしていたずら好きなんですね!
レオイナさんとのおかしな日常、これからも楽しく
拝見させて頂きます。

| モカパパ | 2008/12/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
不思議です~だってハルママさんはアメリカにいるんですものネ(*^_^*)
コレも・レオイナとハルちゃん魔法のなせる事なんですよぉ(笑)
これからも~ヨロシクです♪

v-318ランままさん
絶対に今年はコレが一番でした(*^_^*)
本当に皆さんと仲良くしてもらって~嬉しかった。
これからも続行していきたいので~ヨロシクお願いします♪

v-318マルコさん
私の生活の色合いが~バレますね♪
本当にそうですネ~
来年も良い事がいっぱいあればいいなぁ。
それも~いいじゃないですかぁ(#^.^#)

v-318こーぱママさん
思い出したらぁ~私もこんな幸せな顔になります。
本当にみなさんと出会えた事は、最高の出来事でした。
これからもヨロシクお願いします♪

v-318空カカさん
たくさんの方に出会えてた事は、私たちの宝物になっています。
来年もステキな事がたくさんあればいいですネ!
空君のヤンチャパワーの楽しい出来事も期待していますよぉ(#^.^#)

v-318ポチ子さん
そうやって思い出したら~笑いがでてくるでしょう(#^.^#)
これがワンコからの幸せ魔法なんですよネ!!
私たちは魔法にかかっているからぁ~出会えたんですよぉ。
ワンワン言う悪戯魔法使いを大事にしましょう♪

v-318モカパパさん
遊びに来ていただき~ありがとうございます(*^_^*)
本当にビーグルは 何歳になっても表情が豊かで・・悪ですよネ(笑)
こんなぁ~私達と仲良くしてもらえると嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします!!

| みろろん | 2008/12/15 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/373-76863e6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

