PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じっと見つめ合い

土曜のあなたに…りこりーなよりお昼の臨時更新です。

これは昼間のひと時の出来事です。



一日何度もコーヒーブレイクをするレオイナ

1_20081213001120.jpg

カップを持ち歩いては要求してきます。 こちら

そんな姿が可愛くて、つい甘い顔をしてしまいますが 、

今回は死んだフリをして、ジッとカメラを向けてみました。

 

ちょっとした争いです。

上から目線のレオイナ

だんだんムッとしているようにも見えます。

長めですのでお暇なら見てくださいね↓音が出ますよ。

 

こうして我が家のフローリングは傷だらけとなったのです。

途中電話が鳴りましたが、みろろんだったので出ませんでした。

もちろんその後はティータイムとなりましたよ。

だって…レオイナに嫌われたくないもの… kao01 ムフ♪


諦めることを知らないレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| 臨時更新 | 12時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

りこりーなさん、死んだふりですか?
そんなのレオイナちゃんに通用するまでもなく
カップで要求されまくりですね(笑)

毎日のティータイムはレオイナちゃんも大好きなんでしょうね。

| 空カカ | 2008/12/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-254空カカさん
いつも運んできたカップを床に置くとポーズを決めてくれます。
そんな一瞬を撮りたくて踏ん張ってみましたが、どうです?あの偉そうな態度…。
お茶の時間は絶対参加するものと思い込んでいますよ。

| りこりーな | 2008/12/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、可愛い~(*^_^*)
カップを足でカタンってしてアピールして^m^
確かに時間がたつにつれて、レオイナちゃんムッとしてきているようですね^^
最後に引っくり返しちゃうし(笑)
でも、ちゃーんとあとからティータイムできてよかったね(^.^)

| ポチ子 | 2008/12/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

動画を見ている間中"かわいい~~"を叫びつつけてしまいました(笑)
こんなにかわいくおねだりされてみたいです!
だんだんとアピールが激しくなるところがまた…かわいらしいですねっ

| molamola | 2008/12/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-254ポチ子さん
じっと見ていると、カップを持ってこないでガタガタとあの有様でした。
ひっくり返すとくわえられないので、それはそれでいいのですよ。うふ♪

v-254molamolaさん
こんな偉そうな態度も可愛いのですが、妙なポーズも多くお笑い犬です。
はぐちゃんもきっと可愛くおねだり技を見につけてくれますよぉ。
楽しみですね。

| りこりーな | 2008/12/14 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/372-ab7e97f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT