PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模範には…なれません♪

レオイナぁぁぁ~

  ・
  ・

5_20081211224007.jpg

ちょっと・・お尋ねしますが…

あなた~いくつになりました?

   ・
   ・

6_20081211224014.jpg
とぼけ状態に・・なろうとしている顔だぁ!


私は・・・
レオイナの年齢を みなさんに公表しているのにィ・・・

  ・

どうしてぇ~!!

  ・
  ・

7_20081211224023.jpg

こんな事を楽しむのかなぁ~

  ・

  ・

それも 私の目の前で。

写してしまったじゃないのぉぉぉぉ~。

8_20081211224040.jpg

言葉がでない・・・

9_20081211224100.jpg

13歳にもなって~こんな事をするなんてぇ・・・

10_20081211224109.jpg

本来ならぁ~皆さんのお手本にならないといけない 年齢なのにぃ・・・

11_20081211224119.jpg

レオイナがぁ~レオイナならぁ・・・

   ・

私もぉ~私なのでぇ・・・

12_20081211224129.jpg
おもしろいネタを ありがとう。

怒れないのであります。

模範にはなれない===私たちでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時17分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

お嬢様みたいなのに
することは同じ^^
笑っちゃいます
レオイナちゃん
見つからないようにしなくっちゃ
イメージ壊れるかもよ。。。て
どんなイメージなんだろう。。。ね^^;

| サスケ母 | 2008/12/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

えへへへ・・・ゴミ箱ですがゴミを入れないほうがいいようですね(笑)
いくちゅになっても遊びは忘れてはいけないですよね。
でも、ゴミ箱か・・・

家もゴミ箱、全部撤収しました。
このいたずらは空には不可能です(えへっ)

| 空カカ | 2008/12/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

我が家も床にゴミ箱置けません(^^ゞ
同じようにゴミ箱イタズラする方がいるので^m^
ゴミ箱は、るくおが部屋で遊ぶ時はソファーの上にあげてます(るくおは、ソファーには上がらないので)
年齢は関係ないですよね~っていうか、むしろ最近の方がヤンチャな気がします(~_~;)

| ポチ子 | 2008/12/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

かな~り~模範ですね♪
前の動画、お茶の催促!これはビーグルの模範そのもの!
全部見ましたよ!ひとつも声を出さずに~!すばらしい!
そういえば~りんの声も久しく聞いてない~。
レオイナ師匠のおかげですね

| りんみる | 2008/12/14 02:51 | URL | ≫ EDIT

お嬢サマのレオイナさんでもゴミ箱は宝箱なのですね
いけない事とわかっていても可愛いから怒れない気持ちも良くわかりますよ
レオイナさんのようにお上品に遊んでくれるなら
我が家もゴミ箱置けるんだけどうちのふたりは過激すぎで...
ゴミ箱は怖くて置けないんですよね v-406

| こーぱママ | 2008/12/14 07:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん エルと同じ年だけど 
こうして ごみ箱をひっくりかえして 困らせましたから ・
やはり幾つになってもこのゴミ箱は 魅力あるものの一つだよね

レオイナちゃんも エルもこれから
ワン生の模範生に少しづつ
なろうね! 

| ラんまま | 2008/12/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

13歳には ぜんぜん見えないレオイナちゃんですね♪
ゴミ箱漁りは とっても魅力的なお仕事でっす  _・)ぷっ
そうそう オイタしたのを発見しても なかなか怒れないですよね~

今は もうしなくなった・・・というか モップの届く場所に
魅力的なものがないので しなくなりましたが
昔は帰宅して そのままドアしめて逃亡しちゃうか?って思ったことが
何度もありました  がはは
部屋中に パスタとそうめんとお茶漬けのもとがばら撒かれ・・・
しかも ご丁寧にアルミホイルを粉々にし 銀世界に模様変えされてたことが
でも 楽しかったんだろうな~ とか やってるうちに 夢中になっちゃったんだろうな~とか 思うと なかなかしかれないですよね
あ・・・一応怒るんですけどね  笑
水を変えるときに 水の中い お茶漬けのもとの のりや丸い小さなお麩が入ってました  しょっぱかったんでしょうね  ぎゃはははは

では今日も3ポチでっす\(^o^)/

| モッピ〜 | 2008/12/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
ぜんぜん~違いますよぉ(#^.^#)
本当にスペシャルにビーグルなんですよ!!
どちらかと言えば・・悪です♪

v-318空カカさん
我が家もゴミ箱は上に置いている派なんですがぁ・・
たまたま下で使用している時に~これですよぉ(#^.^#)
仕方ないから~ネタにしました♪

v-318ポチ子さん
我が家もゴミ箱は床にない派です(*^。^*)
同じですよネ!!
でもたまに使用している時に~コレです。
ネタをありがとう…で~感謝しています(笑)

v-318りんみるさん
そうでしょう~ビーグルのカガミ~でしょう(#^.^#)
13歳でもこれですからネ!!
そうなんです~欲しい時は ねばり強くがモットーなのは模範かなぁ♪

v-318こーぱママさん
大好きだと思います(#^.^#)
ゴミ箱に頭を突っ込んでいる姿は~可愛いのよネ!
いやぁ~レオイナはすごく過激ですよぉ。
だから我が家の床からゴミ箱が消えて13年経ちますもの♪

v-318ランままさん
ゴミ箱は大好きなんでしょうね。
それに頭を突っ込んでいる姿は~可愛いですよ(反省)
模範になれるでしょうかぁ・・・?
現役ビーグル=悪・・としては模範になれると思います♪

v-318モッピ~さん
我が家も床にゴミ箱がなくなって13年です(*^。^*)
ちょっと置いたらこれですよぉ。
そうそう~私もレオイナの悪行に目を覆いたくなった事もありまし。
きっと楽しかったんでしょうね!
今はネタにいただきました♪

| みろろん | 2008/12/14 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/371-eb834a7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT