PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナの散歩♪

皆さんにご心配していただいていました。

レオイナのアンヨも・・・

1_20081210185316.jpg

少しづつですがぁ・良くなっているようです。

  ・

今日も、明るい間に散歩に行ってきました。

2_20081210185323.jpg
飛ばなくていいからぁ。

暗くなると~寒くなるし。。。

年齢がぁ~年齢ですからネ!

3_20081210185331.jpg

少しでも暖かい間に 散歩に行く事を心がけています。
いやぁ~必死ですわぁ。

  ・
  ・

今日の散歩風景です~音がでます。~~トコ・トコ・トコ~~



この季節になると・・

  ・

我が家の周りも ライトアップしているお家がチラホラ・・あって。

暗くなってからのお散歩もステキだったんですがぁ。

4_20081210185338.jpg
ほどほどにしておきましょうネ!!

今年は・・気をつけて負担にならないように散歩しないとネ!

  ・
  ・

我が家でも

この季節~お友達の散歩が楽しくなるように・・

5_20081210185347.jpg 

超・簡単ライトアップしています。
もちろん・・私はハシゴに上がって~壁によじのぼって~しましたケド・・笑!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時05分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

足の方が調子良さそうで
よかったですね^^
無理のないお散歩で
優しく痛みを取っていきましょう
無理はダメですよ^^レオイナさん^^

| サスケ母 | 2008/12/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

良かったわ
本当 レオイナちゃん やはりエルと 同じなんですよ
関節のところが痛くなるのですよね
でも今日の歩く姿を見て 少し安心しました でも無理しないでね
そして温かくして お休みなさいね!

| ラんまま | 2008/12/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

なかなか軽やかなステップですよ。
よかったね。
楽しみな散歩できて。
でも、程々に!

スノーマン電気がつくとかわいいだろうな♪

| 空カカ | 2008/12/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、足の調子良くなって良かったですね^^
お散歩もズンズンしっかりした足取りで行けてるし(^.^)
ご近所、ライトアップされてるところが多いのですね
うちもお隣さんが昔とってもきれいにライトアップしてありましたが、引っ越しちゃいましたのでご近所はないなぁ~(他力本願)(^_^;)
レオイナちゃんのところは、スノーマンが暖かく照らしてくれているのですね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/12/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
ご心配いただき・ありがとうございます(#^.^#)
なかなか調子よく歩いています。
寒さが体によくないのでしょう~気をつけて生活させます♪

v-318ランままさん
同じだと思います~寒さがこたえるんでしょうね。
暖かくしてやって・・気をつけて生活します。
ご心配していただき・ありがとうございます(#^.^#)

v-318空カカさん
心配してもらって・ありがとうございます(#^.^#)
散歩は大好きなので~ゆっくり生活していきます。
電気がつく頃に~寒くて外に写真とりにいけません♪

v-318ポチ子さん
ご心配してもらって・ありがとう(#^.^#)
少しは、ましのようです。
ゆっくりの散歩でも楽しそうです♪
我が家の横も綺麗なんですよぉ・・・
寒くて写真を撮りに外に出れないのは=私です(>_<)

| みろろん | 2008/12/12 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/369-2cb08056

PREV | PAGE-SELECT | NEXT