PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ'Sです♪

レオイナさ~ん・・

チョット協力して下さい。

9_20081209194043.jpg

昨日~大きく見せれなかった・・

レオイナ'Sをアップしたいので

  ・

ヨロシクネ!

10_20081209194051.jpg

今回は~使えるレオイナを作成してみたのです。

意見なんて言ってもらえると・・

  ・

  ・

いやぁ~いいわ・・言わなくてイイ!

11_20081209194118.jpg

アハハハ~・・




レオイナの指摘は、厳しいからネ。

12_20081209194129.jpg

ぼかして・・・ネ・・・うん・うん。。。

見せてる意味がなくなるでしょう。

  ・

私の自己満足の作品って事で
かまわない事にします。

  ・
  ・
  ・

だからぁ~もう一度・協力して下さい。

13_20081209194137.jpg
レオイナの所まで、運んできましたよぉ。


でわぁ~あらためて・・



ご披露します。

14_20081209194146.jpg

これがぁ~使える『レオイナ'S』の正体です。
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいーーー!!

みろろんさん! これはこれはこれは、、、可愛すぎ~~~~~!レオイナちゃんといつでもどこでも、これで一緒にいられますねぇ!いいなぁ。。。やっぱりオンラインショップ開設ですよぉぉぉ!欲しいです。。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/12/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

はじめまして。ベルの里親のりんごの木です。
いつも応援ありがとうございます。
ベルがこちらへ来て一週間となりました。
まだ、戸惑いもありますが、スローペースで
頑張ります!!

実は、ベルに出会う前から、こちらにおじゃま
していました。先住のルーキーが、来年13歳
になることもあって、レオイナさんに親近感が
沸きました‥。それから、ずっとおじゃまして
いたのですが、なかなかコメントを残せず
恥ずかしながら、今夜やっとです(^。^;)

日々を楽しむレオイナさん、みろろんさん、
これからもどうぞよろしくお願いします。

| りんごの木 | 2008/12/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

あららレオイナちゃんがいっぱい@@
実用的なものなんですか?
レオイナちゃんなかなか厳しい目でチェックですね
でもモデルがレオイナちゃんだから
かわいいのは決まってる^^

| サスケ母 | 2008/12/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん今回は厳しいですね
とっても可愛いレオイナ`Sさんたちだと思うんだけどなぁ
使えると言うことは...私は箸置きだと思ったんだけどどうかしら??
レオイナさん ご披露はキラキラでバッチリね

| こーぱママ | 2008/12/11 07:45 | URL | ≫ EDIT

きゃ~可愛い♪
小さなレオイナちゃんがいっぱいですね^^
1つ1つで作りでしょう!
起用ですね~☆
なんか挟めるピンのようになってるんでしょうか?
レオイナちゃん眠たいのにモデルさせられたのね^^
お疲れ様(笑)
モデル代貰ってね♪

| キャンディ’ズママ | 2008/12/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いレオイナちゃんが いっぱいですね
実用的なものなんですね  とっても器用羨ましいです
レオイナちゃんのチェックは 厳しいですから・・
でも今回は とっても気に入ってもらえましたよね!

| ラんまま | 2008/12/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんなに小さいレオイナちゃんだったらどこへでも
一緒に行けちゃいますね。
使えるってこういうことだったんですね。
レオイナちゃんも分身ができて嬉しいかな?

| 空カカ | 2008/12/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん’S可愛い~^^
私も何かを挟んでとめるクリップのように見えるけど、違うかなぁ?
レオイナちゃん、眠たいところ一緒に記念撮影お疲れ様(^.^)
私も見てるとこんな風に、るくおグッズを作りたくなってきましたよ^m^

| ポチ子 | 2008/12/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

あれれ~ベルのママ、コメしてるよ~。
みろろんさん、りこりーなさん、シスターズと共にベルも宜しくね!
それにしてもこの牛さん、いえいえレオイナちゃん、とてもよく出来ていますね~。なんに使うのかな???

| りんみる | 2008/12/11 10:22 | URL | ≫ EDIT

レオイナ’S もっとアップで 見たいですよ~~♪

これは 粘土みたいので 作ったんですか~?

こんなのがそばにあったら 毎日レオイナちゃんと一緒みたいで
いいですね~

| モッピ~ | 2008/12/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
ありがとうございます(#^.^#)
そう言ってもらえると~嬉しいです♪
レオイナ'S 気に入ってもらえました。

v-318りんごの木さん
はじめまして(#^.^#)
ステキなベルちゃんを迎えられたご家族ですネ!!
りんみるさんの所で~良かったなぁ~と思いながらベルちゃんを
見ていました。
ステキな目をしたベルちゃんは、私にも変化を与えてくれた素敵な子です。
幸せなって良かったと心から思っています。
本当にコメントをもらえて嬉しいです。
同じ13歳の現役ビーグルを家族に持つものとして・・
これからも、よろしくお願いしますネ♪

v-318サスケ母さん
今回は~チョット使えるシリーズを作ってみたのです(#^.^#)
レオイナがモデルの作品なので~笑いが出る感じでしょうか♪

v-318こーぱママさん
レオイナは自分に甘くて~私達には厳しいのです(#^.^#)
レオイナの紹介の仕方良かったでしょうかぁ♪

v-318キャンディ'ズママさん
これは、大丈夫でしょうかネ(#^.^#)
そうです~私が作りました。
モデル代はしっかり払わせてもらっています♪

v-318ランままさん
今回は使える物にしてみました(#^.^#)
そうですね・・・今回は厳しいチェックをしてもらいました。
それには・・理由がありましてネ♪

v-318空カカさん
つれていってもらえると~嬉しいなぁ(#^.^#)
レオイナの厳しい目でチェックしてもらいましたよぉ♪

v-318ポチ子さん
さてさて~何でしょうネ(#^.^#)
レオイナに認めてもらわないと~レオイナ'Sにならないからネ。
みんなで~我が家のワン子を作りましょう♪

v-318りんみるさん
そうなんですよぉ(#^.^#)
ベルちゃんもりんちゃんも、皆と仲良しになれて嬉しいです♪
牛レオ~イヤァ・・使えるレオイナを作ってみました。

v-318モッピ~さん
いやぁ~そう言ってもらえると・・
嬉しいです!!
おそばに置いてもらいたいわぁ(#^.^#)

| みろろん | 2008/12/11 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/368-7b820af3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

