PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけどね

昨日に続き、お昼の臨時更新です。

我が家は歩いてコンビニには行けないほど山の上に住んでいます。

冬はとても寒いけど、空気はいいし夜景がとっても綺麗です。

夜はこんな感じ。ちょっとした自慢なのですよ♪↓音が出ますよ。

 


寝顔を見ると…つい触ってしまいます汗;

 

再びゆっくりしてください。

1_20081207144420.jpg

 


夜も昼もまったりレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| 臨時更新 | 14時52分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

夜景も素敵だし
音楽と雰囲気があってるし
とってもかわいいです^^
本当に素敵な場所にあるんですね
おうち^^

| サスケ母 | 2008/12/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり牛さんでしたか~?いや失礼!レオイナちゃんですね!とてもかわいくできてます!クリスマスの準備も進んでいるようで~素敵です~。レオイナちゃん、足腰痛みがあるのかな?年と友に避けられない事はありますね。ジャンプはしすぎないように~。

| りんみる | 2008/12/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

v-254サスケ母さん
景色がとってもいい場所なのです。
空気も合っているのか、越してきてからレオイナはアトピーが治まったくらいです。

v-254りんみるさん
レオイナの足は踏ん張るとツルっといくようです。
やはり老化だと思います。
これまたジャンプもするのですよ(^_^;)
好きなことできるように、カバーしていこうと思います。

| りこりーな | 2008/12/07 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/364-dfcd2d47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

