PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我家は置くだけ・クリスマス♪

今日~レオイナをつれて・・・
獣医さんに見てもらってきました。

レオイナの様子からして・今のところ・・

痛いというより~
やはり避けれない事の1つで
年齢的にくる 筋肉の衰えからきているようです。

でも~昨日の夜も・・・

1_20081206162701.jpg

こんな事を していましたからぁ・・ネ!

  ・

ゆっくり様子を 見ながらぁ~付き合っていこうと思っています。

2_20081206162710.jpg

ご心配して頂き ありがとうございます。

   ・
   ・
   ・

でぇ~今日はこんな感じでした。


3_20081206162716.jpg
そうよ~そこに置くの♪

昨日・・・

  

私が出してきて セッティングしたクリスマスグッズを・・

チェックして回っていました。

4_20081206162722.jpg
そうよ~それも・そこに置くの♪

クンクン~して・・・



後に入って 体に当ててみたりして。

スリスリのチックチックのツンツン・・・

5_20081206162728.jpg

遊んでいました。


   ・


残念ですがぁ~我家のクリスマス・ツリーにはクリスマスツリー

飾り物が ないのでぇ~ 置くだけで楽しめるクリスマスがGOOD!です。

6_20081206162734.jpg

レオイナは 悪戯はできません。
私が手を抜く為にだけ、 この置くだけのツリー達を 選んでいるわけではありません。 ウソかもぉ。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時09分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん。。。そうですか
足、お大事に^^
クリスマス気分がましてますね
置くだけクリスマス
なかなかシンプルで良いと思います^^

| サスケ母 | 2008/12/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんもやはりエルと同じなんですね・・
これからは 余り無理をしないでくださいね  エルも元気になったのですから レオイナちゃんも絶対前のようになるからね!

ツリーとってもシンプルでお洒落です 我が家には 小さいツリーもないのですから・ 

| ラんまま | 2008/12/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、年齢さんと戦っているのね!
こればかりは仕方のない事ですが
ゆっくりゆっくりと進んで欲しいですね。
でも、今日はお目めだけではなく
歩いてクリスマスグッズチェックが出来るようになってよかったぁ♪
素敵なツリーですね☆
洗練された感じがセンスの良さを感じます^^
レオイナちゃんは飾りがなくて残念なのかなぁ(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/12/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんも不調だったのですね。
やはり年齢とともに色々とありますもんね~。
お互い気をつけて見なければ…ですね。

もうすぐクリスマスなんですね~。
我が家では会社で買わなければいけないケーキを食べるぐらいです。笑
ツリー、いろんな色に光ってとってもキレイです♪

| ゆーぴー | 2008/12/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの足 年とともに...なのですね
これからどんどん寒くなるしね
無理せず ゆっくり ゆっくり 行きましょうね

置くだけクリスマスとっても素敵ですね
これなら悪戯さんも無しですね
我が家も今年は置くだけクリスマス挑戦してみようかぁ
レオイナさん ちょっと残念そうですけどね

| こーぱママ | 2008/12/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ!

みろろんさん! レオイナちゃんの足、年齢のせいだなんて。。。大丈夫っ!!!!だってだって、レオイナちゃん、あんなにいつも元気にお散歩テクテク出来るんだもん!レオイナちゃんはいつまでも18歳のピチピチギャルだよねぇ!(私も自分でそう思うことにしています。。無理がありますが。。)それぞれのクリスマスツリーや飾りの前でポーズをとっているレオイナちゃん!かわいすぎー!!!あの、スン!フン!っていうお顔がもう最高に好きです!!!どれもこれも何度も見ちゃいたくなるお顔!実は我が家にはクリスマスツリーなるものがないので、プリントアウトしてお部屋に飾りたいですぅ。。。(でも、プリンターもないのでした。。。シュン。。)毎日、みろろんさんとりこりーなさんのブログに来て、楽しませていただきますね!レオイナちゃん、まだまだ若いから自信をもってね!ハルママより

| ハルママ | 2008/12/07 08:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、歳を重ねると色々と不調はワンコも人間さんも出てきますが上手に付き合っていきましょう(*^_^*)
大きなツリーを飾られたんですね^^
点灯するとこんなにキレイな色になるんですね~♪
大きなスヌーピーサンタさんも可愛い(^.^)

| ポチ子 | 2008/12/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

うちも来年は8歳です
ぼちぼち初老なので(笑) 関節にいいサプリとか
始めようと真剣に考え中です
年々可愛さが増すので どんどん色々やってあげたくなっちゃいますね♪
がははは

レオイナちゃんの家は 沢山クリスマスデコレーションがあるんですね~
なんだかみてるだけでも ワクワクしちゃいますね♪

| モッピ~ | 2008/12/07 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
年齢には 逆らえないのものなの・・
ゆっくり付き合って行きます(#^.^#)
置くだけでも~私も腰が痛いのでした♪

v-318ランままさん
そうなんです~年齢的には仕方のない事ですよね。
レオイナとスローのライフを楽しむ事にします(*^_^*)
夜になると綺麗なので気に入ってます♪

v-318キャンディ'ズママさん
コレばかりは仕方がないので・・
レオイナとゆっくりの生活を楽しんで行くことにします(#^.^#)
ラクチンで楽しめるクリスマスグッズを並べています♪

v-318ゆーぴーさん
避けられませんネ~コレだけは!!
お互い~ゆるりとお付き合いしていきましょう(#^.^#)
置くだけで楽しめるクリスマスグッズを選ぶ私です♪

v-318こーぱママさん
年齢には 逆らえないので・・
ユックリの生活をする事に決定です(#^.^#)
この置くだけで楽しめるクリスマス~良いですよぉ♪

v-318ハルママさん
これは避けられない現実なので・・・
心を新たに切り替えて~レオイナと向き合います(#^.^#)
我家のクリスマスはこんな感じで楽しんでいます♪

v-318ポチ子さん
コレだけは 避けて通れませんからぁ~
レオイナと新たな気持ちで接していくつもりです(#^.^#)
置くだけでクリスマス気分の我家です♪

v-318モッピ~さん
年齢だけは避けて通れませんから・・
ゆっくりとレオイナとの生活を過ごす事にします(*^_^*)
我家は置くだけで・楽しいクリスマスにしているのです♪

| みろろん | 2008/12/07 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/363-157e0b59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT