PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はね

レオイナをモデルに粘土作りにノッていたりこりーなから

お昼の臨時更新で~す。


レオイナを不安がらせながら制作していた物体は…こちら→  


みなさんがご想像した通り、来年に関わりのある物です。

レオイナを見ながら作っていた様子から、似てる似てないとのご意見でしたが…笑い。

 

実は同時こんな物を作っていたのです。

1_20081205233626.jpg

 

初めての粘土作品。

実は立体は苦手ですの 汗;

2_20081205233640.jpg

 

ど・どうでしょうか…?



3_20081205233715.jpg

 

レオイナよ、丁重に扱ってくれたまえよ!



4_20081205233740.jpg

 

 

チェックをしているのかしら?


5_20081205233749.jpg

 

「パクっといくんじゃないよ!」と叫びました。

 

レオイナは美味しくないものは口にしません。


6_20081205233757.jpg

助かります。

 


少しだけクリスマス気分。

7_20081205233808.jpg




クリスマスが待ち遠しい(ケーキ?)レオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| 臨時更新 | 12時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがーーー!

りこりーなさん! レオイナちゃんモデルのレオイナちゃん、かわいいー!!!あれもオンラインで売ってくださいよぉ!ツリーもすっごく可愛い!!やーっぱりりこりーなさんは芸術センスがあるんだなぁ。。。。いいなぁ。。。。レオイナちゃん、かわいく作ってもらった良かったね!レオイナちゃんは元気になったのかなぁ。足はもう痛くないのかなぁ。これから楽しい季節ですね!クリスマスケーキ、私も楽しみにしています!みろろんさん!お写真、お願いしますね!タイトルのピンクもすっごく可愛いし、クリスマスヴァージョンのバーナーも可愛いですよぉ!ハルママより

| ハルママ | 2008/12/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

やっぱり背中の模様が色がついたら余計可愛くなりましたね~。
さすがに粘土は美味しい匂いがないから安心ですね。
クリスマスがやってきましたね。
可愛いクリスマスツリーとセットでいい感じです。

| パティママ | 2008/12/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛い(*^_^*)
ミニツリーもミニレオイナちゃんもとっても素敵です^^
立体も得意じゃないですかぁ^m^
レオイナちゃんは、美味しい物しか口にしないんですね^m^
るくおは、美味しいかどうかは別にしてとりあえず、口に入れてみますから(~_~;)
↓レオイナちゃんの足の調子は今日はいいのかな?
お大事にね

| ポチ子 | 2008/12/06 15:24 | URL | ≫ EDIT

v-255ハルママさん
いやいや(^^ゞこんなに褒めていただいてありがとう!
いつもハルママさんの元気なコメントに、寒さも吹っ飛んで元気がでます。
我が家のクリスマスのメインはやはりケーキをたらふく食べる!かもです。

v-255パティママさん
ずん胴レオイナが出来上がりました。
中にチョコレートでも入っていたら大変ですよね。もうバクっとですよ。
かなりスンスンと鼻でつついてました。興味はあったみたいです(笑)

v-255ポチ子さん
立体はホント、ダメなのです。息を止めて作りました(^_^;)
でも少し調子付いてます。
病院で見てもらいましたが、どうやら病的なものではないようです。
急な寒さやら衰えかもしれません。
私と同じです。

| りこりーな | 2008/12/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

あははは^^かわいいなあ
なんか感じが出ていて面白い
クリスマスにいいね
レオイナちゃん
そっくりなんだけど^^

| サスケ母 | 2008/12/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

v-255サスケ母さん
体の模様を見るとレオイナっぽいでしょ?
色を入れる時ドキドキでした。
今だけ活躍の粘土作品でした(笑)

| りこりーな | 2008/12/07 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/362-3afdccb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT