PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手伝いません♪

もうすぐ・・・クリスマスです。

我が家も~出しましょうネ bikkuri01

  ・

残念ながらぁ~

1_20081205154753.jpg

今日は レオイナさんが不調なのです。

アンヨがチョット痛いみたい。

  ・
  ・

お手伝いを してくれませんでした。

足元での・・ウロウロがありません(>_<)

2_20081205154758.jpg

本当の事言うと・・

  ・

手伝いでは~なく・・・ジャマをしてきませんでした・・デス。

とりあえず~興味はあるのかぁ~

3_20081205154803.jpg

目線だけはコチラに向けています。

   ・・・キラキラ(ピンク)

私が、納戸からぁ~取り出して来た物に対して・・

4_20081205154808.jpg


フンフンと・・・

寝ながら~チェックはしています。

  ・
  ・

とりあえず~出したゾォ~。

5_20081205154814.jpg

そりゃぁ~と運んだらぁ~疲れてしまい・・今日はココまでに なってしまいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん とって心配です
足が痛いのですか・・ いつもの笑顔がないですものね
可愛いスヌーピーさんが出てきて応援していますよ
レオイナちゃん 今日は 暖かくしてお休みなさいね そして
明日 いつもの笑顔のレオイナちゃんに 会えますように!

| ラんまま | 2008/12/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか
あんよ
忙しい時期だけどレオイナちゃん
休んでてね
サスケ母も無理はしないようにしてるのよ~~
さて何が出てきたのやら。。。

昨日のコメント消えてました><すみません^^;

| サスケ母 | 2008/12/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん大丈夫ですか??
足を痛めてしまったのですね
早く良くなりますように お大事にしてくださいね
何時もの可愛い笑顔のレオイナさんに
早く会えますように!!

| こーぱママ | 2008/12/06 06:51 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶかな。。。

みろろんさん、 レオイナちゃんが元気がないなんて、、、とーっても心配です。。いつでもお目目キラキラで元気一杯か、いたずらをしたり、おねだりしたりのレオイナちゃんが、、、、。早く元気になってね。足が痛いのはどうしてでしょう?その一方で、なにやらみろろんさん宅では楽しいことが起きていますねぇ。りこりーなさん作の作品は、、、、牛さん?楽しみですぅ!そして、みろろんさんが用意しているものはなんでしょう?ワクワクです!明日はレオイナちゃんが元気になっていますように。ハルママより

| ハルママ | 2008/12/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

えええーーレオイナちゃん アンヨが痛い痛いなのぉーーー?涙
かわいそうに(**)
温かくしてもらって ゆっくりお休みするんですよ~~♪
早くよくなるように ポチしましたからねん

クリスマスツリー 以前持ってたんですけどね・・・
引越しの時に なくしちゃったらしく ないです(笑)
なので モッピ~家は 季節感がないですよ  がははは
出来上がり 写真UPしてくださいねん♪

| モッピ~ | 2008/12/06 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-354ランままさん
なんとなく~痛いようです。
あぁ~喋ってほしいです(>_<)
それでも、食欲はあるのでクレクレポーズはしています。

v-354サスケ母さん
チョット痛いようなのです。
こんな時は喋ってほしいと思いますね。
なるべく無理させないように気をつけます♪

v-354こーぱママさん
なんだかぁ~痛そうにしています。
でも、食べ物見ると~動いているので・・
様子をみているところです。

v-354ハルママさん
すこし痛そうにしています。
でも食欲はあるので・・安心していますけどネ。
我が家は、ワクワク~ドキドキ~で楽しい事をしています。
レオイナが元気になるように~飾りつけ頑張ろう!

v-354モッピ~さん
そうなんです・少し痛そうです。
13歳になるといろいろありますネ。
今年のクリスマスが楽しく過ごせるように・・
私も頑張ります♪

| みろろん | 2008/12/06 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/361-afa4f523

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

