PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似ていませんよネ♪

レオイナが 首をかしげているからぁ・・

どうしたのか・・と思い。

5_20081130194030.jpg

レオイナの視線の先を見てみると ・・・

  ・

こんな物が ありました。

6_20081130194037.jpg

りこりーなが

粘土で 何かを作っています。

  ・

  ・

7_20081130194043.jpg

なんでしょうネ?


りこりーなが レオイナを見ながらぁ?

作っていたもので・・・。

  ・
  ・

レオイナは きっと不安になったんでしょうか… アハァァァァ。

8_20081130194050.jpg


このふと短い物体は~もしやぁ~?? てか??

    ・

    ・
  
    ・

自分かもぉ~・・・と・・・。

9_20081130194059.jpg

確かに~似ている・・と言えば~

似てない事も ないようですがぁ。

  ・

  ・

大丈夫・・今日の作品は 違う物のようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チョコット 参考にしたみたいですけど・・・ 

10_20081130194107.jpg

コレが・・いったい何なのかわぁ・・・
お伝えできる日が 来るか~どうかは・・今の所わかりません  プププゥゥゥ~です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

おかしいなあ
この体型は参考になったのか^^;
参考にしただけでそっくりではないので
安心してねレオイナちゃん^^;
きっとこれからもっとかわいいものに変身するのかも
できあがりを楽しみに待ちましょうか^^

| サスケ母 | 2008/12/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

器用なりこりーなさんがまた何か製作中ですね!
でも、この身体はレオイナちゃんじゃありません!!
レオイナちゃんはウエストくびれてるもんね~^^
何が出来るか楽しみです♪
アップしてくれると信じています(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/12/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん 何かを制作中なんですね
でも可愛いレオイナちゃんを モデルに?
あくまでも参考なんでしょうが とっても気になりますね

きっと可愛いものに変身しますから、出来上がりを楽しく待ちましょうね

| ラんまま | 2008/12/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

またまた、りこりーなさんが何か素敵なものを製作中なのですね^m^
レオイナちゃんを少し参考にさせてもらっているけど、レオイナちゃんではないのですね^^
もしかしてアレかなぁ・・・と予想しちゃっていますが、当たっているかな?(^.^)
完成したら是非アップしてほしいなぁ(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/12/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

これはないよね~レオイナちゃんもおこちゃうわ!

りこりーなさん、来年の干支の丑かな?
なんだろう?
4本足で立っていて寸胴・・・
何ができるか楽しみです♪

| 空カカ | 2008/12/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

一体何ができあがるのかちら~♪どきどきむねむね。
でも可愛いモノのかほりがプンプンしてますよ♪

レオイナちゃんに… ぬんっと足を踏ん張って立ってる時のレオイナちゃんに確かにちょっと似ているような似てないような…(笑)。だいじょぶよ、ウエストはもっとくびれてるから!!

| クリコ | 2008/12/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
いやぁ~何を作っているのかわぁ~。
本人にしかわかりません。
でも・・レオイナが参考にはなっているかも(*^_^*)

v-318キャンディ'ズママさん
見ていると~笑いがでる作品ですよ。
レオイナじゃぁ~ないですけど・・
何コレ?と思ってみています~アップできるかなぁ~?

v-318ランままさん
コレが・・レオイナだったらぁ・・
私が怒りますわぁ(*^。^*)
愛らしい~形ではありますがぁ・・出来上がるのかなぁ?

v-318ポチ子さん
おかしな物には違いありませんがぁ・・
レオイナが参考になっている部分があるようです。
アレェェェ~かもしれませんネ(笑)

v-318空カカさん
そうでしょう~。。。
コレがレオイナだったらぁ・・・私も怒りますわぁ。
皆様に出来上がりを 見せれるか~不安です(・o・)

v-318クリコさん
本当に~何が出来上がるのかぁ~
果たしてアップできるのかぁ~疑問です(*^。^*)
チョッコとレオイナがモデルのようですがぁ・・・
確かに~レオイナにはウエストがあるかも♪

| みろろん | 2008/12/02 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/357-a5c6b194

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

