PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付き合いの悪いヤツ♪

日曜日!
私は、遅くまで~ゴロリンと寝ていました。

先に起きて~
朝食も、お庭散策も終わって・・

  ・
  ・

寝ているレオイナ

1_20081130151934.jpg


私が 起きた後も・・・

付き合ってくれません。




それどころがぁ・・・

  ・


嫌そうな顔して・・・

2_20081130151941.jpg


この目!!

アッチに行ってください~と睨みつけてきます。



相手にしてもらえなったので・・
ブログネタがないのです。

せっかく来て頂いた皆様に申し訳ないので・・
こんな映像をどうぞぉ・・・

  ・

レオイナの鼻息です。

音がでます。


唯一・・お菓子を食べている時に 相手してもらった映像です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、白いお布団の中でとってもきれい。
バックが白っぽいととっても画像がきれいですよね。
それにレオイナちゃんが白いからとってもきれい!

って思いながら読んでると鼻息ですか(笑)
やっぱりレオイナちゃんは犬だった!
なるほど合唱聞かされてしまったのですね(汗)

| 空カカ | 2008/11/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

強制コンサートで寝不足なんですね。
レオイナちゃんの鼻息大き~^^
お菓子食べてるから興奮してるのかな。
鼻息でくれって言ってるとか?(笑)
耳がピクピクするとこも可愛いです~。

| マルコ  | 2008/11/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

あら、レオイナちゃん寝不足だったの^^
夕べはみろろんさんにお付き合いしたのね(笑)
みろろんさんも昨日は思いがけない出来事があって寝付けなかったんでしょう^^

レオイナちゃんの鼻息!!大きいねぇ~(笑)
お菓子で興奮中かしら~^^

| キャンディ’ズママ | 2008/11/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

白いレオイナさん…可愛いです~♪
天使さんみたい!!

鼻息も可愛いです♪
シュポーシュッ♪って~!
ミッキーなんてブヒブヒ言ってますからねー。笑

| ゆーぴー | 2008/12/01 02:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 05:31 | | ≫ EDIT

レオイナさん寝不足でご機嫌斜めなんですね
付き合ってもらえないと 本当に寂しいですよね
 
白いレオイナさんとっても可愛いです
素敵な写真が撮れましたね

| こーぱママ | 2008/12/01 08:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはどんどんきれいな白になっていきますね~。
ミルクティーではなくミルクそのものです!
鼻息もビーグルらしくていいですね。

| りんみる | 2008/12/01 08:41 | URL | ≫ EDIT

とっても寝不足な感じのレオイナちゃん
いつものまんまるな目がうつろです 夕べの様子がうかがえますよ
まっしろなレオイナちゃん 一番上の写真 とっても素敵ですよ

そして
可愛いレオイナちゃんの鼻息 エルと 同じで驚きましたよ

| ラんまま | 2008/12/01 09:10 | URL | ≫ EDIT

あら!みろろんさんのリサイタルにレオイナちゃん、寝不足になっちゃいましたか^m^
フッカフカのお布団の上で気持ち良さそうに寝ようとしてるときに、邪魔されないように睨んでいるのね^^
夏に比べるとるくおのお鼻、シットリしてきましたがレオイナちゃんのお鼻は、真っ黒でツヤツヤしてて高級な黒豆みたいだね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/12/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん寝不足でしたか。
みろろんさんの歌は子守唄にはなりませんでしたか?

レオイナちゃん本当に真っ白で綺麗ですね。

| 向日葵 | 2008/12/01 09:53 | URL | ≫ EDIT

v-318空カカさん
白くてクリスマスぽく撮れたので・・・
それと鼻息を組み合わせみました。
笑って頂けたかしらぁ(*^_^*)
私のコンサートに参加してもらいました♪

v-318マルコさん
私のコンサートに参加してもらったので~眠いらしいです!
レオイナの鼻息の音は普段でもこんなものです(*^_^*)

v-318キャンディ'ズママさん
そうなんですよぉ。
私は新しいCDにあわせ~歌っていましたネ(笑)
レオイナの鼻息はあれが普通ですよぉ(*^_^*)

v-318ゆーぴーさん
チョット・クリスマスぽいかなぁ~と思いましてネ♪
レオイナの鼻息も そうとう強烈ですよぉ(笑)

v-318★さん
遊びに来ていただき~ありがとうございます。

v-318こーぱママさん
ぜんぜん相手にしてくれませんでした(>_<)
私もクリスマスぽく撮れたかなぁと思って・・
気に入った一枚です♪

v-318りんみるさん
そうですかぁ~嬉しいです。
勝手な時に庭で遊んでいるからぁ~
実物は 汚れていますけどネ(笑)

v-318ランままさん
ぜんぜん相手にしてもらえませんでした(・o・)
よほど眠かったんだと思います~私のせいかなぁ~?
レオイナの鼻息・リッパなビーグルでしょう(笑)

v-318ポチ子さん
私のせいで~寝不足だったからぁ~
相手してもらえませんでした(笑)
レオイナの鼻は、黒くてピカリしています。
確かに黒豆に似ているなぁ~今日 カブってみよう(*^_^*)

v-318向日葵さん
私の歌は~寝不足の原因になったようです(笑)
ありがとうございます。
何時までも~可愛く見られるよう~頑張ります。

| みろろん | 2008/12/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

立派なネタですよぉ!

みろろんさん! 最初のレオイナちゃんのしろっぽーい写真!すっごくいいです!レオイナちゃん、天使ちゃんみたい~。あれだけで、十分なネタですよぉ。みろろんさんのブログ遊びに来て嬉しくなっちゃいますよ!それなのに、動画まで!すごいです!かわいい鼻息~。でも、どうして?どういうシチュエーションでああいう鼻息が出ちゃうのでしょうか?寝ていないのに。。。。目あけて、寝ているのかな?お菓子が欲しいとでちゃうのかな?とにかく、、、、かわいいです!ハルママより

| ハルママ | 2008/12/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
私もあの写真は気に入っています(*^_^*)
でもね~レオイナはいつもあんな鼻息なんですよぉ!

| みろろん | 2008/12/01 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/356-66fbf7e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT