PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の夜♪

ベットの上で~リラックスをしていると・・

レオイナが 来てくれて。。。

   ・

リラックスのお手伝いをしてくれました。

1_20081128111517.jpg

すいませんがぁ・・ ジャマ♪



私とテレビの間に~小さい山が できてしまい 苦笑い

テレビが、見ずらくなったよぉ。



でも・・・
リラックス効果は~バツグンです。

2_20081128111523.jpg

こんな可愛いものが~目の前にあらわれたら

テレビどころでは、なくなりますよネ。

  

タッチ>>>タッチ>>>タッチ!!



3_20081128111529.jpg


それどころか~



カメラ<<<カメラ<<<カメラ!!



私は・・・
何をしているんでしょうか?

4_20081128111535.jpg


リラックスするはずがぁ・・・



ブロガーに変身してしまいました。



根性>根性<根性!!



5_20081128111542.jpg


リラックスで 寝ているのは・・・
癒し効果~バツグンなのは 私です。      


6_20081128111549.jpg


レオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう~ 寝顔みてるだけで ホント心から幸せな気分に
なりますよね~~\(^o^)/
アタシもモップが寝てるとついつい ちょっかい出したくなってしまいます
寝ぼけたところで 鼻にチユってすると ビックリするので
それがまた楽しくって  がはは

こんな可愛い姿で 寝られたら もうTVなんて どうでもよくなっちゃいますね~♪

では 今日も3ポチ~

| モッピ〜 | 2008/11/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

写真を見るだけでわかります
癒しのかたまり^^
幸せな雰囲気にしてくれてますね
癒されてます
レオイナちゃん
みろろんさんに^m^

| サスケ母 | 2008/11/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい寝顔♪かわいい。
邪魔だけど邪魔じゃないですね。

ゴロゴロしながらのテレビはリラックス~
夜長にはいいですね。
レオイナちゃんもリラックスぅがわかってきちゃったかな?

| 空カカ | 2008/11/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

背中も可愛いのねん♪
カメラ、カメラ、分かります~。
レオイナちゃんの寝顔癒し効果抜群ですね^^
うちも隣に来られると、テレビ観ながら
いつの間にかソフィーのマッサージしちゃってたり。(笑)

| マルコ  | 2008/11/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんの寝顔とっても可愛いですねぇ
リラックスタイムに一緒にリラックスしてくれるなんて
とっても羨ましいです
この可愛い寝顔を見たら ブロガーでなくたって
カメラ カメラ になっちゃいますよ

| こーぱママ | 2008/11/29 06:45 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんの気持ちとっても良く分かりますよ
こうして可愛い顔を見ているだけでも とっても
癒されますから・
テレビは 二の次ですよ
リラックスタイム レオイナちゃんがそばにいるだけで
効果は 倍ですね

| ラんまま | 2008/11/29 08:25 | URL | ≫ EDIT

お布団に埋まって寝んねしてるレオイナちゃん可愛い~^^
どんなに面白いテレビがあっても、こんな風にレオイナちゃんが癒しオーラ出しながら側で寝んねしていたら、ブロガー魂に火がついちゃいますね^m^
私も楽しみにしている連ドラ見ていてもるくおが、側でウロウロしてるとドラマそっちのけで写真撮りまくっちゃって、話が全然わからなくなります(^^ゞ

| ポチ子 | 2008/11/29 10:55 | URL | ≫ EDIT

かっわいいなぁ。。。。

みろろんさん! これはこれは癒しですねぇぇぇ。。おちりに、あのふわふわの足に、、、あのお顔~!!!!!さわりたーい!なでたーい!本当に癒されますぅ。。。疲れたときには「レオイナちゃん」ですねぇ。。。。。どうぞ、ゆっくりした週末を迎えてくださいネェ。これから寒くなると、ますますレオイナちゃんはベッドに来たりするのかなぁ??ハルママより

| ハルママ | 2008/11/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

v-318モッピ~さん
私も鼻にチューしちゃいます。
寝ている子の・・鼻は魅力的ですものネ!
結局、テレビ見ないで~レオイナの相手してしましました。
ポチ・ありがとうございます♪

v-318サスケ母さん
このパツンの体にタッチして~癒されています(笑)
レオイナが傍にいてくれるどけで~幸せになれる私です(*^_^*)

v-318空カカさん
そうなんです!!
もう癒されちゃって~テレビを見そびれました(*^_^*)
レオイナはリラックスして爆睡モードになってしまいました。

v-318マルコさん
パツン・パツンの体が、又たまりませんのよ(#^.^#)
テレビそっちのけでレオイナに 癒されていました。
最終的には、レオイナが爆睡モードになっていました♪

v-318こーぱママさん
正確に言うと~
私のリラックスの時間を 奪われているんです(笑)
でも~レオイナに癒されています。

v-318ランままさん
ほんとうに、テレビは二の次になってしまいますネ(*^_^*)
でも・このスピピ~にいつも癒されています♪

v-318ポチ子さん
こうして~時代についていけなくなるのでした(*^_^*)
誘惑のBODYの持ち主が、いつも傍にいますものネ♪
癒されているからぁ~いいよネ!!

v-318ハルママさん
そうでしょう~(*^_^*)
ドラマの筋がわからなくなるけど~いいんです。
レオイナと楽しく過ごす予定です♪

| みろろん | 2008/11/29 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/354-5783f2a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT