PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス気分は USJで・・

ユニバーサルの年間パスを持っているので・・・

元を取るため!
イヤァ~イヤァ~


  ・



クリスマス気分を 楽しむ為に行ってきました。

1_20081127110939.jpg

やっぱり~気分は・・ワクワクになりまして・・

歳もかえりみずに 遊びまわってきたのです。
帰ったら=グッタリしましたけどネ・・


  ・


もちろん~このキャラもクリスマスでしたよ。

SNOOPY!!

2_20081127110946.jpg

何時見ても~可愛い~と思って・・ナデナデしています。




皆さん~クリスマスに変身していました。

3_20081127110951.jpg

USJの中は、もちろん~♪クリスマス♪

4_20081127110959.jpg


こんなぁ~可愛いものに・・パクリとかぶりついて!

  ・

楽しんできました。 

5_20081127114250.jpg 


クリスマスが 大好きな私には~最高です!!

  ・
  ・

この時期の キーンとした寒い外の・・

イルミネーションが大好きなのです。

6_20081127111013.jpg

キラキラは・寒くて~暗い冬を楽しませてくれますよネ。


   ・


光って~すごい力だなぁ~と思いながら見てきました。

7_20081127111020.jpg

ほんとうのクリスマスの日は・・

忙しいので? エェ~ほんとう??

  ・
  ・

一足先に クリスマスを楽しんできたのです。

8_20081127111026.jpg

でも~あと何回かは・・楽しみにいくなぁ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| USJ編 | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそうっ!!

みろろんさん! 本当に楽しそうですねぇ!年間パス、いいですね!そして、SNOOPYはもちろん、エルモのシュークリーム、可愛い!食べるのもったいないですね!でも、美味しそう。。。。今回はブロガ-能力発揮で、食べたい気持ちを抑えることが出来たのですね!良かったです。。私も楽しめましたぁ。どうぞどうぞ、また行ってくださーい!行ったことのない私も言っている気分になり楽しめます!レオイナちゃんはいいこにお留守番してくれたのかなぁ?ハルママより

| ハルママ | 2008/11/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンも可愛かったですが、やっぱりクリスマスもいいですねぇ(*^_^*)
このクリスマスの飾りつけを見てるだけでワクワクしてしまいますね^^
年間パスというか、USJにすぐに遊びに行けるみろろんさん達が羨ましいです(^.^)
エルモのシュークリーム可愛い♪けどおいしそう♪
あ~USJ行きたいなぁ(^^ゞ

| ポチ子 | 2008/11/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

ここは行ったことないんです
でもクリスマスかあ
いいなあ
クリスマスの雰囲気がいいですよね
みんなが幸せな気分になれるものが
街にあふれる時期です^^
まだまだ楽しめるんですね
満足いくまでクリスマスを満喫してくださいませ^^

| サスケ母 | 2008/11/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

本当にクリスマス一色ですね
やっぱり一度は行ってみたいです
エルモのシュークリーム可愛いですよね
それに美味しそうです
味はクリスマスなのかな??
まだまだクリスマスまで日にちがあるから
後何度か行けそうですね

| こーぱママ | 2008/11/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

私も もっと近かったら飛んでいって遊びたい位です
クリスマス 一色これからまだまだ 楽しめそうですね
クリスマス もうそれだけでとっても幸せな感じに
させてくれるから 嬉しいです
エルモのシュークリーム 食べるのもったんないけどバクッとですよね

一度はいってみたい USJです!

| ラんまま | 2008/11/28 08:12 | URL | ≫ EDIT

シュークリームかわいい♪
食べるのもったいないな~ガブッ

お天気良くてよかったですね。
パレード雨降っちゃうと辛いですから。
今年はクリスマス週末じゃないんで淋しいな。
平凡に通り過ぎるだろうな・・・

| 空カカ | 2008/11/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しそうですね。
クリスマス一色ですね♪
こちらも楽しくなってしまいます。
USJの年パス良いですね。
年内にあと何回行かれるのかな??
まだ行った事はありませんが、みろろんさんのブログで楽しませて頂いています。

| 向日葵 | 2008/11/28 10:27 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
クリスマスは、夜のイルミネーションがきれいです(#^.^#)
エルモシューを見たときは・・ブログ根性が出てきました(笑)
レオイナと一緒に行きたいぐらいです♪

v-318ポチ子さん
この時期の、USJは、夜の光のファンタジアのショーが、ステキでした。
歩いているだけでも~綺麗ですもの(*^_^*)
寒さは辛いですが~楽しく過ごせました♪

v-318サスケ母さん
クリスマスも、なかなか綺麗で~楽しめます。
寒いですガァ~USJにいる時は気にならないしィ~(*^_^*)
是非~一度遊びに来てください♪

v-318こーぱママさん
クリスマスのUSJは初体験だったんですがぁ。。
楽しめました・・寒いけどネ(*^_^*)
エルモシューは、シューの味でした!

v-318ランままさん
一度~遊びに来てください!!
USJは、大人むきかもしれません(*^_^*)
エルモシューは、食欲をそそりましたよ♪

v-318空カカさん
エルモシュー・・食欲がそそります(笑)
お天気も良かったので・・GO!してきました。
雨が降ると・・ダメになりますものネ。
私は、一人で盛り上がる予定です(*^_^*)

v-318向日葵さん
クリスマスのUSJは、とても綺麗でステキでした(*^_^*)
年間パスを活用して~暇な時間が出来たら・・
フットワークも軽く行くつもりです(笑)

| みろろん | 2008/11/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

年間パスですか~!
そりゃあもっと行かんと(笑)
お久しぶりですがいつもこそっと
見ていました。
こちらを見ているだけでクリスマス気分
味わえた私はお安くつきました!!!
(ホントは行きたいです)

| きな子ママ | 2008/11/28 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/353-e53df614

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

