PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウヒョ~冷たいですよ♪

我が家では kao03

レオイナに ボーダーラインはありません。

  ・

ワン子のレオイナが 誰よりも…


フリーダムに、どこのお部屋にもかまわずに
入っていけますネ。

ノックはしているようですけどネ…

1_20081125120948.jpg


人間・どうしだったらぁ~

「勝手に入らないで・・」と言いたいところですが。

   ・
   ・
   ・

レオイナは、どのベットにも勝手に もぐりこんで寝ているし(笑)

私が、りこりーなのベットに寝転がったらぁ~ペシペシされるなぁ!



自分のベットを取られて・・隅に追いやれれていても。


幸せそうな顔になっているなぁ~ 我が家族は!

・・と・・思いながら見ています。

2_20081125121017.jpg

今日も、朝早くから~ママのお部屋から~お外にGO!して

お庭で遊んで来たようです。

   ・
   ・

冷たい体になって~私のベットに戻ってきました。
ヒャァ~・・冷たい体ですネ!

3_20081125121025.jpg

私の体温を奪って~二度寝をするのがぁ・・

今のレオイナのお気に入りなのかもしれません。

※ベットの布団をクチャクチャにしているのは レオイナです・・私の寝相が悪いのではありません。
一応・言い訳を書いておこう(#^.^#)


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんは
どこでもOKなんですね
サスケはダメなんですよ
ベットで寝てみたいけど抜け毛も多くって^^;
でも今日は家族がいなかったから
ホットカーペットで二人で寝転がって
テレビ見てました^^
レオイナちゃんは自由でぬくぬくでうらやましいよ^^

| サスケ母 | 2008/11/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんはみんなのアイドルだからいいんですよね。
今はあったか湯たんぽになってくれるし♪

自由にお家の中させてもらえるなんてなんて幸せでしょう。
あ~レオイナちゃんになりたい、私・・・

| 空カカ | 2008/11/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの特権ですね!
みんなのお布団に潜れるなんて^^
逆にみんなレオイナちゃんが潜って来てくれるの待ってるんではないですかぁ(笑)
私もレオイナちゃんと寝てみたい^^
抱き心地良さそう♪
寒くなったからかキャンディもやたらと布団に入りたがります!
進入禁止なのに。。。

| キャンディ’ズママ | 2008/11/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは行動的ですね~。
寒い朝にもお外にも行ってみるなんて私にはできませ~ん!
寒いさむいサムイですよ~。
お布団の中で身体を温めてくださいね~

| りんみる | 2008/11/26 07:37 | URL | ≫ EDIT

誰からも愛されているレオイナちゃんの特権ですよね
そうそう どこのお家でも 可愛い子にベッドを
占領されても だまって端の方で寝ているのですよ

レオイナちゃん 二度寝は たまらなく気持ち好いよね!

| ラんまま | 2008/11/26 09:14 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、ボーダーラインがないんですね^^
うちも特には決めてないけど、基本的にはリビングばかりですね(^_^;)
順番に暖かいお布団にもぐりこめて、レオイナちゃんいいねぇ(*^_^*)
るくおは、人間ベットにあがったことがないのでこの前、「おいで!」って呼んだらすごくとまどって吠えられました(@_@;)
一緒に寝んねしたら寒い冬でも心も体もポッカポカだね♪

| ポチ子 | 2008/11/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

さすが レオイナさん やっぱりお嬢様ですものね
どの部屋に行っても みんな喜んで迎えてくれるでしょうねぇ
我が家の場合も同じかなぁ
犬家に間借りの人間さんですから...ね

| こーぱママ | 2008/11/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

v-318サスケ母さん
いちよう~ココはダメ区域が あった時もあるんですがぁ・・
今はなしですネ(#^.^#)
私はレオイナの毛をつけて世間を渡り歩いています(笑)
さすがに黒スーツの時に出は要注意しますけどネ!

v-318空カカさん
最近の朝は~私が湯たんぽになっています(笑)
毎日、景色の良い・日当たりバッチシの所で~(#^.^#)
おねんねしているは・・レオイナだけですからネ!!

v-318キャンディ'ズママさん
家族のどのお部屋でもくつろげるのは・・
レオイナだけですからネ(#^.^#)
かってなレオイナは、その日の気分しだいで部屋を決めているのかなぁ?
たまに真剣に探しますよ!

v-318りんみるさん
レオイナは、朝も早くから~夜も遅くまで・・
お庭にでては~フラフラして遊んでます(#^.^#)
私も、さすがにお付き合いできません(笑)
冷たくなって入ってきては~起こされています!

v-318ランままさん
ほんとうにそうですネ!!
毛布もソファーもベットもレオイナ優先ですからネ(#^.^#)
でも~何故か~許してしまうのです。
これが他の人物なら~奪っていますよ(笑)

v-318ポチ子さん
ありませ~ん。
家族がフリーダムなもので~無理だったんです(笑)
最近は私が、レオイナの湯たんぽになっています。
るくお君がベットに上がったらぁ~どうなるかなぁ?
ベットで寝るのも窮屈だけど~楽しいよぉ!!

v-318こーぱママさん
レオイナ様サマの我が家ですからネ(笑)
確かにレオイナは、喜んで迎え入れられていますよ!
私が行ったら・・入ってこないでぇ~て・・
鍵閉められますけどネ(#^.^#)

| みろろん | 2008/11/26 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/351-080b78d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT