PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい物・・発見♪

連休の~なか日・・・

レオイナと遊んでいたんですがぁ。

生活用品に足りない物がある事に気が付いたので。

1_20081124154410.jpg

私たちは・・
また=また コストコにGO!してきました。

   ・

それも~今日はレオイナの散歩の後だったからぁ・・ キラキラ

2_20081124154418.jpg

夕暮れ時になっていましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それでも~コストコは熱気ムンムンで、商品もガランとなっていておりましたわぁ。

   ・
   ・

売れてるんだネ・・・!!  

3_20081124154425.jpg

私たちも、コストコを上手く利用しているつもりですがぁ・・・

必ずと言っていいくらい 苦笑い

   ・

コストコマジックにひっかかってしまいます (ウキャ~)

4_20081124154432.jpg

今日のマジックは・・・

5_20081124154438.jpg

バターとジャム&はちみつ&マーガリン フランスパン

   ・

こんな物を・・衝動買いしてきた~私たちです。

6_20081124154445.jpg

バターは・・・わたし的には、この包装されている紙を見ただけで~

    ・
    ・

美味しそうに思えてくるのでした。

7_20081124154451.jpg
チョットいつものより~高めかなぁ~!!


そして・・今日のスペシャルな商品はこれbikkuri01

   ・

いちごジャム&マーガリン=はちみつ&マーガリン ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このなんとも言えない~普通の商品の組み合わさった物ですがぁ。

8_20081124154457.jpg

朝からパンにぬって食べてみたところ。。。

  ・
  ・
  ・

何だか~笑えて~ うふ

10_20081124154550.jpg

朝食が美味しかったのは、確かです。

   ・

ホテル気分になりましたもの・・・!!

11_20081124154559.jpg

今回のお買い物も、ムダ使いは、無かった~かなぁ~!?

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

おいしそうですぅ。。

みろろんさん! またまたコストコ!楽しそう!それにしても、レオイナちゃんはテーブルに乗っかってスンスンするのがとーっても似あうぅ!これは叱れません。。かわいすぎます。。。そして、私も気になりますよぉ。イチゴジャム&バター!こちらのバター売り場のバターは牛さん模様が多いですえねぇ。そして、バターに蜂蜜が入っているものが当然のように売られています。それをもともと甘いマフィンやスコーンにたっぷりぬって食べているアメリカ人。。私もパンに塗る系のものには目がないのです。。。ジャムはもちろん、その他、チーズスプレッドやハモスやいろいろ~。日本のジャムが甘くなく感じるようになってしまいました。。。イチゴジャム&バター、こちらでも探してみようかなぁ。。おいしそうです。。。ブロガ-みろろんさーん!パンに塗ってアムっと食べているみろろんさんの姿が見たかったなぁ。。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/11/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 恒例の買い物 チェックてすね
そうそう こうしてパンにつけて食べるものって色んな組み合わせが
出来るから楽しいです

私も毎朝 パンですから こうして付けるものは
少し高くても美味しいものが良いですよね

| ラんまま | 2008/11/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

このバターは牛さんのパッケージ確かにおいしそうです^^
いちごジャム&マーガリンとはちみつ&マーガリンはプチッと折ってギューッて押し出すやつですね^m^
これも思わず買っちゃうのわかります~(^.^)
コストコレポを見るたびに、会員になりたくなっちゃいます(^^ゞ

| ポチ子 | 2008/11/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

いちご&マーガリン♪はちみつ&マーガリン♪
どっちも美味しそうですね~。
私も朝は食パン派。
こういうの買うと朝食が益々楽しみになるのよね^^
バターも美味しそうなパッケージだな~。

| マルコ  | 2008/11/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

本当にバターのパッケージ 美味しいぞ!! って
感じしますね
我が家ではバターさん
最近高価になっちゃってなかなか買えませんけどね
それに はちみつ&マーガリン 私はこの組み合わせ
本当に大好きです

描いていただいたイラスト
今日のブログにUPさせていただきました
良かったら見てくださいね ありがとうございました

| こーぱママ | 2008/11/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

小分けになっている分ですね。
真ん中折ると両方からでてくる手も汚れない!
考えてますよね。
コストコっていろんなもの売ってるんですね。
おいしそう・・・

でも、買いすぎそう・・・

| 空カカ | 2008/11/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

憧れのコストコ♪
楽しいものとか 美味しいものとか 沢山あるんですよね~
とくに海外のスイーツとか??
一度は行ってみたいけど でも一人だし がはは

レオイナちゃんは 何かもらえたのかし~?

| モッピ~ | 2008/11/25 15:27 | URL | ≫ EDIT

コストコは会員じゃないのでいったことはないんですが
みんな大量買いですよね
安いんでしょうね
まとめ買い向きなのかしら
レオイナちゃんは一つずつチェックですか
ドッグフードなどもあるんですか
いったことがないのでちょっと興味がありますの^^

| サスケ母 | 2008/11/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
何だかコレでパンを食べると~美味しく感じるんです(#^.^#)
そちらは、甘さもすごいですものネ!!
この組み合わせも~なかなか甘くて~毎日食べ続けると~危険な事になりそうです。

v-318ランままさん
レオイナに商品を紹介してもらいました(#^.^#)
このパンに塗って食べる物は、パッケージに入っていても匂っていたのかぁ・・
かなりスンスンが激しかったです。
皆で美味しく食べています♪

v-318ポチ子さん
そうです~そうです!!
良くご存知ですネ(#^.^#)
毎日の朝食が美味しく~楽しくなっています♪
コストコは遊べるよぉ☆

v-318マルコさん
この商品~なかなかオススメですよ!!
私は、楽しんでパンを食べています。
食べ過ぎになりそうで~チョット怖いですケド(*^。^*)

v-318こーぱママさん
包んである紙とかで~いつもと違う感じで・・
美味しく感じますよネ(#^.^#)
この組み合わせの商品は、なかなか良いです!!

イラスト~喜んでもらえて嬉しいです。

v-318空カカさん
そうです~ご存知ですネ(#^.^#)
ほんとうに~絶妙な組み合わせに~買ってしまいました。
私たちは、楽しんで利用しています♪

v-318モッピ~さん
あります~あります(#^.^#)
とりあえず~買いたくなるものが一杯です。
後で~どうする??~と悩む事もありました(笑)
レオイナのご飯のおかずになるものも、調達しています♪

v-318サスケ母さん
そうですね~BIGサイズで売っています(#^.^#)
我が家は、レオイナ共々~食いしん坊なので・・
まとめ買いして食べちゃっています!
ドックフードもいろいろBIGサイズであります。
楽しめるスーパーです♪

| みろろん | 2008/11/25 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/350-cab264ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

