PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪ん子ビーグルの午後

大雪にはしゃいだレオイナです。

とても楽しそうに遊んでいる姿をみると、心が和みます。

ちょいと一息・・・

黄昏てみた

ぼ~~(゜.゜) と、遠くを見てみる。

かと思えば・・・

復活!
復活

おお~、遠吠えですか?さすが!猟犬ですね。

よっ!ビーグル犬

感心していると大きな勘違い。

腹ペコです

おやつの要求か(~_~;)

食いしん坊さんね。

雪だるまを作れる程雪が降る事はめったにありません。
童心に戻って頑張ると、腰にきますね(^_^.)

来年も雪が降れば、大きい雪だるまに挑戦してみよう!

お・ま・け

長老ママ

長老ママも、童心にカエル?

スポンサーサイト

| レオイナ | 18時55分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

長老ママさん、みろろんお姉ちゃん、りこりーなちゃんこんばんは♪
夜分にウロウロしております。(^_^;)

神戸もしっかりたっぷり積もったんですね。
こちらも先週に続いてまたまた積もりました。
雪だるま作りお疲れさまでした。(笑)
ゆきだるまはりこりーなちゃんが作ったのかと思ったら、長老ママさんだったなんてすごい!
私は雪が降ったら即引きこもりです。(; ̄ー ̄A アセアセ
レオイナちゃんは雪を満喫したみたいですね♪

| satomin | 2008/02/11 02:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

りこりーなさん こんにちは
コメントありがとうございます。
神戸もすごい雪ですね。浦和も降りましたよ。
レオちゃん、ハッスルしてますね。かわいい。
うちのMaruも雪が大好き(^^)v
寒がりなのに不思議です。

| say | 2008/02/11 11:38 | URL | ≫ EDIT

>sayちゃん

雪は度々降りますよ。
特にこの辺りは積もりやすいかもしれません。
レオイナも雪は喜んでいました。
水は嫌いなのにね(^_^;)


>satominちゃん

雪ダルマはあまりの積雪につい作ってしまいました。
丸くするのは思っていたより難しかった~。
通りがかりの人は皆笑っていました(^・^)

| 陽気なお嬢達 | 2008/02/17 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/35-70069207

PREV | PAGE-SELECT | NEXT