PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自覚のない・・私♪

私=みろろんは・・
最近になって~こんな言葉の 意味をしりました。
チョットおおげさだなぁ~。

  ・

『ブロガー』

fufufu~

ブログを書いている人の事を指しているんですよネ!

ほぉ~・・・。

  ・

じゃぁ~私もかぁ・・・て・・話になったのです。

自覚がないものだからぁ~・・

  ・

根性もない!

2_20081119110742.jpg


しばし~可愛いものを見つけたりしたらぁ~ キラキラ
パチリ・・・とするべきところですがぁ・・・

3_20081119110749.jpg

かわいいね・・・で終わっているsn

  
  

そこで今日は・・

自覚を持って、ブロガー根性をだして写したものがぁ・・・

  ・
  ・

このホテル!

5_20081119110813.jpg 

LA SUITE KOBE

  ・

最近できて~港の近くで神戸を感じさせる場所に建っています。

6_20081119110820.jpg

ここで~ゆっくり・・
ケーキセットを、いただき 楽しんできたのですがぁ・・

  ・
  ・

やっぱり~美味しくて~可愛いかった・・ケーキ・・・ ショートケーキ



写真はありません。

建物とその周りの写真は、頑張って撮ったんですけど~後は忘れちゃった。

ケラケラ~

何時になったらぁ~ブログを書いている自覚が・・できるのかしらぁ~。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| みろろん | 21時06分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

毎日しっかりブログ更新してるんだから、ブロガーの中のブロガーじゃないですか(*^_^*)
またまた神戸の素敵な街並みをしっかり撮ってらっしゃるし^m^
ホテル、お城みたいですね!
おいしい物を前に写真撮るのってつい忘れちゃいますよね(笑)
一口食べて「あ・・・写真・・・」って良くなります(~_~;)

| ポチ子 | 2008/11/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん!しっかりブロガーですよ^^
って、自分がブロガーって言われるとなんだか照れますよね(笑)
私もキャンディの事はネタネタと思って撮りますが
景色や食べ物は撮り忘れてしまいます(泣)
可愛いケーキ見たかったなぁ(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/11/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

げっ!そんなあ・・・もしかして私もブロガーって言うのかしら?
そんなかっこいい物じゃないし、行き当たりばったり!
みろろんさんすらそんなこと言うのに・・・

レオイナちゃんに私も笑われちゃいます(笑)
毎日、デジカメ忘れたの日々です・・・

| 空カカ | 2008/11/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

毎日キチンと更新 写真もバッチリだもの
立派なブロガーさんですよ
私なんて ワンコ様しか出で来ないから
ちょっと ブロガ-さんとは言えないですけどね
私も立派なブロガー目指して
日々写真を撮ろうかな

| こーぱママ | 2008/11/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

12月でちょうど一年になるのですよね
私は その半年前ですから・・みろろんさんも 前の記事と比べると 
とっても柔らかい感じのブログになりましたもの・
こうして毎日更新しているし 読んでいて楽しくなりますかね
立派なブロガーさんです お互い 肩の力を抜いて
これからも 頑張りましょうね  

| ラんまま | 2008/11/20 08:09 | URL | ≫ EDIT

おねがいしまーす!

ブロガ-みろろんさーんっ! こんなに素敵なブログをかかれている立派なブロガ-さんなのですから、、わたしのために食べ物の写真を忘れないでくださーい!もちろん、可愛いレオイナちゃんを毎日見るのが楽しみですが、日本の美味しそうなものもみたいでーす!でも、気合を入れていたのに最後に写真をとるのを忘れちゃうのがとっても可愛いです。お茶目です。りこりーなさんのワールドローソンにつながるお茶目さがありますよぉぉ。ね、レオイナちゃん。ハルママより

| ハルママ | 2008/11/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
やっぱり~ブロガーですよネ(#^.^#)
こんなんで良いのでしょうかぁ~(笑)
でもこれからも頑張りますので・・よろしくお願いします♪

v-318キャンディ'ズママさん
ブロガーの意味がよくわからず~私もだぁ!と
気が付くのがぁ、遅かったです(笑)
食べ物をとるのは、性格的に難しいですネ♪

v-318空カカさん
もちろん~そうですよ!!
私もレオイナのストカーですからね・・(#^.^#)
これからは、もうチョット自覚をもって頑張ります。
美味しそうな物は、撮る前に食べてしまいます♪

v-318こーぱママさん
そう言ってもらえるのは~嬉しいです(*^_^*)
でも~写真撮るの・忘れますネ!
私も頑張ってりっぱなブロガーになろうと思っています(笑)

v-318ランままさん
ありがとうございます(●^o^●)
いやぁ~1年前のブログはきついものありますがぁ・・
これからも頑張るつもりです。
リラックスして楽しみます♪

v-318ハルママさん
エヘヘ~照れます(*^_^*)
食べ物を前にすると~先にお箸を持って食べてしまいます(笑)
先にカメラを持つ事が出来ないわたしです。
でもこれからは~頑張りますネ♪

| みろろん | 2008/11/20 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/345-2b5afa80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT