PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古巣での動画♪

思い出の場所で・・・

楽しんできた様子も見てくださいなぁ!

13_20081115180226.jpg

お友達にも~会えて・・・

喋った~喋った~。

   ・

私がですけどネ!

レオイナは、こんな場所で遊んでいたんです。
音がでます♪


お友達と出会えて~盛り上がっていた時の動画です。

   ・

チョット暗くなっていたので・・・
画像が見づらくて、ごめんなさい。

音がでます♪


盛りあがった 話の内容は・・・カットしました(笑)

14_20081115180236.jpg

小さい事からの、友達にも会えて~楽しい一日でした。
誰が?・・・私がぁ~です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

日が沈むころまで  こうしてお話しに 花がさいてしまったのですね
みろろんさんも 久々のお友達に会えて楽しいかったでしょう
レオイナちゃんもとっても 嬉しいそうですよ

そして 暗くなっても レオイナちゃんたちも
お友達と皆でお話していたみたいね

| ラんまま | 2008/11/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

夕陽をバックにシルエットが写るおふたりがとっても素敵ですよ^^
レオイナちゃんも懐かしい場所で足取り軽く走っていますね(^.^)
たくさんの懐かしいお友達に会えて、時間を忘れちゃうくらいおしゃべりできたようですね^m^
ふたりともとっても楽しい1日で良かったですねぇ(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/11/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん楽しそうに走ってますね。
ワンちゃん同士の会話は、あんた年取ったわね~
とか言ってんでしょうか(笑)

久しぶりに会ってお話しも沢山ありますよね。
みんな元気で会えてよっかったですね♪

| 空カカ | 2008/11/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
あまりに凄まじくお話していたので、花が舞いちってしまいました(笑)
レオイナが来てくれたおかげで、知り合えたお友達です♪

v-318ポチ子さん
この写真は、りこりーな一押し!のものなので載せました(#^.^#)
この広場は 車が絶対にこないので~こんな事も出来たりするんですよネ!
楽しくて~笑った一日でした♪

v-318空カカさん
この場所~車が入ってこないので・・
はなしたらぁ~走ってました=昔みたいに(*^_^*)
確かに!~「シワができたわぁ~」とか言ってそうでしたよ(笑)

| みろろん | 2008/11/17 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/342-207b57aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT