PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい言葉♪

レオイナは今日の散歩の時に・・・

可愛いねと言われました。

5_20081111210458.jpg

嬉しい言葉です!!

   ・

それに~年齢を聞かれて・・・

13歳ですよぉ~とお答えしたらぁ。

6_20081111210504.jpg

あらぁーそんな歳がいっているとは思えないですね・元気ですね・・だって。

可愛い3歳のプードルちゃんにも会いました。

7_20081111210515.jpg

私は、レオイナが、元気そう見えることを とっても嬉しく思っています。

レオイナが、私たちと散歩して~楽しくて~嬉しそうにしていることが・・

  ・

幸せなんです。

今日のレオイナの走りをどうぞ!!  音も出ます。



私が レオイナに楽しませてあげれる事は~散歩ぐらいですからぁ・・・ね。

   ・

今日は、夕焼けを見上げて散歩ができて~よかった!!


8_20081111210524.jpg

今日の言葉は~。

9_20081111210534.jpg

私にとっても嬉しい言葉でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時54分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん やはり女の子が言われて一番
嬉しい言葉 可愛いねっですものね
やっぱりレオイナちゃんも分かるのね 今日のお散歩とっても
元気で はしゃいでいますよ そして 笑顔が最高ですよ

いつまでも可愛いレオイナちゃんでいてくださいね!

| ラんまま | 2008/11/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは お顔が白いから 黒い子に比べて
白髪みたいなのがないので 余計に幼く ってか若く見えますよね♪
スタスタ走ってる姿は どうみても13歳にはみえませ~ん
寒いから 走って温まったかな~~\(^o^)/
満足で微笑んでるお顔なんて 子供っぽくって すごく可愛いです
(^з^)-☆Chu!!

| モッピ〜 | 2008/11/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

だってレオイナちゃんは間違えなく可愛いですよ!
きっと誰が見たって♪
でも、本当に嬉しいですね!
13才に見えない軽やかな走りでお散歩しているレオイナちゃん素敵です!
いつまでもいつまでもお元気で~^^

夕焼けでレオイナちゃんが少しピンクに染まってませんかぁ♪

| キャンディ’ズママ | 2008/11/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

今日もレオイナさん…可愛いです♪
動きも軽やかでとても13才には見えません。
それにしても綺麗な夕焼けです。
これからは空気が澄んで更に綺麗な景色が見れそうですね♪

| ゆーぴー | 2008/11/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

かわいいね!

みろろんさん、 もう、レオイナちゃんだったら、なーんどでも言っちゃいます!「可愛いね!」「元気だね!」びっくりしました!レオイナちゃん、本当にあーんなに嬉しそうに元気に走ってぇ!!可愛いよぉ!みろろんさん、「レオイナちゃんに楽しませてあげられることは散歩くらいですから、、」なんて、、、、。いつもみろろんさんやりこりーなさんにたくさん幸せと喜びをもらっていますよぉ。お家にいても、幸せで楽しそうですよぉ!でも、その言葉、心に響きましたぁ。私も文句を言わず(疲れているときなど)ハル散歩をしてあげよう!と思いましたぁ。そして、今日のお散歩はみろろんさんのお言葉のおかげで、二人とも楽しかったです!レオイナちゃん、可愛いね!(あっ、また言っちゃったぁ。)ハルママより

| ハルママ | 2008/11/13 02:48 | URL | ≫ EDIT

もぉ 当然ですが...レオイナさんはとっても可愛いです v-238
本当に綺麗な夕焼けですよね
それにとっても元気の良いレオイナさん
お散歩タイム とっても幸せになれますね

| こーぱママ | 2008/11/13 07:50 | URL | ≫ EDIT

そうそう、みなさんがおっしゃるとおりレオイナちゃんとっても可愛いですもの♪
こんなに軽やかに走ってお散歩していたら、みんな年を聞いてビックリしちゃいますよね^^
毎日、楽しく過ごせているから若々しく元気でいられるのよね(*^_^*)
るくおも12歳というと、だいたい驚かれます^m^
キレイな夕焼け見ながらのお散歩、楽しいね♪

| ポチ子 | 2008/11/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは白っぽいから余計に若く見えるのかな?
トライカラーだと白っぽくなると目立つって聞きましたから。
色白美人!
そして元気いっぱいみたいだし♪
いつまでも若々しくいて下さい。

| 空カカ | 2008/11/13 10:01 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
本当に~嬉しい言葉です(#^.^#)
レオイナがそう見られる事が一番です。
これからもレオイナが笑っていられるように頑張らねば♪

v-318モッピ~さん
昔はレオイナにもクマドリがあったんですよ!
白いくなったんです(#^.^#)
スタコラサッサ・・・と歩いてくれるのは嬉しいですネ。
走るのは、辛いですケド(笑)
これからもレオイナと楽しみたいです♪

v-318キャンディ'ズママさん
可愛いと言われると嬉しいですネ(*^_^*)
皆さんに、そう言ってもらえると本当に嬉しいです!!
私もまだまだ レオイナと散歩を楽しみたいです♪

v-318ゆーぴーさん
これからも~季節を感じながら・・・
散歩したいですネ(*^_^*)
お互いに~ゆっくり楽しみましょうネ♪

v-318ハルママさん
私たちのほうが、レオイナに何倍も楽しみをもらっていますからネ!
レオイナは何も要求しませんもの(*^_^*)
これからも~レオイナとの散歩の時間を楽しく過ごしたいと思っています♪

v-318こーぱママさん
レオイナの事をそう言ってもらえると・・
嬉しいです(*^_^*)
これからも、散歩しながら季節を楽しみたいです♪

v-318ポチ子さん
なんど聞いても~嬉しい言葉です(*^_^*)
楽しい時は、足どりも軽やかになります!
これからも~レオイナと散歩で季節を感じられたらいいなぁ~と
思っています♪

v-318空カカさん
確実に・・年齢は感じているんですがぁ・・
出来るだけ~楽しくしていてほしいなぁ~と思っています。
色白美人ですかぁ~目やにつけて走ってますけどネ(笑)
嬉しい言葉です♪

| みろろん | 2008/11/13 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/338-9993183a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

