PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBクリームとプルプル

先日購入した韓国コスメ・BBクリームを使用しました。 こちら

軽く報告いたします。

思っていたよりカバー力もありましたよ。そして手軽。

スッピンではまずいが、フルメイクをする程の外出がない時などは重宝しますね。

 

さて、いつもプルプルなお肌の持ち主のレオイナ

きっとこんなリラックスな毎日を過ごしているからかしら。

スライドショーです↓音が出ますよ





ポカポカのレオイナにポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


あら?!こちらの方が低価格みたいだわ えぇ

 

スポンサーサイト

| 臨時更新 | 14時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。モン母さんと申します。
暴れん坊仕事人を飼っています・・・。
ミシャの、「玉容散」という基礎化粧品を愛用しています。
もともと、肌が弱くて、お高い化粧品を使用していたのですが、
主婦になりなかなかお高いのには手が出せなくなり、
やっす~い化粧品を使った結果・・・
お肌ボッコボコのガッサガサになりました。
でも、ミシャで買うようになってから、元に戻っていますv-10
BBクリームは、休日のお散歩やお買い物などの時にイイですよね♪
ビーグル&BBクリームって共通点だけで、長々コメしちゃいましたv-356
また、遊びにきます。

| モン母さん | 2008/11/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-254モン母さんさま
「玉容散」とはもしや漢方らしき香りの、すごくプルプルお肌になりそうなシリーズですか?効果アリなのですね!
私達も年々高額の化粧品となりつつありましたので、モン母さんの気持ちわかりますよ~!
BBクリームは愛用品となりそうです。
長々コメなんて全然気にしないでくださいね。むしろ嬉しいです。
またの訪問をお待ちしておりますー。ありがとうございました♪

| りこりーな | 2008/11/13 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/336-f1c02b63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT