PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身ですね♪

私が忙しくしている朝の~レオイナの様子です。

とっても忙しくしている時に・・気がつく・・

視線!

1_20081106130133.jpg

こんな感じで 見ています。

   ・

じ~と・・・見ています。

2_20081106130140.jpg

私も、筆やパフを持ちながら~

  ・

カガミ越しに~レオイナを見てみました。

3_20081106130147.jpg

直視してくるからぁ~照れますケド・・・

続けて~手を動かしています。

4_20081106130157.jpg

確かに~顔を変わっているかも・・しれません。 変身!
イヤァ~変わっているなぁ!!

  ・

顔が出来上がったらぁ!

ついでに、服も変えちゃうよぉ・・・ 変身!

5_20081106130204.jpg

でぇ・・・外から見えないようにしたらぁ~

  ・

すべてを理解したこの方は~ 変身!

この態度です。

6_20081106130211.jpg

私はお着替えに、忙しいですよぉ。
朝は戦場ですよね、履いたり~着たり・・ね!

  ・

残念ですがぁ~遊んでいる暇はナイ。

7_20081106130217.jpg

着替えている最中に容赦なく~
この方は・・うるさいんです。

  ・

一緒に行けないお出かけだと・・理解した~レオイナは ・・ 変身!
見てて~私の顔が変わったことに気がついたんでしょうネ。

8_20081106130224.jpg

あけろ~あけろ~と扉を叩いて~。
ママお部屋で過ごそうと、態度を変えて移動します。 変身!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

るくおも朝、私がお化粧してると冷た~い目で私を見ていますよ(+_+)
まるで、色々塗ったって大して変わりはしないのに、無駄な事を・・・と言わんばかりな顔です(>_<)
最初のうちは、私が顔の前で色々やってるから内緒で何か食べてると思っていたようですが^m^
レオイナちゃんは、みろろんさんのお洋服を見届けて一緒にお出かけできるかどうか判断してるのね(^.^)
かしこい!

| ポチ子 | 2008/11/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

かわいいな。

みろろんさん、 あーんなお目目でじーっと見つめられたら、いくら女同士と言えども、ちょっと照れちゃいますね。。。レオイナちゃんは頭がいいから、何でもお見通しって感じ。。。そして、みろろんさんが相手にしてくれないと分かったら、諦めも早ーいっ!本当に賢い可愛いレオイナちゃんですぅ。ハルママより

| ハルママ | 2008/11/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 真剣に見つめてますね
きっと 一緒に行かれるかどうか確認するために
シッカリ見てるんですね
でも本当に賢いレオイナさん
行かれないとわかれば 自分がどうすれば良いか
わかってるんですね 
本当に良い子さんです

| こーぱママ | 2008/11/08 06:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのみろろんが化けていますには 少し笑ってしまいましたが
こうして レオイナちゃんはすべてみろろんさんの 行動が手に取ようにわかるのですよね これも 長いお付き合いがあってこそです

お支度が済んだらレオイナちゃん
ママさんのお部屋でお留守番かな・レオイナちゃんとっても賢いですよ 

| ラんまま | 2008/11/08 08:17 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
きっとそう思って見ているんでしょうネ(*^_^*)
そうかぁ~何が食べているようにもとれますものネ!
るくお君も賢いなぁ~♪
確かにレオイナと一緒の時とは、あからさまに洋服が違っています(笑)

v-318ハルママさん
本当に・・ジーと見てるんです~そしてため息つきますよ(笑)
洋服が変わるとレオイナの態度も変わって・・ベットから飛び降りて・・
移動します~かってなヤツです(*^_^*)

v-318こーぱママさん
本当に真剣に見ています・・行けないと判断したらぁ~。
態度急変で~ややこしい事になっています。
賢いというよりは~かって者です♪

v-318ランままさん
正確に言うと~化けてるつもりですよ・・になります(笑)
私はレオイナの手の中で転がされております。
レオイナが一番なので~夜のお付き合いは~遠慮しています(*^_^*)
いつの間にやら、家・ご飯でレオイナと一緒を・・洗脳されてしまっています♪

| みろろん | 2008/11/08 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/332-d342b165

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

