PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り返ると~黒い目♪

振り返ると~奴がいる・・・

   ・・

もちろん=レオイナです!!

1_20081103102925.jpg

私がPCをしているとーー・・・ ずーと後から見つめています。

何処に行くにも付いて来ます。
トイレの中にまで・・入ってきています。


私の動向が気になって仕方がないようです。

2_20081103102932.jpg

引っ付き虫の~レオイナです。

最高に幸せな~私ですけど・・

チョット反省ですkao06

   ・・

このレオイナの行動には・・・

3_20081103102938.jpg

やっぱり~寂しかったんだろうなぁ~と思わされます。

  ・・

しかし~こんな一面もあるんですけどね 無言、汗
私達が居ない時は、長老ママに引っ付き虫だったようですがぁ・・

今は~しらんぷり~長老ママに呼ばれても~部屋には行きません。

ママが睨んでますよ~レオイナも悪よのぉ~。

  ・・
  ・・

心配しなくても~私達は、しばらくは旅行は ありませんからぁ。

4_20081103102944.jpg

嫌でも 家にいますよ!!

  ・

急に行った旅行で~
用事がたまってしまい・・忙しいので・・

レオイナの散歩に行く時間さえ~危ういですよぉ>>ウソウソ。

5_20081103102952.jpg

今年の残りの日々は、レオイナと寒くなる~散歩を楽しむだけで終わりそうです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時05分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、レオイナちゃんに愛されていますね(*^_^*)
やっぱりお留守番でちょっぴり寂しかったのかな?^^
お二人がお留守の間は、ママさんをお守りしようと引っ付き虫さんしていたのでしょうね(^.^)
るくおも最近ちょっと引っ付き虫さんで、私がトイレに行ったくらいの短い間だけでも姿が見えないと「ポチ子!」と呼ばれてしまいます(~_~;)
今年の残りの日々は、ずーっとレオイナちゃんと一緒だって♪
良かったね(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/11/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

残りの日々ですねぇ。

みろろんさん!旅行、おかえりなさーい!&楽しそうでしたねぇ!ハル父ちゃんは福岡出身なので、私も九州大好きです!高速が夜間半額っていうアイデア、なんだか日本らしくなくて驚いちゃいました!いいですね!そして、黒い目のレオイナちゃん!かわいいなぁ。引っ付き虫されるのを文句いったりしても、結構引っ付かれるのが私は大好きなので、レオイナちゃんのようなかわいこちゃんい引っ付かれたら、たまりません。。。相当、淋しかったんでしょうね。でも、ちょっと嬉しいですね、、。今年の残りの日々は。。。。という書き下しで、あぁ、そうかぁ、もう年末かぁ。。と感慨深くなっちゃいました。日本の年末、年越し、お正月は最高ですよね。残りの日々、ゆっくりレオイナちゃんとお散歩楽しんでくださいね。ハルママより

| ハルママ | 2008/11/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

ひっつき虫・・・ かわいいですよね~
うちもトイレの中までしっかり入ってきます ヾ(・・;)ォィォィ笑
でた? もうでた? って聞かれてるようで ちとやりずらいです
ぎゃはははは
U^ェ^U ワンの時間は 人間の4倍に相当する と聞いたことがあります
アタシも毎日平均10時間以上お留守番させてるので
U^ェ^U ワン!時間にしたら 40時間?? と思い反省です
でも 仕事しないとご飯食べれないし・・・
なのでオフは ほぼモップとべったりの日々ですよ~♪

| モッピ〜 | 2008/11/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

とっても寂しかったんですね レオイナさん
心配そうに見つめる目がとっても可愛いですよ
ひっつき虫 私もいちどくらいは経験したいものです
何時も 何時も いなくても...ね 私って放置されてます

| こーぱママ | 2008/11/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんとても寂しかったのかな?
今度は近場で一緒に旅行に行けるといいね。
レオイナちゃんの大きなおめめで見つめられたら
ノックアウト♪

| りんみる | 2008/11/04 08:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん きっとみろろんさん達がいなかった時
とても寂しかったのだと思いますよ
そして こうして黒い目をひからせているのだと思いますよ

こんな可愛いひっつき虫さんに見つめられたら
ひと時も離れたくなってしまう私ですよ

| ラんまま | 2008/11/04 08:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ長老ママさん、私が留守して戻った後のクリ夫さん状態ではないですかぁ(涙)。ママさん、泣いちゃうよ。

すぴーなレオイナちゃんの顔、すごーく可愛いです♪
やっぱり安心した表情ですよね。
ワンコはきっと、誰が欠けてても嫌なんですよね。いつもみんな一緒に居たい♪ほんとに可愛い事を想ってくれてますよね♪

| クリコ | 2008/11/04 17:20 | URL | ≫ EDIT

一緒だぁ~♪
キャンデイも軽くストーカーでトイレまで入って来るときがあります^^
でも、それがちょっと嬉しかったりしますよね(笑)
1日会えなくてとっても寂しいかったから居なかった時の分まで見つめているんですね!
こんなまん丸クリクリお目めで見つめられたら離れられなくなりそうです^^
長老ママさんはいじけちゃいそうですね。。。

| キャンディ’ズママ | 2008/11/04 18:47 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
愛されていますよ(*^_^*)
お留守番が出来なくなってきているお年頃のようです(笑)
今年のOFFはレオイナとベッタリで過ごします♪

v-318ハルママさん
ハルパパさんは福岡出身なんですね!!
九州はとってもステキな所ですよネ。
引っ付き虫のレオイナは私の動向が気になって寝れなさそうなので・・
一緒に寝て過ごしました(笑)

v-318モッピ~さん
私と一緒にトイレから出てくると==家族から悲鳴があがっています(笑)
仕事があるから~寂しくてもお留守番してもらはないといけないので・・
OFFはレオイナとベッタリで過ごします♪

v-318こーぱママさん
お留守番は寂しかったようで~今は私に、引っ付き虫です。
ママは「なんて子かしらぁ~!」と呆れモードになっていますけど(笑)
みんなと一緒なのが一番安心できるみたいです♪

v-318りんみるさん
寂しかったんだと思います。
近場にお出かけの時は一緒に行きたいワァ(*^_^*)
厳しく見つめられてます(笑)

v-318ランままさん
きっと夜に私達が居ないのが・・
寂しくてたまらなかったんだと思います。
今年のこりの日々はレオイナが嫌がるほど~私がレオイナに引っ付き虫になります(笑)

v-318クリコさん
レオイナの無視ブリには・・私達の方が気を使います(笑)
緊張していたんだと思います~いつもより可愛い寝顔でした(#^.^#)
みんな一緒が一番ですよネ♪

v-318キャンディ'ママさん
私と共にトイレから出てくるのを見て!
家族は悲鳴をあげています(笑)
でもこのストーカー行為~嬉しいですよネ。
レオイナの態度にママは呆れています(#^.^#)

| みろろん | 2008/11/04 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/329-3dddcdad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT