PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意打ちをくらいました♪

レオイナは~思わず喜んでしまいました。

   ・

みろろん&りこりーなが・・帰って来たのです!

1_20081101133205.jpg

ブログと長老ママのお世話をレオイナに押し付けて・・

遊びに行った~二人に!

   ・

帰ってきたらぁ・・・お仕置きしてやるゾォ・・・と思っていたのですがぁ。

2_20081101133213.jpg

二人が~レオイナの朝の二度寝の時間に帰って来てしまいィ。

思わず~尻尾を振ってしまったのです。 アァ~・・失敗


3_20081101133219.jpg

それに・・・二人が、余りにも疲れていたようなので・・・

4_20081101133227.jpg

レオイナは、二人を癒してしまいました。

   ・

今日は仕方がないからぁ~この二人を休ませます。

5_20081101133235.jpg
お土産のお菓子ももらったしなぁ~。

   ・

明日は何処に行ってきたのかぁ~説明させようと思っています。

6_20081101133243.jpg

もしよければ~皆さんも聞いてあげて下さい。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お留守番で待ちぼうけ~ そんな時にはプンプンしたけど・・・
でも 顔みたら ついつい嬉しくなっちゃうんだよね~♪
わかるわかる!! ってモップが横で言ってるよん(笑)

| モッピ〜 | 2008/11/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!

みろろんさん、りこりーなさん、お帰りなさーい!レオイナちゃん、それはうれしい不意打ちだったことでしょう。。良い子にお留守番してたもんねぇ。昨日の悩めるレオイナちゃんも、一生懸命考えている様子が分かって、可愛かったぁ。お土産は何をもらったのかな?明日、お出かけのお話を聞くのが楽しみだね~。ゆっくりされてくださいねぇ。それでは良い週末を!ハルママより

| ハルママ | 2008/11/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ。
身体は正直なのでしょう^^
ついつい尻尾をブンブンしてしまったのぉ?
怒ってても顔見ると嬉しくなっちゃうね(笑)
でも、聞くよ!
レオイナちゃんの愚痴?(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/11/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

怒りたいけど、うれしい~♪
なんでしょうね♪
レオイナさん、可愛いな~。
尻尾は正直サンですね。

| ゆーぴー | 2008/11/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
レオイナちゃんの 怒りたい気持ちおさえて
とっても複雑なんでしょう 帰ってきて とっても嬉しいはずなのに・

オイナチンの愚痴 聞いてあげるよ 
いっぱい ありそうだものね!

| ラんまま | 2008/11/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い^^
どこに行かれていたのかなぁ(*^_^*)
やっぱりお二人が帰ってきたら寂しかったのは忘れて思わず嬉しくって尻尾ブンブンしちゃうよね^m^
お土産ももらえたみたいだし、お疲れのお二人を癒してあげてね(^.^)

| ポチ子 | 2008/11/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

v-318モッピ~さん
私達が帰った時は二度寝のまっさい中だったので~(*^_^*)
寝ぼけていておかしな顔になっていました・・!!
モップちゃんも同じなのですネ♪

v-318ハルママさん
ただいまです(●^o^●)
もちろんお土産の御菓子は、皆で楽しくたべました(#^.^#)
余りに帰った来た時間が中途半端だったので~
レオイナは訳がわからない顔でのお迎えでした(笑)

v-318キャンディ'ズママさん
私達が帰って来た時間が余りに中途半端だったので・・
おかしな顔してのお出迎えでした(笑)
尻尾は正直ですね♪

v-318ゆーぴーさん
そのとおりですネ(*^_^*)
中途半端の帰宅だったので、レオイナの顔は変でした(ボケー)
尻尾は正直なのです!!

v-318ランままさん
ただいま~です(●^o^●)
私達の帰宅が余りに中途半端な時間だったので・・
レオイナはボケーとしていました(*^_^*)
でも尻尾は正直に動いてしまっていました♪

v-318ポチ子さん
ただいまです(●^o^●)
エヘヘ~ポチ子さんの近くです!!
朝に帰ったので・・・レオイナはビックリ顔になっていました。
でも尻尾は正直に動いていました~それを見たら癒されます♪

| みろろん | 2008/11/02 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/327-c97e0821

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

