PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達との接し方♪

昔からぁ~
散歩は大好きなんですけど・・

11_20081029120648.jpg 


最近のレオイナの散歩には、変化が現れいます。

    ・
    ・

それは・・お友達に会っても~挨拶したらぁ~・・それで終わり!!

12_20081029120658.jpg

一緒に歩いたりするのがぁ・・嫌みたいです。

   ・

正確にいうと・・・私が お喋りするのがぁ・・・許せないようなのです。

お友達と会っても~挨拶したらぁ~バイバイです。

   ・

それでも~見かけ時は喜んでいます。

13_20081029120707.jpg

お庭からぁ~挨拶してくれるお友達には~ビュウビュウの尻尾で挨拶してます。
かってに名前をつけています ・・ ゴメンなさい。

   ・・

お楽しみの公園でおやつタイムをしていると・・・

14_20081029120716.jpg

デカビーのボブ君を発見です。

ビーグルがハンターする時の顔を感じさせてくれるような~リリシサ~
後姿は~バッチシ癒し系の感じのモッチリお尻のボブ君でした。

15_20081029120725.jpg
生ボブ君に、会った事がなかった りこりーな は嬉しそうでした。

   ・

みんな転げそうな~坂道で・・

16_20081029120733.jpg

ママさん引っ張りながらぁ~歩いています。

エーデルワイヤーテリア・・・テディベアーみたいで~可愛いです。

  ・・

お友達ちの名前を覚えられない~私・・
二度聞き出来なくて~名前が分からないお友達がいっぱいです 笑

17_20081029120742.jpg

それでも~楽しく会話が出来るのも・・

ワンコマジックのなせる技です。

18_20081029120750.jpg

ワンコ君たちのおかげで~チグハグな事を喋っていても・・

   ・

変な人にならないですんでいるのではないかな。  私だけかなぁ~。

19_20081029120800.jpg

お見送りしてくれる~子に・・

「バイバイ~」と言っていても・・レオイナがいれば~優しい人に見えているような気がしています。

  ・

一人で歩いて~私みたいにしていたら~ヤバイ人と見られそう!

お友達とは 挨拶を重点的にして・・・

20_20081029120808.jpg

私と二人(この時は三人)での~会話を楽しみながらの・・
散歩をしている レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ&お友達 | 21時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんも 沢山のお友達がいますね
ソフトバンクのお父さん、まさにその通り そしてイケメンのボブ君格好良いわ

お互いワンコがいると とっても気軽に声をかけられますし
自然に会話をしてしまいますよね
レオイナちゃん 明日は どんなお友達と 会えるか楽しみね!

| ラんまま | 2008/10/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

たくさんですね!

みろろんさん! あーんなにたくさんお友達に会えるんですね!レオイナちゃん、楽しいだろうなぁ。すぐに飽きちゃうのは、、ハルもそうですよぉ。ものすごいパワーで引っ張るくせに、私がペチャクチャおしゃべりしたり、相手のワンコが自分よりも強いワンコ(かなりの確率、ほとんどがそう。。。)だったりすると、ものすごーく退屈&ナーバスになります。。。。レオイナちゃんは他のワンコたちには尊敬されていそうですよねぇ。。私も一人しゃべりばーっかりですよ!歌もっ!日本語分からないし、いいかなぁ。。なんて気にしていませんが、みろろんさんは日本ですもんねぇ。でもOKでーす!レオイナちゃんがいるし。今日も可愛くて元気なレオイナちゃんに癒されましたぁ。ハルママより

| ハルママ | 2008/10/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

すごい♪ほんとお友達たくさんですね。

ポタンは最近お散歩の時間がずれちゃって、なかなかみんなと会えません~。てか会っても、レオイナちゃんのようにおしとやかに挨拶などできず、大興奮でリードグルグル巻き~!みたいな(涙)。

ラブ友ちゃんはいるかなりゅりゅ~♪
ポタンはビーグル大好きです。やっぱり垂れ耳族同士、親近感沸くのかな。

| クリコ | 2008/10/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、本当に沢山のお友達ですね。
優しくみんなにご挨拶ですね。貫禄を感じます。♪

ソフトバンクのお父さん、受けました。
セリフを想像してしまいました。

| 向日葵 | 2008/10/30 09:18 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お友達がたくさんでいいですね^^
でも、ご挨拶したらお散歩ズンズン行きたいのね^m^
ソフトバンクのお父さん!本当にソックリ!!
ボブ君も相変わらずとっても凛々しくて素敵ですね
エアデールテリアちゃんのぺったりぶりが可愛い(笑)
ワンコと一緒だったら、知らない方ともお話気軽にできますよね(*^_^*)
確かにワンコマジックですよ♪

| ポチ子 | 2008/10/30 10:08 | URL | ≫ EDIT

空の散歩道にもソフトバンクのお父さん
窓から覗いて吠えてます(笑)
レオイナちゃんちゃんとみんなとご挨拶できて
いいこですね。
立ち話がイヤなのはヤキモチ?それとも早く行こうよ?

空もじっとしてくれません。
ワンちゃんにもあまり愛想なしです。

| 空カカ | 2008/10/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん お友達たくさんいるんですね
羨ましいなぁ お散歩の楽しさも増えますよね
家はすぐに吠えちゃうから...なかなかご挨拶できません
私も 名前覚えるのが苦手で 二回は聞けないですよねぇ

| こーぱママ | 2008/10/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

ただ今~旅行中なのです!コメントのお返事が書けません…ごめんなさい♪
レオイナにはお留守番してもらっています。
楽しんでいます♪

| みろろん | 2008/10/30 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/325-01b0eb6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

