PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ずらそうですよ♪

レオイナさん・・・何故~そんな所で・・

  苦笑い

寝ているのかなぁ~?

7_20081027120910.jpg


わざわざ~ベットの上ではなく・・

私のひざ掛けを~持って行って。

  kao06

私~寒いじゃない~返してくださいよぉ。

8_20081027120916.jpg


クシャ・クシャにして・・・
ちんまりと・・寝る必要があるのでしょうか?

   kao04

ベットのほうがリラックスできると思います。

9_20081027120926.jpg


気に入っているのかぁ・・
起きる気配がありません(笑)

   ♪

寝ずらそうに見えるのですがぁ。

10_20081027120933.jpg


レオイナが安らいでいるからぁ~いいケドにっこり

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

1枚目の写真ちょっぴり白目剥いているようにも見えるけれど。。。
気のせいかしら~~~(笑)
レオイナちゃんにとっては寝心地の良い寝床になってるんでしょうね^^
きちんと畳んで寝てますから。
みろろんさんの香り付きで落ち着くのですよ!きっと!!
今日も幸せそうなレオイナちゃんが見られて私も幸せ~♪

| キャンディ’ズママ | 2008/11/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん ベットそつちのけにして
今日は 膝掛けでお休みですか・・
それも しっかり体にあわせて 広げているなんて
ほんとうに おりこうですね

きっと みろろんさんの匂いがして 落ち着いて寝れるのかも
しれませんね レオイナちゃん お休みなさい!

| ラんまま | 2008/11/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんが敷いているのはみろろんさんのひざ掛けでしたか(^_^;)
レオイナちゃんが良く愛用してるのでレオイナちゃんのかと思っていました^^
確かにフカフカベットの方が良さそうですが、それなりにその場所の方がみろろんさんの様子をうかがいやすいとかレオイナちゃんなりに理由があるのでしょうね^m^
でも、とっても気持ち良さそうに寝んねしてる♪

| ポチ子 | 2008/11/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぴったりサイズじゃないですか。
レオイナちゃんがあわしているのか?
ひざ掛けをあわしているのか?
みろろんさんの香りがして安心なのでは?

それにしてもそんなところに寝ていたら
踏んづけちゃいそうですね(笑)

| 空カカ | 2008/11/10 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-318キャンディ'ズママさん
その通りです・・レオイナは白目剥いて寝ています!!
あまりに納まっていたので写してみました(#^.^#)
基本的に、他人の物も自分の物ししてしまうのが好きですからね♪

v-318ランままさん
そうなんです~人が使っているものをとりたいレオイナです。
上手いぐあいに納まっていました(笑)
私の香りはすでにレオイナの香りになっているような気がします(#^.^#)
私は犬臭いです(爆笑)

v-318ポチ子さん
家にある物~すべて自分の物だと思っていますよ(#^.^#)
今回は上手に納まっていたので~ブロガー根性発揮です(笑)
私のものを取ったことで~満足だったんでしょうネ♪

v-318空カカさん
上手に大きさを整えてその上で寝ていました(#^.^#)
私の使用の物は、きっとすべて自分の物だと思っています。
私の香りはすでに=レオイナと同じ香りです(笑)

| みろろん | 2008/11/10 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/323-d4c344ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

