PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな時間♪

私は~レオイナと過ごす・・お休みの時間が・・好きです。

この黒い~チョット濡れている鼻を触った時なんて・・

  ・・

たまらなく~幸せなの・・

1_20081025132053.jpg

その後に・・

ソファ~で寝ている・・この耳を~触りながらぁ~

テレビやDVDを見てるときのぉ~

  ・・

至福な時間!

2_20081025132100.jpg

ビャ~ンと時間がたってしまいますゥ~

そんな感触を楽しみながら・・・

ウトウトしてる時に==⇒くらう

  ・・

この痛い瞬間も~よいものです。

3_20081025132107.jpg

痛くて目をさました時の

  ・・

目の前にある・・・これ!!

4_20081025132116.jpg

可愛くて~たまりませんよ。

  ・・

あ~幸せ~と思いながら・・・

5_20081025132124.jpg

今日が終わって行くのでした~・・・
一日~幸せでした。

追伸・・・レオイナは、名演技を披露して・・夕食を2回食べました!!
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 20時14分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

とっても良く分かりますよ!
なんて言ったって こうして 可愛い姿がそばにいるだけで とっても幸せになりますもの。
黒い鼻 おおきな耳 そして この可愛い手 何一つ
とっても触れていたいですよね
レオイナちゃん いつまでも こうして みんなに幸せ時間を
くださいね!

| ラんまま | 2008/10/26 08:02 | URL | ≫ EDIT

鼻のひんやり感気持ちいいよね^^
お耳ペロンペロンも分かる♪
もう全部わかる~♪♪
レオイナちゃんにとっても幸せな時間なんですよねv-398

| マルコ | 2008/10/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

ワンコとすごすまったりとした時間は何物にも変えがたいですよね^^
レオイナちゃん、お耳触られても気にしないのね(^^ゞ
るくおは、あまりお耳触られるのが好きじゃないので怒られちゃいます(~_~;)
冷たい濡れた黒い鼻がピトッとくっつけてくると「な~に?v-238」ってなっちゃいます^m^
あら、レオイナちゃんは名演技で2回夕食食べられたのね(笑)

| ポチ子 | 2008/10/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

朝、おねだりで抱っこすると仕事行きたくなくなっちゃいます。
気持ち良いんですよね。

レオイナちゃんの口かわいい♪
やっぱり癒しですね。
レオイナちゃんみろろんさんしっかり癒してあげてね。

| 空カカ | 2008/10/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
癒しの毛むくじゃらパワーですね(#^.^#)
私はレオイナにタッチで癒されてるんですがぁ・・・
レオイナはストレスがたまっているかもしれません(笑)

v-318マルコさん
寝ているレオイナの鼻にキスしているのでぇ・・・
レオイナはストレスかもしれなぁ~い(笑)
でもあの毛むくじゃらは可愛いですよネ(#^.^#)

v-318ポチ子さん
レオイナの好き嫌いは度外視で~私は触っています(笑)
あの黒い鼻の濡れは~魅力的ですよネ!!
レオイナの演技に騙されて・・夕食2回だしちゃった(・o・)

v-318空カカさん
あの魅力的な毛むくじゃらボディーに癒されています(#^.^#)
仕事の前に抱っこしたらぁ・・仕事行けないヨォ(笑)
お休みの日は・・レオイナのストレスは溜まっていると思います♪

| みろろん | 2008/10/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

まさに至福の時ですね。レオイナちゃんどんな演技をしたのかな?ラッキー♪だったね~

| りんみる | 2008/10/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-318りんみるさん
私は寝ているレオイナを触りまくって~癒されています(#^.^#)
レオイナの名演技は・・お腹減りました~まだ!食べていませんよぉ~。
すでに食べた後に演じていました(笑)

| みろろん | 2008/10/26 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/320-a889930a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT