PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの部屋♪

ドワを開けたら~そこは・・・

  ・
  ・

レオイナの世界でした kao03

真ん中に置いてある~机の下に・・

6_20081023120020.jpg

自分のベットを運んできて~  このベットは部屋の隅にありました。
その下で、お昼寝中です。

   ・

目が開いているようですがぁ・・・寝ています。

角度を変えたら~わかってもらえるかしらぁ?

7_20081023120027.jpg

目・・むいて・・寝てるでしょう!!

  ・

ここで・・寝ておけば~

お茶の時間が分かると思っているのかなぁ。

  ・

このテーブルはお菓子の時間に使っていますからねェ・・・。

8_20081023120050.jpg
ベットをカキカキして移動させたからぁ~疲れたんだネ!!

いろいろ考えての行動でしょうか??
おぬし~このベット・・本当に上手にテーブルの下に置いたものだね~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 感服しました。拍手 パチパチ

ポチっと1票↓応援してくださいね。

レオイナが上手に動かせた~ね・・と思った・・皆さんポチしてください。
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時54分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんとっても気持ち良さそうですね
目はパッチリなのに寝てるんですね 不思議だわぁ??
でも凄いですね
自分でベットを持ってきて テーブルの下に入れたんですね
とってもきようさんですね

| こーぱママ | 2008/10/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

さすが レオイナちゃん ここでお茶を飲む事を
分かっていて ベッドを持ってきたのね

果報は 寝て待てのレオイナちゃん 目が乾燥しちゃうよ
そして 美味しいティータイムがあったのでしょうね

| ラんまま | 2008/10/25 07:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと監視してないとお茶の時間に出遅れたら大変ですから。
眠いけど気になるし、気になるけど眠いし・・・
その場所にいれば絶対大丈夫だもんね。
お茶の時間、命!

| 空カカ | 2008/10/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

ベットがちょうどテーブルの足の幅にぴったりで、天蓋付きのお姫様ベットみたいですよ^m^
レオイナちゃんに内緒でティータイムが始まらないように下でスタンバイしつつ寝んねしてるのね(笑)
寝てるけどお目目も開けて、監視してるのかな(^^ゞ
るくおもよくイビキをかいているのに目が開いています(^.^)

| ポチ子 | 2008/10/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~自分で ベッド運んでくるんですか~♪
なんて 可愛いんでしょ
ってか この半目の寝顔 アタシ・・・・
こういゆうの大好物です ぎゃははは

| モッピ~ | 2008/10/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
目が開いてるのに~寝ています(*^。^*)
本当に上手にベット移動したものだ~と関心しちゃった♪

v-318ランままさん
ここなら~お茶の時間に間に合わない事はないと思います(笑)
アマリにも上手く納まっていたので~笑えました♪

v-318空カカさん
本当に~考えて移動させたんでしょうかネ(?_?)
上手に納まっていたので・・見て~笑いました♪

v-318ポチ子さん
上手く納まっているでしょう(*^_^*)
確かにここで寝ていたら~お茶の時間に参加できますからネ(笑)
目を開けて寝る方法~教えてほしいですネ♪

v-318モッピ~さん
上手にベットを運んでいて~私も驚きました(*^_^*)
そこでスヤスヤ寝ているから笑っちゃいます♪

| みろろん | 2008/10/25 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/319-e8557db4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

