PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の体験♪

こわ~いお話をしましょう・・・
怖いといっても==いろいろありますがぁ。

私が最近・・・怖いと思ったのが・・

レオイナのこの顔!!

6_20081020140123.jpg

ブルブルのときって・・・

  ・

こんなにタルン~タルン~になってる所がぁ kao04

こんなに~ブル~ンってなってるんですネ!!

7_20081020140132.jpg

ブル~とかタルンっと言えば・・

自分の体も年齢とともに恐怖の体型になりつつある~今日この頃の私!
ダルン==ダルン==ダルン!!

  ・

レオイナの動画に写る 自分の一部を見たときの恐怖~たまりません。
全体を動画では見たくない!

ハジと知りながらアップ!・・自分への戒めです。
音がでます。


自分が思っているより・・太い自分を直視した時~
垂れてきたお尻=太い足~~体重の重さで足元がフラ~ついているような歩き方。

  ・

恐怖!!

レオイナは可愛いくプリ尻ですがぁ・・私のはヤバイです汗; ハハハ~

8_20081020140144.jpg

この動画を見たときは~冷や汗がでましたよ~怖くて。

ポチっと1票↓応援してくださいね。

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時29分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんのブルブル姿
バッチリ写真に撮っちゃうなんて凄いです
私なんて 撮りたくても何時もぶれぶれですよ
それに みろろんさんちっとも太ってないですよぉ
これで太いなら私もう...ダメv-12

| こーぱママ | 2008/10/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

全然OKですぅ!

みろろんさん! レオイナちゃんもあーんなお顔が出来るのですね。ハルも時折、こわーい顔しますよぉ。でも、みろろんさん!みろろんさんの後姿、ぜんぜーんOKですよぉぉぉぉ!冷や汗なんて出さないでください!だけど、自分の姿を動画で見たり、自分の声を聞いたりするのって、ちょっと恐いもの見たさですよねぇ。「えー?私ってこんな??」と自分が持っていた超美化セルフイメージを覆されて、ガンガガーン、、、ということがよくあります。今日のみろろんさんは「がんががーん」ではないですよぉ!ハルママより

| ハルママ | 2008/10/21 02:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの ブルブル顔 全然怖くないですよ
よく この頃マイクロスローで撮った画像を見ると時は あれは 怖いものがありますが・・
そして みろろんさん 太ってなんかないわよ!
まっすぐ伸びた足、可愛いお尻 とっても素敵ですよ でも 常に自分の体に意識を持つ事は 良いことですよね

| ラんまま | 2008/10/21 07:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう、私もレオイナちゃんのプルプルは全然可愛いと思います^^
私もるくおのプルプル撮ってみたいですが、私の腕とカメラの性能では無理なようです(@_@;)
やっぱり、自分には厳しくなっちゃうんですね^m^
私もどこがお気に召さないのかわからないですよ(笑)
最近私、体型もそうなのですが、写真写りも自分の想像よりはるかに悪く(それが現実?)チェキで撮ったくらいがアラが目立たず調度良いです(^_^;)

| ポチ子 | 2008/10/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

もうひとつの怖い顔で
ネバーエンディングストーリーを思いだしました?
似てないか?

ナイスシャッターで撮りましたね。
お耳がぶるんと回ってるのがよくわかります(笑)
レオイナちゃんお耳おおきいねえ!

みろろんさん全然太くなんかないですよ(うん)

| 空カカ | 2008/10/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんのブルブル、めっちゃかわいいですよ~!
そしてみろろんさん、細いと思うんですけど。。
どこが恐怖なんですか~!?
私は自分の声が恐怖です・・
動画の時は、一切声は出さないようにしてます。笑

| ゆーぴー | 2008/10/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
ブル顔~怖いと言うよりも~キモ可愛いですかネ(*^_^*)
上手く写っていたのをピックアップしました(笑)
私のバックスタイルへのお言葉ありがたいです(#^.^#)

v-318ハルママさん
レオイナはけっこうコワオモテの顔の持ち主です(笑)
ブルブルの時の顔、楽しんでもらえたら嬉しいです。
私への暖かいお言葉~嬉しくて~涙がでそうです(#^.^#)
そのうち踊りながら出演しようかなぁ~(恐怖です)

v-318ランままさん
レオイナのブル顔~大丈夫でしたか(笑)
ブルっている時は~いがむんだなぁ~と感心しています。
私のバックスタイルへの暖かいお言葉~ありがとうございます(#^.^#)

v-318ポチ子さん
レオイナのブル顔への暖かい言葉・・嬉しいです(*^。^*)
るくお君のブル顔も可愛いと思いますよ・・
ようこそ一眼の貧乏の国へ・・ですネ(笑)
自分は、もっとイケテルハズ~と思っていたんでしょうネ・・
ポチ子さんは知っている!!
確かにチェキがいいかもしれない♪

v-318空カカさん
レオイナのブル顔~耳が笑えるでしょう(*^。^*)
飛んで行きそうです(笑)
私への暖かいお言葉も嬉しいです(#^.^#)

v-318ゆーぴーさん
レオイナのブル顔~怖くなかったですかぁ(笑)
私は~太いですよ!!
でも暖かいお言葉をありがたく受け取りますね。
動画での自分は・・想像の範囲を超えてますよネ(#^.^#)

| みろろん | 2008/10/21 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/310-3275d3bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

