PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい散歩~夙川♪

りこりーなの用事のお付き合いをしてもらったので・・
車で良い子で待ってたレオイナ

散歩にも行ってきました~夙川

6_20081019130143.jpg
ここは、桜の名所なんですよ・・

でもレオイナを写すと~周りがよくわかりませんネ~クス~

  ・

いつもと違う散歩コースは 気に入ったようです。

7_20081019130149.jpg

アスファルトでない~道は~足の負担も少なそうです。

  ・
  ・

レオイナは嬉しくて~歩くテンポも軽やかです。

8_20081019130157.jpg

夙川~ですから・・もちろん川もあります。

  ・

そこで・・わたってみました。
レオイナはお水が大嫌いで~す。

勢い良く~わたっています。

9_20081019130206.jpg

楽しそうで~見てて==嬉しくなります。

  ・

また=またチャレンジするようなので~ひとりで行ってもらいました。
向こう岸には、りこりーながスタンバイ。
10_20081019130216.jpg
笑っとる。

頑張れ!!!

11_20081019130223.jpg

リードが川に落ちている~・ ・ ・ あぁ~あ~。

12_20081019130233.jpg

楽しんでいるからぁ~いいケドネ。

  ・

カッコイイ=レオイナを 見ていただけたかしらぁ~。

15_20081019130317.jpg

レオイナが気に入ったようなので・・
時間がある時は~散歩に来ましょうね。

  ・

夙川!!

16_20081019130327.jpg

  ヽ(^o^)丿

コレは番外です。
公園にあった健康グッツで遊んだ結果・・

17_20081019130336.jpg

比べられるのが嫌だったのか・・私=みろろんの写真はナシでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。

体がかたい人ポチと押して・・指の運動して下さい。
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時04分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

いつもと違うお散歩コース、レオイナちゃんとても楽しそうです^^
夙川、読み方が分からなくて調べちゃいました^m^
しゅくがわと読むのですね♪
レオイナちゃん、お水嫌いなのに川渡れるなんてすごい!
るくおは、間違いなく足がワナワナなって渡れないと思いますよ(+_+)
りこりーなさんの足先は0のところにあるのですよね?
なら、指先は付いてるのでヨガ始める前の私より柔らかいです(笑)

| ポチ子 | 2008/10/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

いつものお散歩コースと
 違うと 好奇心旺盛なビーちゃんは
とっても楽しいみたいですよ
レオイナちゃんの足取りも 軽そうだし 苦手な水も 克服できたし
レオイナちゃん 又このコース歩きたいよね!

まだまだ若い りこりーなさん柔軟性をつけてくださいね 
万が一の時 怪我などしませんよ 頑張ってね!

| ラんまま | 2008/10/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

いいところですね。
川を渡ってるとこなんてリズミカルですよ♪
全然平気そうに笑ってるじゃないですかぁ(笑)

りこりーなさんはレオイナちゃんに背中押してもらって
ストレッチしないといけないですね。

| 空カカ | 2008/10/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

たのしそう!

みろろんさん! とっても楽しそうなお散歩ですぅ。レオイナちゃん、いつも以上に楽しそうでこちらまで嬉しくなってしまいました。でも、一人で川を渡れたなんて、さすが!レオイナちゃん!なーんでも出来ちゃうんだね。私もとっても体かたいのです。。。りこりーなさんよりもきっと硬いです。。きっと見たらびっくりしちゃいますよ。だから、ポチっと押して指の運動に励みましたぁ。また、楽しいお散歩風景、日本の風景、楽しみにしています!今日はズンバはなかったのですか?ハルママより

| ハルママ | 2008/10/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

良い所ですね~。
レオイナさんのピョンピョン渡っている姿・・♪
かわいいです。
桜の季節にまたここの写真お願いします(^^)

| ゆーぴー | 2008/10/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

あ~♪夙川だ^^
レオイナちゃん上手に石渡ってますね。
ソフィーなんて慌てて渡って足滑らせて川にドボンしてましたよ^^;
こんな健康グッズあったんだ。知らなかった~。

↓前の記事の車からの景色・・・
もしかして芦屋?(笑)

| マルコ | 2008/10/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
夙川=しゅくがわです~調べてくれたのですネ(#^.^#)
桜で有名なんですよ!!
川わたり~楽しそうでした。私の方が落ちそうになったわ(笑)
りこりーなとこの器具で盛り上がっていた私達です♪

v-318ランままさん
クンクンも違っているからぁ~盛りだくさんで・・
レオイナは楽しそうでした(●^o^●)
お水の傍には行きませんが・・川を渡るのは平気なようです(笑)
この器具で騒いで楽しいんだ私達です(爆笑)

v-318空カカさん
ステキな松林にもなっています(#^.^#)
楽しい散歩コースでした。
お水の傍には行きませんが、川を渡るのは大丈夫でした(笑)
子供のようにこの器具で遊んでしまいました(爆笑)

v-318ハルママさん
レオイナはとっても気に入ったようなので・・
又楽しみに歩きに行きたいと思っています(*^_^*)
この器具で~私達はおおいに盛りあがって、楽しみました♪
ズンバはお休みでした!!

v-318ゆーぴーさん
もっとゆっくり散歩をした時に、回りも撮ってみますネ(*^_^*)
レオイナはこのコースが気が入ったようなので・・
時間を作って遊びに行こうと思っています♪

v-318マルコさん
お天気も良かったので~思いっきり散歩してきました(*^_^*)
お水が嫌いなレオイナですが・・川は楽しそうに渡っていました(笑)
あの器具チョット遊べますよ!!
そうです芦屋です・・サンドのお店の向かいあたりです♪

| みろろん | 2008/10/20 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/308-bd38424b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

