PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってます♪

最近の交通違反の厳しさに・・
ビクビクして 生活している車族の私達。

今日の犠牲者は・レオイナでした。

6_20081018135431.jpg

お散歩の時間帯に・・りこりーなが返却物と取りに行きたい物があるから~

Pキングに止めるのは・・めんどくさいしィ~

チョットの路駐も・・今や、駐禁の取締りが・・こわいしぃ~

お願いされて・・私が共にのって行くことになりました (ドライバーさんです)

  ・

そこで~レオイナもご同行になったんです。

7_20081018135439.jpg

車の中で待っているのって~退屈ですよネ。
時間にすると・・ほんの1~2分なんですけど。

そこで~レオイナの様子を写してみました。

  ・

まってる~まってる~出て行った~りこりーなの姿を求めて~見ながら~まってる!!

  ・

少しは待つ身の辛さを~分かったかなぁ~??

9_20081018135455.jpg

私はいつもレオイナに待たされているのですよ。

証拠です。

  ・

待っている私を無視して・・レオイナがむかった先は・・

音がでますよぉ・・・ こんな所に行くなんてぇ~



ゴミ箱なのぉ。

  ・
  ・


8_20081018135445.jpg

私も頑張って~忍耐強く待つことにはしますケド・・
私の・・この腕の中に飛び込んで来てくれる日は~あるのかなぁ~?

ポチっと1票↓応援してくださいね。

駐禁が嫌な人・・ポチと押してくださいなぁ~
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだか気候の良いころに取締りが厳しい気がするんですよねぇ(+_+)
真冬の極寒の時に、シートベルトの取締りとかすればいいのに
レオイナちゃん、一生懸命りこりーなさんのお戻りを待っていますね^^
レオイナちゃん、スタコラと向かった先はゴミ箱でしたか^m^
何か美味しいにおいがしてたのかな?(笑)
るくおもなかなかこの腕に飛び込んでくれません(-_-;)

| ポチ子 | 2008/10/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

最近取り締まりが厳しくて怖いですね~
配達先で止めるときもハラハラドキドキです^^
つい先日も配達先で車に戻ったらミラーになにやら黄色い駐金の札が@@
急いで戻ると婦人警官さんが外してくれました。。。セーフ。。。

何でも待つほうは長いんですよね(笑)
ゴミ箱で何してたの~^^

| キャンディ’ズママ | 2008/10/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

・・・未だに取り締まりに遭遇した事がありません。笑
結構車に乗ってると思ってるんですけど・・これも県民性??笑

レオイナさん、待つときって暇ですよねー。
気持ち分かります~。

・・・ってレオイナさんの向かった先はゴミ箱ですか!笑
気になる匂いでもあったのかな??
みろろんさん、レオイナさんの向かう方に回り込めば、胸に飛び込んでくると思います!
我が家ではいつもその作戦です。。笑

| ゆーぴー | 2008/10/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

我が家地域も 本当に駐禁厳しくて
自宅前でも 怖くて止められませんよぉ
待っているレオイナさん 本当に退屈そうですね
私も何時も待つ身ですよ
くんくん くんくん 長いんですもの v-409

| こーぱママ | 2008/10/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

これから年末になると 特に違反厳しくなりますから
お互い気をつけましょうね

そしてこうして 少しの時間でも 待っているのって 長く感じますよね
レオイナちゃん目がりこりーなさんを追っているのでしょ とっても可愛いわ
そして わが子もフリーにすると わが道を行くになつてしまうと思いますよ

| ラんまま | 2008/10/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

取り締まり 自分が罠にかかると(罠って 笑)
頭にきますよね~
悪いのは分かってるけど でも もっと他に取り締まることあるだろーー
みたいな気分になります とほほ

腕の中ではなくって ゴミ箱に直行のレオイナちゃん
面白いです~~~ マイペースなところがまた可愛いですね♪

| モッピ〜 | 2008/10/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
駐車違反の取締りを見かけるのも嫌ですネ(>_<)
配達など仕事の人は気のどくに思います。
散歩の前だったので~まってるよビームがすごかったです(笑)
レオイナの選んだのは私ではなく~ゴミ箱でした♪

v-318キャンディ'ズママさん
仕事の方は本当に大変だと思います(+o+)
最近の取り締まり方~嫌な感じがしますネ。
車で待っていても~散歩に行くぞぉ~ビームを出していました。
私よりゴミ箱の方が、魅力的だったんでしょうネ♪

v-318ゆーぴーさん
それは~凄い事かもしれませんよ!!
カメラを手に・・・止めたら直に、何処からともなく来ますからね(焦)
散歩に出るはずが~待たされて・・退屈そうでした。
私がまっていない方向に行くのは、何故でしょうネ(#^.^#)
嫌がらせですかね♪

v-318こーぱママさん
チョット置いたら~直に来ますよネ(>_<)
散歩モードのレオイナにも同行してもらったので・・
散歩に行きましょうモードが炸裂していました(笑)
待つのは辛いのよ・・
私の気持ちも~伝えてはおいたのですがぁ・・理解したかなぁ?

v-318ランままさん
本当ですネ~気をつけましょう(●^o^●)
待たされるのが好きではないレオイナです。
りこりーなを待って、真剣な眼差しで外を見つめていました(笑)
私のよりゴミ箱を選ぶくせに~かって者です♪

| みろろん | 2008/10/19 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/307-dfc6f457

PREV | PAGE-SELECT | NEXT