PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介したかった・ビーグルさん♪

秋晴れの気持ち良かった・・レオイナ地方です。
夕方の空は~こんな感じでした。

15_20081016201856.jpg


こんな気持ち良い~空の下で~レオイナはこんな感じ・・・


16_20081016194617.jpg

超~現実的な行為でしょう・・・ ハハハァ~
それが・・レオイナです。

  ・

今日は私が皆さんに紹介したい・・と思っていたお友達に会いましたピース

カメラも持って歩いていたので・・Good!

紹介しますネ!

ビーグルのボブ君~です。
17_20081016194629.jpg

以前~新聞測定をした時・・
もしかして~レオイナは、デカ・ビーかしらぁ~と思いましたがぁ・・

  ・

ボブ君~体重が=27キロだそうです。

19_20081016194650.jpg
二人を写してみました。

レオイナ~13キロ強あります。

  ・

ボブ君は足も 長いんです。 
ビーグルさんも、いろいろですネ!!

ボブ君はやはり~デカ・ビーさんでしょうネエエェッ!?!?

20_20081016194703.jpg

ボブ君の散歩には、可愛い赤ちゃんが一緒なので・・
お兄ちゃんの彼は、ボディーガードもかねているのです。

ママさんベビーカーを押しながら・・ボブ君を散歩させている~凄腕です。

  ・

ア~・・フーちゃんも来たよォ~記念にパチリ~汗;  みんな見てる方向が・バラバラ☆


今日も~お友達にも 会えて~嬉しかったね。

18_20081016194714.jpg

楽しい お散歩が出来ました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。

ボブ君がデカ・ビーさんだど思った人は・・ポチしてほしいなぁ~。
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

27キロですかぁ~@@
大きいですね!
レオイナちゃんが小さく見えますよ~^^
尻尾が下がってるけど大丈夫~(笑)
緊張しちゃったのかな?
フーちゃんとも会えたんですね♪
偶然に沢山のお友達に会えたら嬉しくなりますね~^^

| キャンディ’ズママ | 2008/10/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

ボブ君、大きいですね!
カラーも珍しいチョコ色で、格好いいですね(*^_^*)
27キロあっても、体が締まってるからかガッシリたくましい感じですね^^
レオイナちゃんがとっても小さく見えますね(^.^)
でも、ベビーカーと一緒でお散歩できるなんてお利口さんでもあるんですね♪
レオイナちゃん、イケメンに囲まれて素敵ね☆

| ポチ子 | 2008/10/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

毎日ここへ来るのはなぜだろう?ふと思いました。やはりレオイナちゃんの顔を見るのが楽しみ、いやしです~。日課です!ちなみに今仕事中~!ボブ君でかび~さんですね。会った事は無いけれど25キロのお友達知っています。さらにビッグ♪色も個性的!うちはふたりともちび~になってしまった~。四分の一ですね。

| りんみる | 2008/10/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

ボブ君、カッコイイですね!
うは~、スタイリッシュー!笑

レオイナさん、イケメンに囲まれていいなー。
本当にいいなー。。。
散歩でお友達に会えるっていいですね。

| ゆーぴー | 2008/10/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

とっても大きなボブ君 レオイナちゃんのボーイフレンドの一人かしら・・
少し ポインターが入っているのかもしれませんね
レオイナちゃんが 小さく見えますもの・・
ボブ君と ベビーカーをひいてのお散歩も凄いです
きっと ポプ君も 分かっているのでしよう

レオイナちゃん 今日のお散歩お友達と できて良かったね
そして 色々 お手数かけました ありがとうございます   

| ラんまま | 2008/10/17 07:51 | URL | ≫ EDIT

頼もしいボディーガードさんですね ボブ君
色が レッドさんなのかしら??
とっても優しいお顔ですよね
でも27キロ...こーぱ3.5人分ですね
想像ができないけど うーーん 抱きしめてみたい

| こーぱママ | 2008/10/17 07:58 | URL | ≫ EDIT

ボ・ボブくん・・・大きい・・・貫禄あります!
初めて見るとビーグル?かなって思いそうですね。
でも耳がやっぱりビーグルってます☆

へーレオイナちゃんもなかなか、ありますね(汗)
大きなワンちゃんの中にいると小さく見えますよ(笑)

| 空カカ | 2008/10/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

v-318キャンディ'ズママさん
大きいでしょう~だんだん大きくなって27キロだって(笑)
でも性格は可愛いです。
レオイナが小さく見えます(#^.^#)
今日は楽しい一日でした♪

v-318ポチ子さん
チョットめずらしいかもネ(#^.^#)
スタイルがいいビーグルさんでしょう♪
レオイナが小さく見えるでしょう。
ほんとうだ~レオイナパラダイスにいましたネ(笑)

v-318りんみるさん
遊びに来てくれて嬉しいですよヽ(^o^)丿
仕事中~・・イケマセンネ・・私もしますケド(笑)
ボブ君は個性的ですネ~でも優しい目をしています。
ビーグルさんは小さくても大きくても・・目の奥に優しさを持っていますよネ!
大好き♪

v-318ゆーぴーさん
イケメンでしょう!
レオイナはいじめてます~おばさんだからぁ(笑)
散歩でお友達に会うのは楽しいネ(#^.^#)

v-318ランままさん
大きなボブ君~でも優しい瞳をしています(#^.^#)
レオイナは意地悪をしますけどネ!
おりこうに散歩していますよ~偉いです。

★サイトのほうに上手くいけたましたか・・何かあったら聞いてくださいネ!
グッツ見て楽しんでくださいネ♪

v-318こーぱママさん
大きさも色も変わってるでしょう(#^.^#)
でもやさしい・いい子です(笑)
レオイナよりかなり大きいので・・こーぱ君とだったらぁ・・
違いますネ!
リッパで、抱きしめがいがありますよ♪

v-318空カカさん
ボブ君大きいでしょう(#^.^#)
ジーと見たら~見るほど~ビーグルさんの動きです(笑)
レオイナも大きめビーグルさんです。
可愛く見せる為・努力してます=私♪

| みろろん | 2008/10/17 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/305-f8b8c183

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

