PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴走するレオイナ♪

昨日に引き続き・・
レオイナが りこりーなにした ひどい事を。


もう1つ!

1_20081011162217.jpg

何時もは良い子のレオイナ

三人で散歩に行ったのが・楽しかったのか・・

りこりーなを おちょくって・楽しんでいるのか・・

  ・・

カメラを撮っている、りこりーなの元に可愛く走って・行っていた~レオイナ・・
りこりーなの近くまできて・・暴走しそうになり・・

りこりーな・・かなり焦っている時の動画です。  見づらいですが・・ゴメンナサイ!

★音がでます~私の関西弁も混じってます。



りこりーな の所にきたらぁ~急にスピードアップして===○

  ・・

暴走しそになりました。

2_20081011162223.jpg

りこりーな~かなりアセアセになっていましたよぉ。
レオイナさんは~悪よぉ~のぉ~★

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時29分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あはは!焦ってますね~。笑
きっと3人と一緒に行けたのが楽しかったのでしょう♪
↓の、ミッキーもしますよ~。
家に誰かが残っていると、「一緒行こうよー」と、残っている人が出てくるまで行きたがらないです。笑

レオイナさん~。時々のスピードアップ刺激☆いいと思います。笑
・・・面白いんで。(←失礼)

| ゆーぴー | 2008/10/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

何時も良い子のレオイナさん
やっぱり3人一緒のお散歩で
かなりのハイテンションになったのかしら??
もの凄くあせっている声が...
それも楽しんでたのかなぁ??

| こーぱママ | 2008/10/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

かなり焦っていますね 
レオイナちゃん 三人での お散歩が凄く 嬉しくて
ちょっと イタズラをしてみたくなってしまったのよ

りこりーなさんの走っている 姿が目に浮かびますよ
良い運動になりましたね(笑)  

| ラんまま | 2008/10/12 07:50 | URL | ≫ EDIT

3人のお散歩楽しかったんでしょうね!
レオイナちゃん!
りこりーなさん、かなり焦ってますね~

| シズカミルレ | 2008/10/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、可愛~くトコトコとりこりーなさん目指して歩いてきていたのに、突然のダッシュ(爆笑)
なぜ~?^m^
りこりーなさんを慌てさせようというイタズラなの?^^
カメラのブレ具合で、りこりーなさんの焦りぶりが伝わります(^_-)-☆

| ポチ子 | 2008/10/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴーさん
りこりーなはかなり焦っていました(*^_^*)
車が来ないのを確認してましたがぁ・・逃亡されそうになり(笑)
レオイナは りこりーなを驚かせて喜んでいました♪

v-318こーぱママさん
良い子でもないんですけどネ(笑)
この日は りこりーなを振り回して~喜んでいました(*^_^*)

v-318ランままさん
りこりーなは 逃亡させそうになり~焦っていました(*^_^*)
レオイナはりこりーなを振り回せて楽しんでいたようです♪

v-318シズカミルレさん
レオイナが三人が楽しかったんでしょう(*^_^*)
りこりーなをオチョクッテ楽しさ倍増にしていました♪

v-318ポチ子さん
可愛く歩いて来たと思わせといて~スピードアップ==○
りこりーなの焦っているのが、わかっていただけました。
逃げられそうになって冷や汗ものでした(*^_^*)

| みろろん | 2008/10/12 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/299-e32e335f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT