PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

診察台の上♪

朝から~血がポタ・・ポタ・・

レオイナ・・あんよの治療のため
病院に行ってきました。

5_20081010215041.jpg

  ・・

足に出来たタコさんを、暇な時にカミカミしていたらしく。

傷になってしまい~そこから血がでてました。

  ・・

6_20081010215047.jpg

涼しくなってきたし・・

  ・・

ここいらで バシと治してやりたいので!

しばらく通院で包帯巻き直してもらいに、行く事になりそう。
また~また~出費なり!
7_20081010215053.jpg

  ・・

そこでレオイナは、病院でアルバイトしてもう事にしました ~ウソ~

  ・・

8_20081010215059.jpg

  ・・  ~♪~  ・・

レオイナは 先生と助手のお姉さんが大好き。

  ・・  ~♪~  ・・

9_20081010215111.jpg

  ・・

病院内をウロウロするのが、あたりまえになっています。
普通は嫌がりそうなんですけどネ。

  ・・

10_20081010215121.jpg

病院好きだから・・イヤイヤしません!

ご本人が喜んで 病院に入っていくから助かります。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

お♪我が家でも今日は病院だったんですよ~。
レオイナさんは病院好きなんですねー。
いいなー・・。
うちのミッキーは診察台で吠えまくるので、大変です。
先生の説明もあまり聞こえません・・笑

レオイナさんが受付にいたら、無駄に病院に通っちゃいそうです~♪
早く足が治るといいですね。

| ゆーぴー | 2008/10/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、病院が好きなんですね^^
るくおは、非常に嫌がります(~_~;)
診察台に乗せれば観念して大人しくはしてくれますが、診察室に入るまで「嫌だぁ~」と拒否して、引きずりながら入るので毎度笑われています(>_<)
足のタコさんの傷、早く良くなりますように(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/10/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん病院好きなんて偉かぁ!!
キャンディでは考えられない行動です(笑)
尻尾がおへそに付くほど怖がりますから~。。。
通院もレオイナちゃんにとっては楽しい事なのね!
でも、お大事にしてくださいね^^

| キャンディ’ズママ | 2008/10/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

レ…レオイナちゃんもben the bolero仲間かちら♪(ダイソーに子供用便座カバーも売ってるらしいわよ!)
ポタンのタコさんは、だいぶよくなったけど、やっぱり時々ひっかいて流血してます。レオイナちゃん、病院楽しいからって、流血はもうダメよん。

それにしてもまるで我が家のようにくつろいですレオイナちゃん、さすが~♪

| クリコ | 2008/10/14 01:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんさすが! 病院嫌いじゃないんですね
本当 診察台の上のレオイナちゃん余裕の顔していますもの・・
エルもそうですよ
たこって 座りだこのようなものなんでしょうね
レオイナちゃん もう 齧らないでね いくら 病院がすきだといっても・・
お大事に!

| ラんまま | 2008/10/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、傷は大丈夫ですか??
早く良くなりますように、お大事にしてくださいね

でも本当に病院大好きなんですね
診察台の上でも笑顔だもの
病院好きだと、診察も安心できますね

| こーぱママ | 2008/10/14 08:03 | URL | ≫ EDIT

早く良くなってね。

レオイナちゃん、かわいそうに。。でも悲壮感がまーったくないから安心です。。早く良くなるといいね。包帯はとっちゃったりしないのかしら?診察台の上のレオイナちゃんの笑顔、かわいいなぁ。お散歩などはちゃんとできるんですよね?ハルママより

| ハルママ | 2008/10/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

空も好きですよ病院。
診察台で先生を舐めようとしちゃいます(笑)

レオイナちゃん病院の看板犬になれそうですね。
でも喜んでいくところではないので(汗)

| 空カカ | 2008/10/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴーさん
なぜか?この病院に変わってからわぁ~(*^_^*)
病院好きになってしまいました(笑)
病院内を回らないと気がすみません~目的はおやつの所みたいです♪

v-318ポチ子さん
レオイナは病院に喜んで入っていきます(#^.^#)
私・・置いて行かれそうになります(笑)
タコも老化で足の使い方が変わってきたので、出来たみたいです。
気長に付き合います♪

v-318キャンディ'ズママさん
大好きです・・病院の中を歩き回るのが(*^_^*)
居合わせた方が、笑っています。
レオイナの年齢だと~病院に行く事も多くなるかもしれないので・
病院が好きは助かるかもしれませんネ♪

v-318クリコさん
包帯だと取ってしまうので・・やはり「アレ!」でしょうかぁ~!
子供用があるんですネ・・早速、見に行ってきます(*^_^*)
病院でアルバイトして 治療費を稼いでもらいたいぐらいです(笑)

v-318ランままさん
診察が終わると、飛び降りようとするから・・困りますケド(笑)
病院も先生も大好きなので助かります。
老化で足の使い方が変わってきて出来てきたらしいです。
気長に付き合います(*^_^*)

v-318こーぱママさん
この連休の間、舐めるのを見張っていましたから・・
よくなりつつあります(●^o^●)
病院大好きなので~つれて行く方も気が楽で助かっています♪

v-318ハルママさん
血を見たときは「ギョエー」でしたが・・本人はぜんぜん気にしてません(#^.^#)
病院が大好きなので助かります(笑)
散歩もバンバン行ってます~むしろ疲れてもらったほうが舐めないので・・
頑張ってます♪

v-318空カカさん
病院好きなのも助かりますよネ(●^o^●)
レオイナも先生の事大好きです。
一回りしないと気がすまないので・・ウロウロさせてもらってます。
アルバイトして治療費稼いでもらいたいです(笑)

| みろろん | 2008/10/14 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/298-0441a399

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

