PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通り道にででーん

廊下の方から、すぴぴーすぴぴー…と寝息が聞こえます。

部屋からヒョコっとのぞいて見ると、

こんな状態。

1_20081007005953.jpg

 

もう少し身体を伸ばして見てみると



2_20081007010000.jpg

 

全体を見てみましょう。



3_20081007010007.jpg

 

上からも見てみましょう。



4_20081007010014.jpg

 

ご存知の通り、レオイナにはココがレオイナの場所という所がないのです。

いえいえ、違った。

レオイナの場所がありすぎるのです

 

 

この廊下も居間へ向かって、もの凄ーく通り道なのです。



5_20081007010020.jpg

まぁいいけどね。

 

・・・・・・・・・

 

デジカメで写しながら、設定のホワイトバランスを変えてみてワンショット!



6_20081007010028.jpg

 

カメラをいじっていると、



7_20081007010051.jpg

 

りこりーなより発信!  お昼の臨時更新でしたニコッ♪


眠りを妨げられたレオイナに、ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| 臨時更新 | 14時22分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさん可愛いですねぇ
こんなにどーーんとオヤスミしてるんですねぇ
レオイナさんにとっては おうちの中すべて
レオイナさんの居場所なのかしら??
我が家もそんな感じなんだけどね

| こーぱママ | 2008/10/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは家中がくつろぎの場ですね。そうね、我が家は1階のリビングと和室、キッチンという狭い空間だけど、それなりにみなあちこちにお気に入りがありますね♪

| りんみる | 2008/10/07 18:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの ぶくっとしたお尻 触りたくなってしまいました
お昼寝 邪魔されて ご立腹かな・・
お家の中全部 レオイナちゃんいられて ランがとっても羨ましく思っていますよ

りこりーなさんありがとう! メール送りましたので見てくださいね

| ラんまま | 2008/10/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

今日もかわいい!

レオイナちゃんにとってはお家全部がレオイナちゃんの場所だもんねぇ。私はやっぱりレオイナちゃんのあの寝方が大好きです!つぼにはまって、何度も見返しちゃうくらい大好きですよぉ。あの足とおちりがかわいいなぁ。。。。レオイナちゃん、スピピーって寝息立てるんですね。寝言は言いますか?臨時更新、楽しませて頂きましたぁ。ハルママより

| ハルママ | 2008/10/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-254こーぱママさん
そうなのです。どこでもどーーんと自分の居場所にしてしまいます。
フリーダムに生きていただいています。
次のイラストは私もとても楽しみにしているこーぱ君とあんにんちゃんなのですが、一件だけ割り込みさせていただきますね。
申し訳ないですが、しばらくお待ちくださいませ~。

v-254りんみるさん
自由に移動しているレオイナを見ていると、気楽な感じがしてこちらも気が休まります。
ただレオイナはわりとジャンプ力があるので、高い所に食べ物を置く癖がついた私達の方が制限つきかも(^_^;)

v-254ランままさん
レオイナのお尻は無意識に触ってしまいます。
あの丸みが可愛いのですよ。

メールフォーム経由で届きました。
こちらのも無事届きましたか?

v-254ハルママさん
ポーズも行動も子犬の時から変わりません。
こんなに面白くて可愛い子とは思いませんでした。シアワセ♪
寝言も「むひひー」っぽい事言っていますよ。でもイビキが凄いです。

| りこりーな | 2008/10/07 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/295-2010622a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

