PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い罠♪

私は~またまた~負けてしまった。

7_20081007165858.jpg

とっても==>忙しい時に限って・・

  ・

仕組まれる この罠にはまってしまった。

8_20081007165905.jpg

  ・

私の行動なんて~

この方には完全に読まれているんだろうなぁ~。

  ・

9_20081007165912.jpg

「今はダメなの・・ 」

  ・

「とっても忙しいから~後でネ・・ 」

10_20081007165920.jpg

誘惑を断っては、いるんですがぁ!

  ・
  ・

こんな時の~レオイナかわいい事。

11_20081007165927.jpg

  ・

悪魔ダネ!  ・・・  コヤツわ!

  ・

12_20081007165938.jpg

  ★

そして甘い罠に~落ちる私です。

  ★

13_20081007165950.jpg


至福の時を得た私にのこさえるのは・・・ 楽しく遊んだのだぁ。


14_20081007170000.jpg

後悔の嵐!!



そしてレオイナの この冷たい態度だけです。

15_20081007170011.jpg

             ★×★×・ヤラレタ・×★×★

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの甘い誘惑ね
こんな 感じで誘惑されたら誰だってのってしまいますよ
やはり レオイナちゃんも
ランと同じで お遊びの相手をしてあげたのだわね
勿論 ご褒美は 美味しいお茶とお菓子よね!

追伸 昨日のイラスト 沢山のお友達からおほめのコメ頂きましたよ
私も大変うれしかっです 本当にありがとう!  

| ラんまま | 2008/10/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは誘い上手ですね^m^
るくおの場合は、レオイナちゃんみたいに可愛く誘うのではなく、汚れまくったるくお用のバスタオルをくわえて部屋中を走り回るんですけど(-_-;)
遊ぶというより、部屋に毛が舞い散るのが嫌で結局追いかけっこになります(+_+)
これもるくおの作戦に乗ってしまってるのですよね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2008/10/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

見てると余計に嬉しそうにカミカミするのよね。
押えてくれてるし、これは乗ってしまいますね~。
レオイナちゃん達成感でしばしぼ~ぜん?(笑)
おやつちょっと貰えたかな?^^

| マルコ | 2008/10/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんと遊んであげたのね。
えらいわ~。今度お菓子をあげますね♪

| りんみる | 2008/10/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

見て見てこんな事してるの~
なーんて誘ってるんですよね♪
チラチラ見られるとね・・・ついつい(笑)

みろろんさんもレオイナちゃんに
遊んでもらってるのね!
遊んであげたからなんか頂戴、ですか?

| 空カカ | 2008/10/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
レオイナに遊ばれました(#^.^#)
お礼のお茶とお菓子を食べた後・・
私は地獄で!~その足も元で(ス~・ピ~)でした(笑)

皆様にほめていただいて私達もうれしいです♪

v-318ポチ子さん
罠に落ちた私です(>_<)
レオイナが持っているのは~ゴミ箱からあさってきた
ゴミですよぉ!!
るくお君の方がいいじゃないですかぁ(笑)
私もポチ子さんもあの方達に遊ばれているのですネ♪

v-318マルコさん
見てみて攻撃に負けてしまいました(笑)
無視するとよけい可愛いしぐさをするから・・
勝てません(>_<)
もちろん満腹です♪

v-318りんみるさん
レオイナに遊んでいただき~地獄に落ちている・・
私達です(笑)
レオイナはさすがでしょう!!

v-318空カカさん
誘われて~遊んで~地獄に落ちました(笑)
それなのに、お菓子の要求までされて・・
レオイナの罠にはまったら、こんなになります(#^.^#)

| みろろん | 2008/10/09 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/294-8dbb5528

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

