PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナは留守番お願いします♪

今日は 朝からとっても気持ち良かった・・
レオイナ地方です!!

でもこの方は~とっても・・不機嫌です。

7_20081002214020.jpg

  ・・

私達(みろろん&りこりーな)はある所に行ってきました。

私はこんな所が大好きなんです ・・ ワクワク~して~ドキドキです。


11_20081002214057.jpg


それも「てげてげLife~のミッキーさん」レオイナさん と一緒です(笑)

この日の朝に届いたTシャツ さっそく着ちゃいました・・秋バージョン♪


9_20081002214038.jpg

       ・・  二人とも  ・・

       ・・  楽しもうね ・・

10_20081002214046.jpg


飛んだり~跳ねたりして (してない~してない) ・・・==⇒ 歩き回っただけですケド!

  ・・

日ごろの運動不足がたたって今日は疲れてしまいました。

8_20081002214027.jpg

この方も プンスカですしネ!! 今からご機嫌とらなくちゃ~。

今日はコレにて失礼します。
続きは明日へのお楽しみにしてネ!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

あぅ! ゆーぴーさんと 待ち合わせてお出かけしたのですか・・
宮崎ですよね そして それぞれのTシャツ来てのお出かけ
とっても楽しかったでしょうね レオイナちゃんは お留守番でご機嫌斜めみたいでしたが・ 続きがとっても楽しみですよ!

| ラんまま | 2008/10/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

秋バージョンのTシャツ着てお出かけですね!
そこは~行った事ないけど~USJかなっ?
レオイナちゃんお留守番だったのね!
でも、お土産があったかなぁ~?
アイボリーのソファーとレオイナちゃんがベストマッチです!!

| キャンディ’ズママ | 2008/10/03 07:23 | URL | ≫ EDIT

お出かけしたんですねぇ 場所は何処かしら??
秋バージョンとっても素敵ですね
でもレオイナさん 本当に怒っちゃってますね
お土産はもらえたのかなぁ

| こーぱママ | 2008/10/03 07:51 | URL | ≫ EDIT

USJに行かれたのですか?
いいな~私もすごく行きたいのです(>_<)
ミッキーさんとレオイナちゃんの長袖Tシャツ可愛いな~(*^_^*)
この季節にピッタリですね♪
お二人が食べてるのは何でしょう?
メロンパンかな?^m^
レオイナちゃんのお土産何かな~(^.^)

| ポチ子 | 2008/10/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

USJですか?
去年初めて行きましたよ。
スヌーピーのところでキーホルダーやら
何やらかんやら買いました。
ハロウィン?もうそんな時期ですかあ・・・
女性同士で楽しそうですね♪

レオイナちゃんはお土産もらえたかな?

| 空カカ | 2008/10/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
アハハ~ (~o~)ゆーぴーさんとではなく・・
ご一緒したのはTシャツのミッキーさんだけです(*^_^*)
私達が楽しんだ分、レオイナはプンスカで大変でした♪

v-318キャンディ'ズママさん
正解です!!
車だとすぐなんですよ(*^_^*)
もちろんお土産も渡しましたが・・いまいちのようです。
プンスカのレオイナです♪

v-318こーぱママさん
その日に頼んでいたTシャツが届いたので~着て行っちゃいました(#^.^#)
私達が遊んでた分、レオイナはプンスカ度がアップしていました♪
お土産は買ってきましたよぉ!!

v-318ポチ子さん
正解です(*^_^*)
家からだと車で20分ぐらいで行けるのです。
この日も急に思い立って行ってしまった(笑)
メロンパンも正解です~パチパチ~
スタジオの中が・・かぼちゃでした♪

v-318空カカさん
正解です(#^.^#)
我が家からだったら~車で20分ぐらいで行けるのです。
この季節のUSJ可愛くて。楽しかったです。
お土産、買ってきましたよぉ♪

| みろろん | 2008/10/03 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/289-d0d84e20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT