PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節が読めない女!

レオイナがうらやましいです!! 
昨日の私(みろろん)は 失敗しました。
聞いてあげる 


昨日はとっても寒かったレオイナ地方。

  ・・

スーパーに行くのに茶色のフリースのベストを着ちゃいました。
山の上の我が家と ⇒ スーパーのある場所には温度差があったようです。

  ・・
  ・・

私の格好~浮いてました!

ふふふ・・

そんな時に限って・・知り合いとバッタリ会ってしまい。

一言「クマちゃんみたいね!」だってさぁ・・・凹むわぁ。

   ・・

日曜日~レオイナとマッタリした時間を過ごしすぎて
衣替えをしていない私は・・

引き出しから==⇒ ひっぱりだして着ているもので・・

チグハグの洋服の着方をしています(反省)

ははは・・・

あ~失敗です。

  ・・

レオイナはいいよねェ~
年中・毛皮着てても~誰にも何も言われないからネ!!

  ・・

ほほほ・・・

でも季節の衣替えはしていますよぉ!!

レオイナの抜け毛の掃除に明け暮れていますもの。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

スポンサーサイト

| みろろん | 21時37分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

是非アメリカへ!

みろろんさん! 是非、アメリカに来てください!人々の衣装にまーったく季節感ないですし、NOBODY CARESですよぉぉ!ま冬でもピーチサンダルOK!真夏でもウールのセーターOK!部屋着やパジャマでお出かけOK!の世界です。私もとことん堕落していきますぅぅぅ。今日のレオイナちゃんもかわいいです!最後の写真がやっぱり私は好きですねぇ。ハルも最近毛がよく抜けるのですが、レオイナちゃんは年に二度、抜け毛しますか?私の服もハルの毛だらけです。。。ハルママより

| ハルママ | 2008/10/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

我が家も衣替えまだしていないんですよねぇ
私も昨日朝寒いからとたくさん着込んで
帰り道 ひとり厚着女になっちゃいましたよ
レオイナさん早くも冬したくなんですね
我が家はまだまだな夏毛です

| こーぱママ | 2008/10/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

そんな事気にしないでくださいね
スーパーなんて とっても寒いし 寒がりの私も昨日は 冬の格好ですよ
その人に合った格好をすればいいのですから・・

そうそう レオイナちゃんも冬支度を始めましたね
家も抜け毛 凄いですもの

| ラんまま | 2008/10/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

わかりますぅ~(@_@;)
私は通勤に1時間半くらいかかるので、出勤時は朝早いのでとても寒いのですが、職場に着いたときにはそうでもないのです(^_^;)
もう結構厚めのストールをグルグル巻いてたりしますよ^^
急に寒くなったり、また暑さが戻ったりでワンコ達も冬毛にするタイミングが難しいですよね^m^
衣替え面倒くさくてすごく嫌いです(>_<)
前足だけクリッと曲げた寛ぎポーズのレオイナちゃん可愛い~(*^_^*)
↓台風はほとんど影響なく通り過ぎました^^

| ポチ子 | 2008/10/02 09:56 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
私もアメリカに行きたいです(#^.^#)
私はケッコウ平気派なんですがぁ・・この日は笑いながら言われちゃいました(笑)
日本人は先取りが好きですからネ!!
レオイナもそろそろ衣替えの季節のようです♪

v-318こーぱママさん
散歩の時とか寒かったりしますものネ(*^_^*)
その感覚で出かけたら~しまった状態になりますネ(笑)
レオイナ地方は山の上でチョット寒めなのです♪

v-318ランままさん
エヘヘ~・・私も同感です(#^.^#)
この日は、笑われちゃいましたケド!!
レオイナもそろそろ~衣替えの季節になっているので~掃除してます♪

v-318ポチ子さん
この季節は、行く所によっては着ていくものが変わりますよネ(#^.^#)
この日は、笑われちゃいました(笑)
レオイナも衣替えの季節になったのか・・掃除が大変になってきました!!
この時期ワンコに近づくと~暖かくて気持ち良いですよネ♪

| みろろん | 2008/10/02 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/287-95ab432b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

