PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜に楽しむ事♪

マッタリの日曜日をすごしたレオイナでした。

早めの散歩に行って帰ってからも・・
門で~お庭でウロウロして お家の中に入らず遊んでました。

1_20080929130634.jpg

「おやつ食べるよ~バイバイ!」と言ったらぁ・・
スタコラサッサと入ってきますけどネ!

お家の中では~
私達のこんな遊びにお付き合いしてもらっていました。

7_20080929130655.jpg

この写真を作るために レオイナに協力要求です。

大笑いして過ごした秋の気配の日曜日・・

  ・

レオイナの夜の行事でお楽しみを・・

サイコロベットが移動して・白いベットも移動して~スージさんが鳴きます。
なが~い動画になっていますので・・覚悟を決めてプレイを押してネ~音もでます!

サイコロハウス~ボロになってますね~買い替えかなぁ~。
動かしているのは レオイナです。

  ・

秋の夜長に せっせと・・笑いを運んでくれています。

2_20080929130643.jpg

これからの紅葉の季節を もっと~もっとレオイナと楽しみたいと思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時43分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんお散歩楽しかったんですね
楽しいとまたまた行きたくなっちゃいますものね
サイコロハウスさん可愛いですね
中でゴソゴソどんな事をしてるのかしら??
これからはお散歩にも素敵な季節
たくさん たくさん 遊べるね

| こーぱママ | 2008/09/30 07:49 | URL | ≫ EDIT

お散歩にはとっても良い季節になりましたものね
そして 出来ることなら こうして 秋の綺麗な空をレオイナちゃんと ダイビングしてみたいものですね

サイコロベッドの中でのレオイナちゃん スージちゃんと 格闘しているのしら・姿が見えず声が聞こえてくるなんて 最高!
これからももっと 沢山遊ぼうね!

| ラんまま | 2008/09/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんとスカイダイビング!(爆笑)
レオイナちゃん、いい感じに足が開いてバランスをとっていますね^m^
あはは、ポルターガイストだ!
サイコロハウスが勝手に動いてますよ^^
白いベットまで動いてる(^.^)
途中ちらりと尻尾が見えるのがまた可愛いです♪

| ポチ子 | 2008/09/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

姿見えないけど 動いてるハウス  ぷぷぷ
スケルトンで 様子が見えたらもっと面白いのに~~
中で 何やってるんでしょ~~
とっても気になります~~~笑
こんなことして夜遊ぶのは 一番いいですよね~
アタシもこんなん大好きです~~♪

| モッピ~ | 2008/09/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
長い散歩が楽しかったのか(*^_^*)
この日はお昼寝もせず~遊びほうけていました。
サイコロハウスの中でも長い時間遊んでました♪

v-318ランままさん
何時もより早めの時間の散歩は楽しかったです(#^.^#)
その後も家の中で笑って遊んでいました。
興奮してスージーさんとサイコロの中で遊んでいたんです(笑)

v-318ポチ子さん
家の中でこんな事をして写真を撮っている私達です(^-^)
昼間にノリノリで遊びすぎて興奮が冷めなかったようで・・
サイコロの中でもドタバタと遊んでいました♪

v-318モッピ~さん
中でレオイナが操作しています(笑)
リビングでこのサイコロが動いているんですよ(*^_^*)
テレビを見てる時はジャマですけどね!
楽しく夜の時間をすごしています♪

| みろろん | 2008/09/30 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/285-72b63919

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

