PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸術の秋ですから♪

私~みろろんは・・
レオイナの散歩も終わらせてから~

自分のズンバのテンションを盛りあげる為・・・ それは 無いですケド。
芸術に触れに行ってきました。
1_20080927233612.jpg


バレエの発表会を見に
兵庫県芸術文化センターに行ってきました。

このホールなかなかステキな感じでした~ウッディなイメージ!!
今までのホールとはまったく違っていました。

指揮者佐渡 さんが監督しているそうです。

写真を撮ったらよかったのにィ・・・と今、書いていて思ってます(遅)

2_20080927233620.jpg

帰ったら~説明するのも楽しみの1つですからぁ・・

   ・

バレエはステキな踊りです。
綺麗でした!!

~と説明をベラベラ家族に喋り回りましたよ

3_20080927233627.jpg

まぁ~・私は・・自分の姿をカガミで見てる余はないのをいいことに!

ステキでもなく~綺麗でもなく~芸術でもない
踊りをノリノリで楽しんでます(笑)

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時59分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

バレエの発表会 やはり今の時期 多いですよね
充分に 芸術を楽しんできましたか・・
私も何回かは バレエ 見たことがありますが 
いつも感動してきます そう今日は ズンバの日 お互い
頑張ってきましょうね レオイナちゃん 又あきれるかしら・(笑)

| ラんまま | 2008/09/28 07:46 | URL | ≫ EDIT

バレエの発表会ですか(*^_^*)
芸術の秋を満喫していますね♪
私は、バレエは見たことないですね(~_~;)
ズンバの参考になりましたか?^m^

↓お迎えに行こうか、でもお茶も欲しいと迷ってるレオイナちゃんが可愛いです(*^_^*)
カップが結構大きな音でゴトンっていってるので重たいのですね(+_+)
カップを裏返して、私が戻るまでお茶待っててねっていってるみたい^^

| ポチ子 | 2008/09/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
バレエはとてもステキで優雅な気分になりました(*^_^*)
今日の私のズンバは優雅とは程遠いでしたがぁ~(笑)
楽しんできました♪

v-318ポチ子さん
発表会を見るだけで・・やる気は出てくる私なので・・
今日のズンバに出ていたかしらネ(笑)

レオイナカップ人間用なので、重いと思いますが・・
今も持って走っている最中です(爆笑)

| みろろん | 2008/09/28 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/283-f36a845e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT