PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナ~と探してみると♪

レオイナがいました。
こんな所で、チンマリ座っていたりします。
1_20080926221235.jpg

食納庫の中!!

  ・

ここが大好きなんです!!

  ・
  ・ 

閉めて~バイバイと言うと

仕方なさそうに 出てきます。

2_20080926221242.jpg

要求がある時には・・

缶詰などを持ち出してピーアールしてきます。

  ・

又レオイナを探すと・・
最近お気に入りの場所!

3_20080926221252.jpg

机の下に自分で運んだレオイナのベットの上で
寝ています。

お手手が可愛いかったから・・

4_20080926221308.jpg

アップにしてみました。

  ・

そして・・
寝た後のお決まりと言えば・・

この顔でしょう

アクビ


アクビさん!~大きな口ですネ・・

仕事してる私の後ろでされると・・気が抜けて~笑いがでてしまいます。
今日もこんなレオイナに癒されました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 22時23分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふふ。ほんとに癒される可愛いあくび姿ですね~v-344

いつも見ていて思うのですが、
レオイナちゃん、ほんとにきれいな毛ですよね。
ものすごーい高級なシャンプーでもしているんですか?

| hako | 2008/09/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

ますますレオイナちゃんファンっ!

レオイナちゃんって、なーんてチャーミングなんでしょう!毎回レオイナちゃんを見るたびに、どんどんレオイナちゃんワールドに引きずりこまれていきますよぉ。収納庫の中のレオイナちゃん、最高っ!缶詰とか運べちゃうんですねぇ。。そして、びっくり!机の下に自分でベッドを運んだんですか?すごーいっ!!!!私の中ではエレガント&お茶目なレオイナちゃんも、あーんな欠伸しちゃうのねぇ。。。そのギャップがいいなぁ。レオイナちゃん、また違うお顔を見せてね~。ハルママより

| ハルママ | 2008/09/27 01:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんてホントにエレガンス(^^♪
なんだかあくびまで上品に見えてしまうから不思議です。
閉めるよ~と言うと我が家はおおあわてですが
レオイナさんは余裕があって癒されるなあ(^_-)-☆

| きな子ママ | 2008/09/27 06:15 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの好きなものがある宝の倉庫 そんなところが
好きなんですね 美味しいものが沢山あるもの・・・

レオイナちゃん いつもいこごちの良い場所で
こうしてまったりしている姿を見るだけでとっても和みます

| ラんまま | 2008/09/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、食納庫に美味しい物がたくさんあるって知ってるんでしょうね^m^
バイバイ~って言われると出てくるところが可愛いですね^^
レオイナちゃん、自分でお気に入りの場所にベット運んだんだ(^.^)
お仕事してるみろろんさんの側に居たいのでしょうね♪
アクビ写真、癒されます(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/09/27 10:48 | URL | ≫ EDIT

v-318hakoさん
すごい豪快にアクビをするので・・笑ってしまします(#^.^#)
どこのワンちゃんより大雑把なあつかいをされていると思います(笑)
臭くて大丈夫・・と、レオイナの匂いを楽しんでいるので(ハハハァ~)

v-318ハルママさん
食納庫のなかで鎮座して見てるんです(*^_^*)
何時の間にやら入っています。
レオイナは自己ピーアールがすごいので、いろんな物を持って走ってきますよ。
ベットも運んでは廊下に置き去りにされています(笑)

v-318きな子ママさん
レオイナは、閉められたら~開けたらよいのだぁ!!と行動するから。
扉はキズだらけです(@_@)
たまに鍵かけられて、怒っています(笑)

v-318ランままさん
ここは少し暗くて~涼しくて~美味しい物があるので・・
大好きそうです(*^_^*)
レオイナは好きな場所でコロリンコしているので・
たまに、真剣に探します(笑)

v-318ポチ子さん
たまに、入っているのに気づかれずに閉められて・・
怒ってドワをタタイたりもしますよ(*^_^*)
ベットなどいろんな物を持って来ては、途中で置き去りなので!
回収にまわる私です(笑)

| みろろん | 2008/09/27 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/281-070e56d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT