PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝動買いの夕食です♪

今日は良いお天気だった~レオイナ地方です。

そんな散歩日和のお昼・・
私達(みろろん&りこりーな)はチョイとひっと走りしてして zoomzoom002

お買い物に行ってきました。

もちろん・・この方は~

9_20080923182630.jpg

留守番係ネ!!

  ・

レオイナは入れないからなぁ~
入れたらつれて行きたいんですが・・

  ・

ここには、レオイナの好きな物がありすぎて

危険地帯だから・・無理なんです。

10_20080923182441.jpg

それで・・・何を買ったかといいますと・・

  ・

こんな物を購入です。
衝動買いをしてしまった私達!!

11_20080923182513.jpg

お買い物の目的は別のものだったのですけど。

ツイツイ大きなカートに入れてしまいまして~。

  ・

まぁ~そんな訳で我が家の今日のメニューになりました。

12_20080923183602.jpg

祭日の人の多さに 思考能力がゼロになってしまい・・・
コストコマジックにかかり~大枚をはたきまわしてしまいました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 20時32分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

分かりますよ ここに来ると ついつい 買いすぎてしまいますよね
見るもの 全てか安いし 大きなカートに入っていきますよね

今日は レオイナちゃんの好きなステーキですね
レオイナちゃん 素敵な笑顔で待ってますよ!   

| ラんまま | 2008/09/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

尼崎のコストコ、行ったことないけど
やっぱり祭日だとすごい人なんですね。
ステーキ美味しそ~。
レオイナちゃんも貰えたかな?^^
すごくいい笑顔ですね~。(笑)


| マルコ | 2008/09/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

目的の物は一体なんだったんですか~!?笑
でも気持ち分かります。私も衝動買いしちゃうタイプなんで。
あ!!ミッキーイラストの物が買えるんですねー!
早速注文したいと思います♪
ありがとうございます!

ステーキいいですねー。(じゅるり)
レオイナさんの夜ごはんもステーキだったのかな~??
レオイナさんのキラキラな笑顔に私もやられちゃいそうです。笑

| ゆーぴー | 2008/09/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

わ~!おいしそう♪
レオイナちゃんもたっぷりといただいたのかな?
お留守番でも楽しみがあるね。

| りんみる | 2008/09/24 09:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お留守番をちょっと怒っていますね^m^
どこのワンコもお留守番は嫌いですものね^^
コストコ、こちらにもありますが一度だけお試しで入れる時があってその時に行ったことがあります(^.^)
おいしそうなお肉さん、ちょうど4枚ありますね(*^_^*)
レオイナちゃんもお肉しっかり食べてお留守番でのご機嫌斜めもなおるかな♪

| ポチ子 | 2008/09/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

先日は訪問&コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました~~

レオイナちゃん 珍しいお名前ですね★
どんな意味があるんでしょ~~
コストコ 一度は行ってみたいと思ってるんですけどね・・・
なんせ独りもんなもんで(笑)

また遊びにきま~~す
ではでは~~

| モッピ~ | 2008/09/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

このスーパーは岡山にはないんでなんていうの?
大きなスーパーみたいですがお安いのかしら?

出かけるとき、さみしそうな目で見られると
辛いですよね・・・
空もおとなしくできないんでどこへも連れて行けないです。
車でお留守番でもできたらいいんですけど。

昨日はステーキでしたかぁ。
また、ズンバがんばらないといけないですね(笑)

| 空カカ | 2008/09/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ!大きなお肉!!
お留守番レオイナちゃんのお口には入ったのかしらぁ?^^
コストコ買いたくてもどれもこれも量が多くて2人暮らしと1匹の我が家では消費しきれないんですよね~。。。
見て回るだけでも楽しいですけどね♪
目的のものも購入できましたかぁ?

| キャンディ’ズママ | 2008/09/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
最近は、あまりいらない物を買わないようになったんですがぁ(*^_^*)
必ず・衝動買いしてしまいますよネ。
レオイナもしっかりステーキ食べていました♪

v-318マルコさん
やはり祭日はすごい人ですよ(*^_^*)
お子さん連れが多いので、カートが危ないです。
レオイナもしっかり食べましたお肉大好きですから(*^。^*)

v-318ゆーぴーさん
目的の物は、フライヤーとナッツでした(*^_^*)
4本の手でカートに入れるもんだからぁ~大変です(笑)
ミッキーさんグッズ楽しんで下さいネ♪

ステーキもちろんレオイナも食べました!!

v-318りんみるさん
お留守番していた分、ステーキ食べて頂きました(*^。^*)
それでも機嫌は悪かったです♪
散歩もながめに行かせてもらい~私は疲れました(笑)

v-318ポチ子さん
プンスカで怒ってました(^-^)
ステーキ食べて、散歩もたんまりと行かせてもらいました。
コストコはお気に入りで買い物に利用しています♪

v-318モッピーさん
遊びに来てくれたんですね~ありがとうございます(*^_^*)
レオイナは=しなやかな~弾力と言う意味があります。
名前のように、しなやかに飛び回られて困っています(笑)
又遊びに来てくださいネ~私も行かせていただきます♪

v-318空カカさん
アメリカのスーパーで、すべてが大量売りなんです(#^.^#)
お出かけの時は辛いですよネ!!
ステーキ食べてもらって機嫌をとりました(笑)
ズンバで減らさねばなりませんわぁ♪

v-318キャンディ'ズママさん
もちろん!レオイナにもステーキ食べて頂ました。
コストコの上手な使い方を習得したので・・我が家は活用しています。
目的の物は買いましたよ!!
その他も買いましたケド(笑)

| みろろん | 2008/09/24 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/279-cc38d00a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT