PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナの好きな靴♪

季節も変り・・
涼しくなってきたので・・サンダルを片付けて

秋の靴を出していると。

この音がぁ~
ぴ~・・・ピィ~・・・

1_20080923105742.jpg

音を聞きつけて~窓に駆け寄り・・
車を探しています。


私の顔を見つめるんです。
まるで・・こう言っているようです!!


2_20080923105749.jpg

音はするけど・・車が見当たらない・・

  ・

私も車を発見したら・走っていってたと思いますがぁ・・・残念!

3_20080923105757.jpg

私が前にもこの音で焼き芋買いに行っていたのを・・
憶えていたのかなぁ・・??

  ・
  ・

でも コレの見分けはつくんですよ。
レオイナは!!


私がこの靴を履いた時には・・

4_20080923105803.jpg

絶対に ついて来たがりません。
私が何をしに行くのかは チャント理解しています。

たまに騙しますけどネ

  ・

レオイナにとっても問題靴はこれかなぁ~

5_20080923105810.jpg

どうやら~この靴の時は迷っています。

 ・
 ・

自分も付いていけるかも??

この靴を履く時の 私の服装にも問題があるようですヨ・・・

 ・

つれて行ってくれるかも~ダメかなぁ~でもついて行きたいなぁ~


6_20080923105818.jpg


なんとなく散歩に行く時の服装に近いような~違うような~

綺麗系のパンツスタイル・・・

  ・
  ・

この靴の時は~ひっつき虫さんになります。

おいて行ったらぁ~叫んでます!!

7_20080923105825.jpg

散歩用・・ってわけではないんですけど。

この靴を履いているから~
つれてけぇ~たいした所に行かないだろ~つれてけぇ~ 状態!

   ・

いちよう・・アディダスですケド・・
レオイナさんは我が友と思っているようです。

散歩の要求をする時は、玄関からこの靴を持ってきます。

8_20080923105832.jpg
散歩モードに火がついてしまいました!!

行くしかありません・・・散歩に行ってから~片付けることにします。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 21時40分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんもお芋さんが好きなんですね~~♪
モップと一緒です~~
モップは毎日オヤツにお芋さんを食べてますよ~
甘いのがいいんでしょうかね?

靴で見分けるんですね お利口さん\(^o^)/
うちのは なにで見分けてるんでしょ??
でも仕事の時と オフの時は 完全に理解してるようです  _・)ぷっ

レオイナちゃん、ビーグルって、こんなに可愛い色合いってのがあるんですね~  知りませんでした
可愛いです(*^.^*)

| モッピ〜 | 2008/09/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ。

やっぱりレオイナちゃんはすごい!お散歩大好きなんですねぇ。靴で分かるなんて、やっぱり賢いなぁ。。。。ギロリの表情もとっても可愛い!ハルはお家が大好きなので、そうとうピーかプーしたい時以外は、私が無理矢理連れ出すといった感じです。。。。。そして、焼き芋!次回は是非買って見せてくださいねぇ。昨日、木の葉を見ていて調度「あー、焼き芋食べたい。。。」と言っていたんですよぉ!レオイナちゃんも大好きなんですね。美味しいもんねぇ。。。やきいも食べて元気なプーしてくださいね。ハルママより

| ハルママ | 2008/09/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりレオイナさんは凄いですね
焼き芋さんの車のぴ~といい
お散歩は靴でわかるなんて 本当に賢いです
我が家は何でもかんでも行くぞ!! ですからね

| こーぱママ | 2008/09/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

女の子は みんなこの焼き芋大好きだものね
折角 売りにきたのに 今回はスルーしてしまって残念だったね
今度来た時に買ってもらいましょう!

レオイナちゃん 靴を見て 判断するなんとて 凄いわ
やはり長く一緒に いると分かるのですよね アディダスの靴をはいて お散歩に行きましょね!

| ラんまま | 2008/09/25 08:48 | URL | ≫ EDIT

るくおも焼き芋大好きなので、昨日ちょうどサツマイモを買ってきました^^
でも、ちゃーんと焼き芋屋さんの音を聞いてわかるなんてすごいですね(^.^)
本当に「ほら、焼き芋買いに行って!」って言ってるみたい^m^
そして、靴でお出かけ先ちゃーんとわかってるんですね(*^_^*)
るくおは、服装でなんとなく判断してるようです
お出掛け服や仕事服の時は、チラッと見るだけで知らん顔してお昼寝カゴの中に入っています(^_^;)

| ポチ子 | 2008/09/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

空にとっては靴は相手にしてもらう手段のようです。
ダメなのがわかってて咥えてますよ。
こらっ~って追いかけてもらえるまで待ってますぅ(笑)
散歩のサインは足拭き!タオル持つと玄関へスキップです♪

レオイナちゃん賢い!行こうって靴持ってくの~
それも散歩行く靴わかるなんて!
このときは焼き芋やさん追っかけたかったのかな?

| 空カカ | 2008/09/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

キャンディもお芋大好きなんですけど
お腹がきゅるるるっ~てなるんです(泣)
レオイナちゃん!本当に食べたい!行って!!って訴えてる目してるぅ。。。(笑)

レオイナちゃん靴の見分けがつくのね!
うちはスニーカーが多いので見分けつかないだろうなぁ^^
で、問題がある服装って。。。どんな格好かしら(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/09/25 18:53 | URL | ≫ EDIT

v-318モッピ~さん
レオイナに焼き芋買いのパシリに使われています(笑)
これからの季節は美味しいですよネ!

靴ではちゃんと理解していますから・・
行ける時とダメな時は見分けています(#^.^#)
レオイナ13歳なので、顔は白髪になっているんです♪

v-318ハルママさん
レオイナの生きがいは散歩ですから・・スニーカー好きです(#^.^#)
夏はチョットバテ気味でしたがぁ・・涼しくなって復活しています。
今度は、焼き芋屋さんをつかまえて買いに走りますネ~楽しみにしててネ♪

v-318こーぱママさん
ピ~に私と共に反応しています(*^_^*)
靴は見ていますネ!!
ヒールでスカート着てると無反応ですから(笑)

v-318ランままさん
私と共に焼き芋屋さんのピ~の音を待っているんです(#^.^#)
今度、来た時はお財布もって走ります(笑)

レオイナはパンプスよりスニーカーが大好きなのです♪

v-318ポチ子さん
音はするけど・・姿が見えなくて残念でした(>_<)
この時は 真剣に二人で焼き芋屋さんの姿を捜したんですよ(笑)
レオイナもパンプスにスカートの時はしらんぷりです♪

v-318空カカさん
散歩の時間を無視して用事をしていると・・
散歩用の靴をもって要求しに来ます(*^_^*)
それも 振り回しながらぁ(笑)
焼き芋屋さんにもレオイナが買いに走ってくれたら~助かるんですけどネ♪

v-318キャンディ'ズママさん
キャンディちゃんのお腹の音は可愛いいでしょうネ(*^_^*)
ピ~の音の車を真剣に探していました=もちろん私もですけど(笑)
レオイナは私がヒールでスカートの時はしらんぷりです。
問題の服はね~Gパンにフリルのブラウスに皮のジャケットの時かなぁ(爆笑)

| みろろん | 2008/09/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

v-318サトシさん
楽しんでもらえたら嬉しいのです!!
応援ありがとうございます(*^。^*)

| みろろん | 2008/09/25 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/278-eb121112

PREV | PAGE-SELECT | NEXT