PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活動中

まったりと過ごす時間が多いレオイナですが→こちら

引っ張り合いが好きなのです。

お菓子の包装を見せつけるように持ってきたレオイナ(わざわざゴミ箱から)

証拠現場↓音が出ますよ


指を挟まれましたが、形相の割りには手加減してくれるのです。

良い子ですよ ニコニコ。 横向き


子犬の頃は食らえついたオモチャと一緒に引きずって歩いたものですが、

今はうっかり歯が抜けたりしてはいけないので、適度な加減が必要です

 

そして、夜はやはりマッタリなレオイナ

私の相手をしてくれるどころか、手まで引っ込めて迷惑そう。 ↓音が出ますよ


眠いのに、私もしつこかったね。

ごめんよ、レオイナ

昨日のズンバにて、筋トレなみの筋肉痛に襲われている?

軟弱りこりーなより臨時更新でした。

 



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| 動画 | 12時53分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おもしろいです!

りこりーなさん!筋肉痛は大丈夫ですかぁ?それにしても、レオイナちゃんは本当に喜怒哀楽がはーっきりしてますよねぇ。哀はないかぁ。。。引っ張り合いの後におやつをもらっているのはどうしてですかぁ?そして、眠い時のレオイナちゃん、本当に「放って置いて」っていう感じで面白いです!いいなぁ、さすが、レオイナちゃん!また動画楽しみにしていますね!ハルママより

| ハルママ | 2008/09/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん 筋肉痛は如何ですか
さすが 若いですね 年をとると だんだんこの筋肉痛もすこしたってから 出るようになるのですよ 

そして レオイナちゃん とっても対象的でしたね
引っ張る時もカメラを意識して チラ見するなんて とっても可愛いわ
眠いのに 起こされてレオイナちゃん ゆっくりお休みできたかしら・

| ラんまま | 2008/09/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-254ハルママさん
この場合は何かを要求している時なのです(散歩やご飯やおやつ)私たちが「いやーん」という事をしておやつをゲットしよう…という具合です。
普通なら叱られる事かもしれませんが、我が家ではこの調子(^_^;)あははは♪
今回は大丈夫ですが、溶けない包装ごと飲み込むのを防止する為です。アルミに包まれたチョコやお寿司についている醤油など、一緒に飲み込みやすそうな物は注意です。
なんせレオイナは食いしん坊!
筋肉痛は、う~ん!効いてるね~!!って感じです。

v-254ランままさん
今朝は、だる~んとした重い身体でした。思いもよらない箇所が痛みます。
ズンバ、頑張ってみようと思います!
レオイナのチラ見面白いでしょ?私もついつい悪さしてしまうのです。露骨に嫌な顔をされてもそんなレオイナに萌え~です。

| りこりーな | 2008/09/23 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/277-ec567d0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT