PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡モードのレオイナです♪

レオイナは・・
私達が帰ってきても・・・

起きません~て言うか

  ・

ぜんぜん気がつかないんです。

4_20080921173039.jpg


これって・・
どうなんでしょうか??

  ・

そんなレオイナの映像を見ていただきたくて・・
頑張りました~レオイナドッキリ映像です。


夜のジムから帰って来た時の様子です。
アァ~私のベットをグチャグチャにしたなぁ!

音がでます~私達の声も入ります!!


まぁ~私達なんてこんな扱いです。

5_20080921173046.jpg

気が付いた後は、尻尾も振ってくれるんですケド。

  ・

もしも泥棒が入っても・・
犬が家の中に居るとは思わないで帰ってしまうだろうなぁ。 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん 取っても気持良かったのでしょうね
あの起きた時の顔 「あら! 帰ってきてたの?」って感じで
笑えますね
そう ドロボウさんも 大きなぬいぐるみがあるって 思うかもしれませんね

| ラんまま | 2008/09/23 07:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 本当に気持ち良さそうに寝てますね
でも 気がついたとたん ビックリさん
一生懸命シッポふりふり可愛いですよ
我が家は気がついても 知らん振りの冷たい子ですから...ね

泥棒さん もしも入ってしまったら??
そうね 絶対に気付きませんね

| こーぱママ | 2008/09/23 08:01 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とても気持ち良さそうに眠っていますね^^
安全なお家の中で安心しきってるんでしょうね(*^_^*)
るくおは、もともとお外犬だったので完全に熟睡していないのかもしれません(^^ゞ
起きてからの喜びっぷりは嬉しいですね♪
お二人が一緒に帰ってきて嬉しくてたまらない感じですよね(^.^)

| ポチ子 | 2008/09/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
昔は車の音やシャッターの音で、必ず出迎えてくれたのですけどネ(*^_^*)
でも~鼾の中に帰るのもなかなか良いです(笑)
ゆっくりしてくれている姿に癒されてます♪

v-318こーぱママさん
完全に寝むっているでしゅう!!
私達のドカドカの動きにも反応なしでした(^-^)
気が付いて、我に返るまでのボーの瞬間がたまりません♪

v-318ポチ子さん
昔はこんな事はなかったんですがぁ~お歳ですかネ(*^_^*)
鼾の中に帰るのも楽しいですけど。
あのボーとしている顔に癒されています♪

| みろろん | 2008/09/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

眠いときはわかっていても無視します。これ←わたし・・・。
レオイナちゃんも同じかしら???

| りんみる | 2008/09/23 18:16 | URL | ≫ EDIT

v-318りんみるさん
きっと同じだと思いますよ(*^_^*)
レオイナの体のショッターがすべてクローズ状態になっているんだと思います。
でもそんなレオイナにただいまの悪戯をするのも楽しんです(悪)

| みろろん | 2008/09/23 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/276-b00a284e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

