PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の日曜~ズンバの日♪

レオイナ地方は・・
朝から雨でした。  

レオイナの散歩のお付き合いの為の~
体力アップを心がけている私達!

1_20080921153227.jpg
レオイナは、朝から二度寝してました。

恒例になりつつある『ズンバ』に行ってまいりました。
日曜の朝10:10分からのスタートです。

  ・
  ・

燃えて~踊りまくってきたので・・

ブログを打つ手が震えてしましました。   頭もカラッポです!

3_20080921153243.jpg


座っているのも~辛いので・・
動かしすぎですネ

こんな映像を 見てもらおうと思います。

   ・

よかったら~合わせて動いてください!!
楽しいよぉ♪

音がでますので気をつけてください。


××・・・けして・・・××

こんな感じでは~ありませんがぁ・・
 
   ・・ズンバ・・

こんな感じに~踊っています。  つもり=つもり=出来てる つもり!!

  ・

コレを見た何人かの方は・・踊ってくれたかしらぁ~?

オ~オ~オォ~!!

2_20080921153234.jpg
レオイナは 私達の復習を見せられています!!

踊った方は・・オタケビしちゃいましょう。

オ~オ~オォ~!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 21時02分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

もちろん pcの前で 踊っていましたよ 
オタケビをあげてね  私今日 レッスンいってきましたよ
エアロをやるより 汗かきますよね
これは 絶対ウエストが細くなりまーす!

レオイナちゃん あきれた顔しないでね!

| ラんまま | 2008/09/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

頑張ってますね♪
足の痛みがなければ 私も一緒に踊りたいです
家にもどってから キチンと復習大切ですよね
これで ぎっとしまったウエスト もうすぐですね
レオイナさん ちょっと あきれてるのかな??
一緒に踊ってみたら 楽しいかも??!

| こーぱママ | 2008/09/22 09:13 | URL | ≫ EDIT

もっと激しいダンスかと思ってました。
それだけ疲れるんだったらカロリーは減りそうですね。
何?レオイナちゃんは日曜は恐怖なの?
復習を見せられるから?
一緒にズンバがんばったらどうでしょうか?
楽しそうなお宅ですね(笑)

| 空カカ | 2008/09/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

想像以上に楽しそうですね^^
いやぁ~でもこれずーっと踊るのはなかなかハードそうですね(^.^)
手が震えるのも分かります^m^
私のヨガは地味~に効きますけど、こちらも効きそう♪
音楽聴いてるだけでも楽しくなりますね(*^_^*)
レオイナちゃんも一緒に雄叫び上げちゃおう!

| ポチ子 | 2008/09/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
踊っていただけました(^-^)
楽しいですよネ~すごい汗もでるし~カロリー消費もバッチシです!!
私達は今日は筋肉痛でフラフラです(笑)

v-318こーぱママさん
足が治ったらトライしてみてくださいネ(*^_^*)
あの映像のようなシマッタウエストを手に入れるべしで頑張ってみます。
レオイナは迷惑そうです(笑)

v-318空カカさん
激しくないようで~全身が筋肉痛になってしまうんです(#^.^#)
真剣にしたら減ると思いますヨ。
レオイナにダンスを披露して楽しんでいる私達ですから~
陽気者達です♪

v-318ポチ子さん
私達は今日は筋肉痛で過ごしています(#^.^#)
すごい汗もでるし~見た目よりはハードに体に効いているようです。
レオイナの前で二人で思い出しするから迷惑そうに部屋を移動しています(笑)

| みろろん | 2008/09/22 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/275-4c08387a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

