PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私ってキュートかしら?

13歳のレオイナだって、無垢な表情をすることもしばしば。

1_20080920115652.jpg 

 少しだけ、無垢なお姿を見ていただこうかな LOVE

隠れて手をなめたり、そしてなにやらラブリーモードです。

ボーっとしていたと思うと… 少々音がでますよ。

 

なんだかホッと癒されます。

りこりーなからのお昼の臨時更新でした笑い。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| 動画 | 12時03分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~♪遊びにきました。
色白で二重でお目目ぱっちりで、
レオイナちゃんめちゃくちゃ可愛いですね。
それに表情がなんとも言えません♪
ワンコはいくつになっても赤ちゃんみたいですよね^^
ほんと癒し効果抜群の動画です~。
また是非おじゃまさせて下さいね。

| マルコ | 2008/09/20 13:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、本当に純粋で無垢な少女のようですからね(*^_^*)
体もムクムクだけど^m^
ウィンクから始まる、癒し画像にウットリですよ^^
お布団をかけてもヒョコッてお顔を出すレオイナちゃんがまた可愛い♪

↓せっかくきれいにシャンプーしてもらっても隅っこがやっぱり好きなのでしょうか(笑)

| ポチ子 | 2008/09/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

v-254マルコさん
ありがとうございます。
もう13歳ですけど、可愛らしさはまだ健在かな?
老犬特有のムクムクな体にも癒されます(笑)
喜んで!また遊びに来てくださいね。

v-254ポチ子さん
顔出しの動きが少々コミカルだったので、さっそく動画に載せました。
室内ではるくお君のように元気な動画は難しいです(^_^;)
体のムクムク感がたまりませんね。シワをつかめば伸びる伸びる~。

| りこりーな | 2008/09/20 19:36 | URL | ≫ EDIT

キュートです!

りこりーなさん! レオイナちゃん、キュートキュート!最初のちょっとぼーっとした表情にハルは似ていますぅ。バーバリーがとっても似合う、かわいいレオイナちゃん!癒されましたぁ。。。。。最後の英語らしき音はなんですか?興味津々。。また動画見たいです。。。ナチュラルレオイナちゃんも最高でしたぁ。。ハルママより

| ハルママ | 2008/09/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

ふふっ! いつも大きくて この黒い目 私大好きです
とっても 13才になんて見えないレオイナちゃん 
とってもキュートですもの
お布団 かけられても すっと 顔を出すところなんて とっても可愛いですよ いつまでも こんな可愛いレオイナちゃんでいてくださいね

| ラんまま | 2008/09/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと!可愛かぁ♪
何気ない普段の仕草なのでしょうがこういうのが
とっても癒されるんですよね^^
13才とは思えないキュートでラブリーなレオイナちゃんが大好きですよ♪

↓シャンプーしてフカフカのレオイナちゃんですね☆
我が家と違って隅っこも誇りしてなさそうだから大丈夫でしょ~う(笑)

| キャンディ’ズママ | 2008/09/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-254ハルママさん
レオイナはバーバリーの布団をよく団子のように丸めるのですが、色合いが似ており遠目から見るとレオイナと見間違えます。
英語はみろろんが検索からだと思います。ズンバの動画を見ていたのかも(*^_^*)

v-254ランままさん
ちょこっと可愛いしぐさでした。
でも「布団かけないでよね!プンっ」と思っていたのかもしれませんね。
イラスト報告です。ただ今エルお兄ちゃん製作中。

v-254キャンディ’ズママさん
きゃあ~博多弁ですね??
キャンディちゃんも、何年たってもきっとラブリーな事して楽しませてくれそう。
いえいえ、取れないホコリがすきま風と供に表れます。
その中には当然レオイナの純毛が混じっています。

みなさま、レオイナを好きになっていただきありがとうございます!うるうる(涙)

| りこりーな | 2008/09/21 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/274-6cdc945c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

