PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの行動♪

散歩中のレオイナの姿です。

りこりーな にこんな写真を撮るなぁ~と怒られたけど。
のせちゃったにっこり

6_20080919161932.jpg


しかし・・・
このポーズは大事なんですよ。

この姿の 踏ん張り具合で、健康はチェックできるんです。
今日は硬そう~とか軟らかい~とか。

今日は快調だったので・・
散歩の足取りもこんな感じでした。

音がでますよ!



待ってくれ~
私~スピードについていけてません。

7_20080919161939.jpg 
スピードが早すぎて===sn
後姿しか撮れないんですケド!

  ・

家に着いても・・
次の行動にでるのが早い!!

ご飯をもらうために 急いで階段をあがります。

音がでますからネ!



私は息があがっています。

次からぁ~次にと~
あわただしくて 元気なレオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

| レオイナ | 23時20分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

そのとおりです!

みろろんさん、 そうですよねぇ、あのポーズで健康はチェックできるのですよねぇ。私たちもハルのプーポーズで健康をはかり、それを見て、父ちゃんは漢方をあげたりしてますよ!レオイナちゃん、良い踏ん張りです!日本でも実家で犬を飼っていたのですが、やっぱり日本のわんこちゃんは、コンクリートでもう○ちができるんですよね。。ハルはコンクリートではできません。急いでしたいときも、必死に芝生を探します。。。だから、雨の日などは困っちゃうのです。。。お散歩の後のレオイナちゃんの動画、本当にレオイナちゃんはお目目キラキラでいつでも元気いっぱいですよねぇ。とーっても13歳だなんて信じられません。。かわいいなぁ。キラキラレオイナちゃん、楽しい週末を過ごしてね!ハルママより

| ハルママ | 2008/09/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう これは
もっとも 大事な事ですから・・毎日のエツクは 必ずですよね
それにしてもとっても元気な足取りです

レオイナちゃん 今日も 快食 快便で良かったね
そしてみろろんさに 体力つけましょうね!

| ラんまま | 2008/09/21 07:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、レディの秘密の姿を撮られちゃいましたね^m^
でも、踏ん張る時の真剣な表情と丸い背中を見るのが好きなんですよね(*^_^*)
レオイナちゃん、軽快な足取りでお散歩してますね^^
るくおも同じくらいのスピードでお散歩します(^.^)
お散歩から帰っても階段をヒョイヒョイと昇って、レオイナちゃん本当に元気一杯ね♪

| ポチ子 | 2008/09/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とても身軽にお散歩できて元気いっぱいですね。
階段だってへっちゃらで~す♪
歌声が聞こえてきそうですよ~

| りんみる | 2008/09/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

v-318ハルママさん
レオイナもコンクリートより草の中でする事が多いです(*^_^*)
とるのが大変です(笑)
今日も元気でルタルタ~♪と過ごせて幸せでした!!

v-318ランままさん
レオイナのポーズはなかなかサマになっているでしょう(笑)
コレが早く出たときは、足どりも軽やかに歩いています。
私は・・重たいですけどネ(*^。^*)

v-318ポチ子さん
このポーズのまま進んでルンですよ~レオイナわぁ(#^.^#)
涼しくなったので、散歩の速度も変わってきました。
嬉しいです♪

v-318りんみるさん
涼しくなったので、元気に歩くようになりました(*^_^*)
そんな姿を見て嬉しくなっています。
二人でルタルタ~♪と歌いながら散歩しています(笑)

| みろろん | 2008/09/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

うんちする格好はかわいいですよ。
ふんばって後ろ足が浮くんですよね(笑)
こっちをチラッとみたり・・・かわいい姿です。

それにしても13歳とは思えない軽快な動きです。
動いて食べて健康的ですよ♪

| 空カカ | 2008/09/21 16:54 | URL | ≫ EDIT

v-318空カカさん
本当に真剣なこのポーズ!可愛いですよネ。
その後の私達は、エヘヘ・・ですケド♪
涼しくなったので、散歩の足どりも軽やかになりました(*^_^*)

| みろろん | 2008/09/21 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/273-5b5f724c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

